渡邉美穂、富田鈴花(C)モデルプレス

日向坂46富田鈴花、渡邉美穂卒セレ“サプライズプレゼント”裏話明かす

2022.07.08 18:48

日向坂46富田鈴花が7日、公式ブログを更新。6月28日に東京国際フォーラムにて開催された「渡邉美穂卒業セレモニー」の裏話を明かした。


富田鈴花“サプライズプレゼント”裏話明かす

富田鈴花(C)モデルプレス
富田鈴花(C)モデルプレス
富田と渡邉は同じ2期生のメンバーで、同公演では松田好花とともに同期3人組、通称「ごりごりドーナッツ」で仲睦まじく影ナレーションを担当。公演終了後に投稿したブログでは「募る思いは沢山あるけれど…」と題し、「書きたいことたくさんあるけれど、文章にして書くには少し時間がかかりそうだから、待っててね」と率直な想いをつづっていた。

渡邉美穂(C)モデルプレス
渡邉美穂(C)モデルプレス
富田鈴花(C)モデルプレス
富田鈴花(C)モデルプレス
富田は今回のブログで「美穂卒業おめでとう!1週間経った今、じわじわ実感し始めています」と改めて心境を告白。

同公演のアンコールで、富田のピアノ伴奏にあわせて渡邉以外の2期生と3期生の上村ひなのがサプライズで披露した楽曲『君のため何ができるだろう』について、「本当に当日までサプライズだったので、2期生とひなのでこそこそ裏で動いてました」とつづり、「言葉で伝えるのがあまり得意ではない私だから、音楽と一緒に届けたかったんです」と打ち明けた。

続けて、「終わったあと、1期生のみなさんもたくさんピアノ頑張ったね〜って言ってくれて、皆さんの優しさにホッとしました」と周囲からの反響に喜んだ富田。ブログの最後では「美穂のこれからの人生にも、綺麗な虹がかかりますように」と渡邉の幸せを祈った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 日向坂46渡邉美穂、卒業セレモニー振り返る ドレスに込めた“こだわり”も明かす
    日向坂46渡邉美穂、卒業セレモニー振り返る ドレスに込めた“こだわり”も明かす
    モデルプレス
  2. 日向坂46丹生明里“本当に悔しい”不調で参加した渡邉美穂の卒セレ振り返る
    日向坂46丹生明里“本当に悔しい”不調で参加した渡邉美穂の卒セレ振り返る
    モデルプレス
  3. 日向坂46加藤史帆、渡邉美穂との卒セレ2ショット写真公開でファン感動「最高すぎる」「大好きな2人」
    日向坂46加藤史帆、渡邉美穂との卒セレ2ショット写真公開でファン感動「最高すぎる」「大好きな2人」
    モデルプレス
  4. 日向坂46富田鈴花、渡邉美穂の卒セレ終え心境吐露「まだふわふわしてる」
    日向坂46富田鈴花、渡邉美穂の卒セレ終え心境吐露「まだふわふわしてる」
    モデルプレス
  5. テレ東・森香澄アナ、共演・日向坂46渡邉美穂卒セレで「号泣しました」オリラジ藤森慎吾と参加報告
    テレ東・森香澄アナ、共演・日向坂46渡邉美穂卒セレで「号泣しました」オリラジ藤森慎吾と参加報告
    モデルプレス
  6. 日向坂46加藤史帆、後輩・渡邉美穂と「友達になりたい」 “卒セレ”号泣の裏側も明かす
    日向坂46加藤史帆、後輩・渡邉美穂と「友達になりたい」 “卒セレ”号泣の裏側も明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 見取り図・盛山晋太郎(39)、20kg減量した姿に賛否の声「かっこいい!」「えっ ほんまにガリガリ」
    見取り図・盛山晋太郎(39)、20kg減量した姿に賛否の声「かっこいい!」「えっ ほんまにガリガリ」
    ABEMA TIMES
  2. 【漫画】「専業主夫です」職務質問を受けた男はそう答えたが、果たしてその正体は?/極主夫道(2)
    【漫画】「専業主夫です」職務質問を受けた男はそう答えたが、果たしてその正体は?/極主夫道(2)
    WEBザテレビジョン
  3. 【漫画】新品のノートに「ブス」と落書き…両親も愛想をつかすほど妹の行動は悪化する/なんでも横取りする妹が嫌い(4)
    【漫画】新品のノートに「ブス」と落書き…両親も愛想をつかすほど妹の行動は悪化する/なんでも横取りする妹が嫌い(4)
    WEBザテレビジョン
  4. 【漫画】いかにも“ヤクザ”な風貌の男が可愛いキャラ弁作り⁉スーツ姿でエプロンを着て台所に立つ!/極主夫道(1)
    【漫画】いかにも“ヤクザ”な風貌の男が可愛いキャラ弁作り⁉スーツ姿でエプロンを着て台所に立つ!/極主夫道(1)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】「どうして生きてるの?」夫の暴力で死んだはずなのに、目を覚ました妻が見たものは?/私の夫と結婚して(8)
    【漫画】「どうして生きてるの?」夫の暴力で死んだはずなのに、目を覚ました妻が見たものは?/私の夫と結婚して(8)
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】夫の様子が変。妻に「化粧してる?」と聞いたり、帰りが遅い夫への不信感/離婚してもいいですか? 翔子の場合(16)
    【漫画】夫の様子が変。妻に「化粧してる?」と聞いたり、帰りが遅い夫への不信感/離婚してもいいですか? 翔子の場合(16)
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】彼がLINEで「変なこと言っていいですか?」もしかして…お誘い!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(23)
    【漫画】彼がLINEで「変なこと言っていいですか?」もしかして…お誘い!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(23)
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】夫のクローゼットに女性風俗店の名刺…もしかして夫はセラピスト?/今日、私は夫と浮気する(5)
    【漫画】夫のクローゼットに女性風俗店の名刺…もしかして夫はセラピスト?/今日、私は夫と浮気する(5)
    WEBザテレビジョン
  9. “最高の熟女”沢地優佳(50)、スタイル際立つ水着ショットに絶賛の声「セクシーさが全開です たまらん!」「ナイスボディー!!」
    “最高の熟女”沢地優佳(50)、スタイル際立つ水着ショットに絶賛の声「セクシーさが全開です たまらん!」「ナイスボディー!!」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事