Kis-My-Ft2、女装で全力パフォーマンスが話題に 突然のキスに「発狂した」興奮するファン続出

Kis-My-Ft2のメンバーが25日に放送されたハロウィンの祭典『CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017』(TBS系/よる7時~4時間スペシャル)に女装姿で登場し、話題になっている。 同番組ではKis-My-Ft2のメンバーが女装姿で登場。ファンだけでなく出演者も驚かせるとKis-My-Ft2のヒット曲「SHE! HER! HER!」と「キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~」を歌い上げた。

藤ヶ谷太輔は茶髪の前髪を分けた大人っぽいヘアスタイルにロングスカートで登場すると、カメラに向かって投げキッス。玉森裕太はストレートの茶髪ミディアムにミニスカートで美脚を披露し、北山宏光は茶髪の外ハネボブのヘアスタイルに白襟のワンピースといったガーリーなファッションで、横尾渉はセンター分けの黒髪にミニスカートで網タイツというなんともセクシーなファッションで登場。千賀健永はくるくるの茶髪のヘアスタイルに赤チェックのミニスカートでポップに踊り、二階堂は金髪のボブで可愛らしさ全開。宮田俊哉はピンク髪のハーフツインテール姿で登場するなど、それぞれ個性豊かな女装姿を披露した。

Kis-My-Ft2の女装姿に話題殺到

同番組では藤ヶ谷の美しすぎる女装や、女子顔負けの美脚、ヒールであるにも関わらずいつもと変わらぬ圧倒的なダンスを披露。また、曲中では二階堂が前で踊っていた宮田に対し「どきなさいよブス!」と叫ぶと、宮田が「あんたのほうがブスでしょ!」と張り合い睨み合いに。すると突然2人がキス。会場を驚かせた。

また宮田が以前から大好きだと公言しているアニメ『ラブライブ!』のキャラクター「黒澤ルビィ」そっくりのピンク髪のハーフツインテールで登場し、キャラクターのポーズを楽曲中にこっそり披露する一幕も。アニメ『ラブライブ!』のキャラクター「黒澤ルビィ」の声優を務める降幡愛から「あれ、ルビィがいる!!!!!!!!!」とツイートされた。



ファンから興奮の声相次ぐ

ファンからは「藤ヶ谷の女装姿美しすぎない?!」「宮田くんと二階堂くんめっちゃナチュラルにキスしたのびっくりした(笑)」「女装の可愛さよりも女ですらヒールで踊るの大変で難しいのに男が普通に踊ってるのすごいと思うアイドルすご」「キスマイまさかの女装だしみんな可愛いし綺麗だし脚細っっっっ」「期待を上回る凄さ(笑)キスマイ好きになってよかった面白すぎる!」「キスした!!キスマイ史上一番発狂したわ」「キスシーンみて叫んだ…やばすぎ」「まてまて…キスマイの女装可愛すぎる」など絶賛のコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Kis-My-Ft2、女装で全力パフォーマンスが話題に 突然のキスに「発狂した」興奮するファン続出
今読んだ記事

Kis-My-Ft2、女装で全力パフォーマンスが話題に 突然のキスに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事