Kis-My-Ft2(C)フジテレビ

Kis-My-Ft2「キスブサ」10周年旅で面識ある女性ゲスト登場 密室の観覧車で見つめ合う

2022.09.07 17:00

Kis-My-Ft2が出演する8日放送のフジテレビ系『キスマイ超BUSAIKU!?』(24時35分~)では、番組10周年を記念した特別企画「キスブサ抜き打ち旅」の第4週をお届けする。


Kis-My-Ft2「キスブサ」10周年旅でメンバーも面識ある女性ゲスト登場

Kis-My-Ft2が“真のカッコイイ男”になるために、“脱ブサイク”を目指して様々な難題にチャレンジする同番組。5週連続でお届けしている特別企画「キスブサ抜き打ち旅」は、これまで培った“カッコいい”の成果を証明すべく、メンバーは次々とゲリラ企画に挑んでいく。

これまで3週にわたり放送してきたゲリラ企画をこなし、移動中の会話が弾むなど余裕が生まれてきたキスマイメンバー。しかし、その道中で衝撃的な光景を目撃することとなる。日差しよけのパラソルの下、リクライニングチェアに横たわる“あでやか”な女性が一人。セクシーな声色で「あっつい~」とラグジュアリー感満点の姿で登場したのは、メンバーも面識のある抜き打ち旅のスペシャルゲスト。すると、女性の口から「あ~あ~、カッコいいキスしてくれる人いないかな~」とぼやきの一言。今回のお題でもある2013年に挑戦した「カッコいい観覧車のキスの仕方」がスペシャルゲストから直接提示され、急展開で抜き打ち企画がスタート。

チャレンジャーは、北山宏光、横尾渉、宮田俊哉、玉森裕太の4人。今回のマイコ役であるスペシャルゲストにトップバッターでさらわれたのは北山。「実力を見せてやってよ!」とメンバー全員から後押しの言葉が飛び交う。前回の挑戦から9年という月日を経て、カッコいい姿を証明すべく、テーマに対して気合十分なメンバーたち。密室の観覧車の中で、至近距離で見つめ合う2人。メンバーを前に、大人の余裕が少しずつ崩れていき、すっかり“女の子”モードへとシフトしていくゲスト。観覧車を降りた後、そのラブラブな光景にまさかのカップル成立か!?

藤ヶ谷太輔、SPゲストから指名

観覧車でのメンバー4人とのツーショットゲリラ企画を終え、ゲストも手を合わせて「ありがとうございました」と合掌。すっかりマイコ役を演じることを忘れて、完全に個人的に至福の時間を味わい始めたスペシャルゲスト。「わたしの“キュン細胞”が暴走しちゃって!」と、ここぞとばかりにメンバーとのデートタイムを満喫しようと、当初の予定であった「観覧車」企画から追加の撮影を申し出る。

そして、気になっていた別のアトラクションへとメンバーを誘導し、異例の第2ラウンドへと突入していく。すぐさま直接指名を受けたのは、藤ヶ谷太輔。これまでキスブサランキングで幾度となく1位を獲得してきた男が、その実力を遺憾なく発揮することに。藤ヶ谷も自身の完璧な演出に「マジでヤバい写真が撮れました」とメンバーに真っ先に報告した“キセキの1枚”とは!?最後に、キスマイとの共演を切実な感謝の言葉でしめくくったマイコ役のスペシャルゲストは、果たして誰だ。

北山宏光「キスマイ抜き打ち旅」振り返る

「キスマイ抜き打ち旅」を終えて、北山は「みんな自由に話して、“素”に近い感じで旅をしていて、面白いVTRになっていると思います。やっぱりみんなとは20年以上一緒にいるので、みんないい大人になったなと。誰かが出たら、誰かが引くなど、やりとりが上手くなっているなと思います」と振り返り。

また、VTR上のスペシャルゲストの登場について「(チャレンジは)恥ずかしさを通り越して、完全に吹っ切れてましたね(笑)。“密室”の中で、それぞれが考えたアイデアをスタジオの女性ゲストたちが見て盛り上がってる姿に、キスブサの初回放送の熱気を感じましたね!」と語った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Kis-My-Ft2、新曲「Two as One」東京ドームライブ映像プレミアム公開
    Kis-My-Ft2、新曲「Two as One」東京ドームライブ映像プレミアム公開
    モデルプレス
  2. Kis-My-Ft2「キスブサ」10周年旅でメンバー考案ゲリラ企画発動 宮田俊哉が仰天「これウソなの!?」
    Kis-My-Ft2「キスブサ」10周年旅でメンバー考案ゲリラ企画発動 宮田俊哉が仰天「これウソなの!?」
    モデルプレス
  3. Kis-My-Ft2、玉森裕太主演ドラマ主題歌「Two as One」披露「サビのダンスに注目」
    Kis-My-Ft2、玉森裕太主演ドラマ主題歌「Two as One」披露「サビのダンスに注目」
    モデルプレス
  4. Kis-My-Ft2「キスブサ」10周年木更津旅行で急きょ一転「楽しみ旅ではなさそう」
    Kis-My-Ft2「キスブサ」10周年木更津旅行で急きょ一転「楽しみ旅ではなさそう」
    モデルプレス
  5. キスマイ、デビュー11周年記念日にYouTube生配信 ファンから祝福殺到
    キスマイ、デビュー11周年記念日にYouTube生配信 ファンから祝福殺到
    モデルプレス
  6. キスマイ、デビュー11周年祝福殺到でトレンド入り「最高の7人」
    キスマイ、デビュー11周年祝福殺到でトレンド入り「最高の7人」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響
    Snow Man佐久間大介、姪っ子との密着2ショット公開「美少女オーラすごい」「貴重」と反響
    モデルプレス
  2. 諏訪部順一、『スター・ウォーズ』新作の声優抜てきに歓喜「やっとライトセーバーを持てます」
    諏訪部順一、『スター・ウォーズ』新作の声優抜てきに歓喜「やっとライトセーバーを持てます」
    WEBザテレビジョン
  3. 「今日好き」中島結音ら「TGC teen ICHINOSEKI」追加出演者発表 アーティスト第2弾にはWOLF HOWL HARMONY
    「今日好き」中島結音ら「TGC teen ICHINOSEKI」追加出演者発表 アーティスト第2弾にはWOLF HOWL HARMONY
    モデルプレス
  4. 薬丸裕英、岡江久美子さんの命日に墓参り「『山崎』をお供えしてお話してきました」
    薬丸裕英、岡江久美子さんの命日に墓参り「『山崎』をお供えしてお話してきました」
    ABEMA TIMES
  5. 宮世琉弥“律”、花束を抱えてこちらを見つめるオフショットに「全部キュンとする」「こんな花束もらいたい」の声<くる恋>
    宮世琉弥“律”、花束を抱えてこちらを見つめるオフショットに「全部キュンとする」「こんな花束もらいたい」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  6. きまぐれクックが山奥の土地を購入 川にはウナギやアユが泳ぐ
    きまぐれクックが山奥の土地を購入 川にはウナギやアユが泳ぐ
    ユーチュラ
  7. “自分買い”したくなるほど絶品! 【神戸・大阪】発、チョコレート&キャラメルの手土産
    “自分買い”したくなるほど絶品! 【神戸・大阪】発、チョコレート&キャラメルの手土産
    anna
  8. 板野友美「ベビちんもけけと遊びにきたよ」自身のアパレルブランドのイベントで家族3人おそろいコーデ「ほほえましすぎる」多くの反響
    板野友美「ベビちんもけけと遊びにきたよ」自身のアパレルブランドのイベントで家族3人おそろいコーデ「ほほえましすぎる」多くの反響
    ABEMA TIMES
  9. 安めぐみ、愛らしい姉妹ショットとともに次女が生後3ヶ月を迎えたことを報告
    安めぐみ、愛らしい姉妹ショットとともに次女が生後3ヶ月を迎えたことを報告
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事