元ラストアイドル阿部菜々実、2022年内で所属事務所退所&活動休止へ 決断の理由・今後についても明かす
2022.10.31 11:35
views
元「ラストアイドル」メンバーでソロ歌手の阿部菜々実(20)が30日、自身のTwitterにて、2022年をもって所属事務所を退所し、活動を休止することを発表した。
阿部菜々実、年内で活動休止へ
阿部は「2022年いっぱいで事務所を退所し、活動をお休みさせて頂く事になりました」と発表。「ソロ活動を開始してから間も無く、ツアーを開催し、アルバムの発売やたくさんイベントを控えているタイミングで、突然のご報告となってしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪した。決断の理由については、「ラストアイドルが終了し、自分なりのソロ活動を頑張って来ましたが、20歳という節目を迎えて今後の人生について考えることが増え、これからも長く歌い続けていく為に、一旦足を止めてしっかり自分と向き合う時間が欲しいと思い、このような決断をさせて頂きました」とし、ファンに感謝。
今後についても「どんな形でどんなタイミングになるかはわかりませんが、いつか必ず皆さんの前に戻って来たいと思っています。そしてまた夢を見つけて、より大きなステージに立てるように頑張ります!」と宣言している。
阿部菜々実、ラストアイドルセンターとして活躍
阿部は、2017年にラストアイドルに1期生として加入。センターを務め、グループを牽引していた。2022年年5月31日をもって、ラストアイドルが活動を終了。その後、ソロ活動をスタートさせ、7月には1stライブ「あの夢の先へ」を開催。現在は11月9日発売の1stアルバム「ユメノカケラ」を引っ提げたツアーをスタートさせている。(modelpress編集部)
いつも応援してくれている皆さんへ。 https://t.co/DuxA8bAwts pic.twitter.com/AS6fJLgPPV
— 阿部菜々実(LIIiEN) (@nana_LIIiEN) 2022年10月30日
阿部菜々実コメント全文
いつも応援ありがとうございます。本日のツアー大阪公演で発表したのですが、2022年いっぱいで事務所を退所し、活動をお休みさせて頂く事になりました。
ソロ活動を開始してから間も無く、ツアーを開催し、アルバムの発売やたくさんイベントを控えているタイミングで、突然のご報告となってしまい、本当に申し訳ありません。
ラストアイドルが終了し、自分なりのソロ活動を頑張って来ましたが、20歳という節目を迎えて今後の人生について考えることが増え、これからも長く歌い続けていく為に、一旦足を止めてしっかり自分と向き合う時間が欲しいと思い、このような決断をさせて頂きました。
いつもどんな時も優しい言葉をかけてくれて、温かく応援してくれているファンの皆さんには、感謝してもしきれません。
皆さんのおかげで、私は楽しく活動して来られました。
そんな皆さんに対して、すごく失礼で無責任な決断をしてしまい、本当に申し訳ありません。
どんな形でどんなタイミングになるかはわかりませんが、いつか必ず皆さんの前に戻って来たいと思っています。
そしてまた夢を見つけて、より大きなステージに立てるように頑張ります!
今年はたくさんのイベントがあるので、これまで通り楽しく活動して、皆さんに感謝を伝えることができたらと思っています。
残り2ヶ月間、よろしくお願いします。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「小悪魔ageha」ぴょな、ビキニ姿で抜群スタイル披露「ボディラインが綺麗」「セクシー」と反響モデルプレス
-
櫻坂46 約3年ぶりの2ndアルバム発売が決定、11万人を動員した東京ドームのライブ映像も収録ENTAME next
-
=LOVE大谷映美里、ピンクヘア姿に絶賛の声「大人っぽい」「可愛すぎる」モデルプレス
-
けんけん、ふっくら美乳のぞくパジャマ姿の「彼女感がすごい」ENTAME next
-
あまつまりな、白肌とのコントラスト際立つ黒のハイレグショットが「美しすぎる」ENTAME next
-
田中美久、ショートボブにイメチェン「思い切ってる」「情報解禁楽しみ」の声モデルプレス
-
「タイプロ」本多大夢&西山智樹、カバー歌唱動画公開にファン感涙「待ってた」モデルプレス
-
【きまぐれクック】市場にとんでもない魚が!?輝く魚をさばいていくっ!らいばーずワールド
-
中島健人、ソロ活動開始時に救われた仕事 グループ卒業後に再認識したこととはモデルプレス