家にはジャンプ作品ばかり?美少女【乃木坂46・井上和】の素顔に迫る♡
「乃木坂46 5期生オーディション」でRay賞を受賞したのは、え、架空の生き物ですか?ってくらい可愛すぎる井上和ちゃん。今回は、和ちゃんにファッションやメイク、趣味などプライベートについての質問に答えてもらいました!和ちゃんの素顔や魅力をとことんシェアするよ♡
Check!1 好きなファッションのテイストは?
オーバーサイズのTシャツやスエットなど、カジュアルな服装が好きです。細身のパンツを合わせることが多かったけど、最近はフレアースカートを合わせることが増えました。
女のコのイラストがプリントされた「over print」というブランドのTシャツが好きで、少しずつ買い足していきたいなと思ってます。
Check!2 夏に向けて買ったものは?
透け感のあるカーディガンを買いました。はおってもいいし、ボタンをとめてトップス風に着ても可愛いんです。
Check!3 ファッションで参考にしている人やものは?
雑誌をよく読みます。私はモノトーンに走りがちなので、赤とかグリーンとか、色を上手に使っているコーディネートに憧れます。他には上下デニムもカッコいいなと思います。
Check!4 趣味は?
アニメを見ることですね。今は『SPY×FAMILY』『処刑少女の生きる道(バージンロード)』は欠かさず見ています。
新しく作品がスタートする時期はほぼ全部の作品の第1話を見て、その中から好きな作品をチェックすることが多いです。
Check!5 好きな声優さんはいますか?
松岡禎丞さん。子供の頃に『ソードアート・オンライン』に出会って、松岡さんが声を演じた主人公のキリトが本当にカッコよくて!松岡さんが参加する作品は必ず見ます。
そして、先日の「10th YEAR BIRTHDAY LIVE」のナレーションを担当された方も大好きな声優さん。
佐倉綾音さんが私の名前を呼んでくださったんです!びっくりしてしまって、リハーサルの最中なのに涙が出そうになりました。
Check!6 集めているものはありますか?
小説や漫画です。本屋さんに行ったら絶対2冊は買います。小説だと恩田陸さんの作品がすごく好きです。ミステリー作品でもどこかファンタジーな要素があってハラハラはするけど怖くない。
作品によっては怖くて眠れなくなるんですけど湊かなえさんも好きで、今、ちょうどバッグに入っているのが『未来』という作品です。高山(一実)さんが帯にコメントをされていたのを見つけて買いました。
Check!7 漫画はどんなジャンルが好き?
家にある漫画は父の影響でジャンプ作品ばかりです(笑)。
Check!8 セルフメイクするときのこだわりは?
眉毛がしっかりあるので、ボサッとならないようにパウダーでふんわり描くこと。最近は赤っぽい色を入れるのが自分の中でブームです。
メイクをするのが好きで、シェーディングやハイライトの入れ方もメイク好きの友達から教わったりして勉強しています。
Check!9 ほめられるパーツは?
鼻がキレイだねってほめていただくことが多いです。母譲りの鼻です。
Profile
いのうえ・なぎ/2005年2月17日生まれ、神奈川県出身。B型。
2022年、乃木坂46 5期生としてデビュー。特技のデッサンは、驚異の画力。パフォーマンスでは、のびのある力強い歌声にご注目。
撮影/田形千紘 スタイリング/中村加奈子 ヘア&メイク/NAYA 取材・文/長嶺葉月
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
A.B.C-Z、4人となって初の“ABC座”が開幕「色んな人たちの支えがあってステージが出来ている」WEBザテレビジョン
-
少年忍者、A.B.C-Zの“5starsポーズ”担う 奇妙な宇宙人役に戸惑い「すごく変」【ABC座2024「大金星(BIG VENUS) ~時代(とき)を超えて~」】モデルプレス
-
A.B.C-Z、4人体制初「ABC座」異色キャラ全開で開幕 内博貴・少年忍者らと31曲披露の“東京新喜劇”【ABC座2024「大金星(BIG VENUS) ~時代(とき)を超えて~」】モデルプレス
-
伊織いお、ボン・キュッ・ボンたまらない神ボディ披露!WWS channel
-
エビ中・星名美怜、契約終了を直筆メッセージで報告「このような形での発表になり、申し訳ございません」【全文】モデルプレス
-
ちとせよしの、色白の流線美あらわなバスタイムショットでファン悩殺!WWS channel
-
堀田真由“涼”、ついに長濱ねる“衿”と再会するが、胸がざわざわ…「微笑みが悲しい」の声<若草物語>WEBザテレビジョン
-
YouTuberヒカル、ヒカキンに対し勝利発言「ぶっちゃけ余裕」らいばーずワールド
-
香取慎吾、未来のスター候補たちに「いろんなことに挑戦してたくさんの笑顔を作って」とエール 『第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』最終選考会Deview