ヒコロヒー

ヒコロヒー、一部のバラエティ番組で噂された「整形疑惑」の謎を明かした!

2022.10.05 08:00
提供:asagei MUSE

 あのメイクって、そういうことだったのか! その発言に膝を叩いた視聴者も少なくなかったようだ。

 10月3日放送のトークバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)では、レギュラー出演者のヒコロヒーが超個人的なニュースを披露。それは「ヒコロヒーの顔面のせいで日本中のお茶の間に大混乱が発生」というものだった。

 そのニュースによるとヒコロヒーは、8月20日に発売された雑誌「東京カレンダー」10月号にて、「港区で鮨、脈アリな夜。」という特集に登場。その扉には「足立区女子を地でゆく彼女が、今宵、港区女子になりきる」といういささか失礼なリードが踊っていた。

「ヒコロヒーいわく、撮影では『バッチバチに化粧してもらって、毛ぇとかも中村アンさんみたいに』とのことで、番組では誌面に掲載した画像を紹介。紺色のドレスに身を包んだヒコロヒーは全身からゴージャス感を漂わせた、見事な港区女子になりきっていました」(芸能ライター)

 その美しさには同じくレギュラー出演者で日向坂46の齊藤京子も「えーっ!えっ?あれ?すごーい!」とびっくり。「めっちゃモデルさんじゃないですか!」と食い入るようにモニターを見ていたのも納得の仕上がりだったのである。

 するとヒコロヒーからは「これ終わったあとに、バラエティの収録が4本あったのよ」との告白が。なんでもメイクを落とす間もなく次の仕事に行き、さらに次の仕事に行く際にもメイクを落としている時間がなかったという。

 ここで画面には、ヒコロヒーがレギュラー出演している「ドーナツトーク」(CBC・TBS系)、および「5時に夢中」(TOKYO MX)の場面カットが映し出されることに。そこにいたのは普段のすっぴん系メイクとは打って変わって、誰が見てもバッチリメイクで決めたヒコロヒーだったのである。

9月4日放送の「ドーナツトーク」でも銀座女子風のばっちりメイクになっていたようだ。「ドーナツトーク」公式ツイッター(@cbc_donut)より。

「その画像を見て『そういうことだったのか!』と納得がいきました。というのも私もたまたま『ドーナツトーク』の該当回を見ており、ヒコロヒーのメイクが妙に濃いのを不思議に思っていたからです。この不自然なメイクに関してはヒコロヒー自身も『突如としてゴージャスになって』と釈明。齊藤は膝を叩きながら大笑いしていましたね」(前出・芸能ライター)

 バラエティ番組では複数回をまとめて撮影するのが一般的で、「ドーナツトーク」ではおそらくヒコロヒーの銀座女子メイクが8月21日、28日、9月4日放送回の3週にわたって披露されていたようだ。その放送当時にはツイッターで<ヒコロヒー、整形した?><いきなり二重バッチリになってる>といった声も続出していたのである。

 そんなゴージャスメイクの理由がまさかの「港区女子」だったとは。今回の「ヒコロヒー」で明かされなかったら、視聴者はいつまでも<あの時、ヒコロヒーは整形していた>と勘違いし続けていたのかもしれない。

関連リンク

関連記事

  1. あのちゃんが「消えていなくなりたい」と言うほどに後悔したとんでもない勘違い!
    あのちゃんが「消えていなくなりたい」と言うほどに後悔したとんでもない勘違い!
    asagei MUSE
  2. 【六本木クラス】原作より4割も短くできた裏技は「主要キャラのリストラ」だった!
    【六本木クラス】原作より4割も短くできた裏技は「主要キャラのリストラ」だった!
    asagei MUSE
  3. 乃木坂46に新・大食いクイーンが爆誕!弁当を2個ずつ取っていく5期生メンバーとは?
    乃木坂46に新・大食いクイーンが爆誕!弁当を2個ずつ取っていく5期生メンバーとは?
    asagei MUSE
  4. 【六本木クラス】平手友梨奈はキスなしで終わるも、「コートの中でギュッ」にキュンキュン!
    【六本木クラス】平手友梨奈はキスなしで終わるも、「コートの中でギュッ」にキュンキュン!
    asagei MUSE
  5. 齊藤京子、「ネットで動画流出」を逆手に取る戦略で海外進出を果たす?
    齊藤京子、「ネットで動画流出」を逆手に取る戦略で海外進出を果たす?
    asagei MUSE
  6. 佐藤栞里、「有吉の壁」で疲労困憊の表情を見せていたワケ!
    佐藤栞里、「有吉の壁」で疲労困憊の表情を見せていたワケ!
    asagei MUSE

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「制コレ22」蓬莱舞、ふっくら美バスト際立つ水着姿 完全未公開カット収録<あいまい>
    「制コレ22」蓬莱舞、ふっくら美バスト際立つ水着姿 完全未公開カット収録<あいまい>
    モデルプレス
  2. THE RAMPAGE『川村壱馬 1st写真集 Etoile(エトワール)』本日、2024年4月24日小学館より発売!【本人コメントあり】
    THE RAMPAGE『川村壱馬 1st写真集 Etoile(エトワール)』本日、2024年4月24日小学館より発売!【本人コメントあり】
    WWS channel
  3. 新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    WWS channel
  4. 田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  5. あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    ユーチュラ
  6. 窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    WEBザテレビジョン
  7. 椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    WWS channel
  8. 北海道ライブの愉快なウラ話/「”社不ドル” ハピラキ日記」(10) ヘドバン
    北海道ライブの愉快なウラ話/「”社不ドル” ハピラキ日記」(10) ヘドバン
    WEBザテレビジョン
  9. 松下洸平“コウタロウ”が気になる川口春奈“七苗”…身元を明らかにするべく動き出す「あなたが誰なのか見つけよう」<9ボーダー>
    松下洸平“コウタロウ”が気になる川口春奈“七苗”…身元を明らかにするべく動き出す「あなたが誰なのか見つけよう」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事