体調不良で一時休養のAKB48田口愛佳、活動再開へ「休んでいた分までみなさんに幸せを」
2022.06.30 14:44
views
体調不良により5月29日から一時活動を休止していたAKB48の田口愛佳(18)が、7月1日より活動を再開することがわかった。30日、グループの公式ブログにて発表された。
田口愛佳、活動再開発表
同グループは「AKB48チームKメンバー田口愛佳ですが、明日7月1日(金)より活動を再開させていただくことをご報告申し上げます」と報告。「このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます」と伝えた。また、田口自身も「このたびは、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」とコメントし、「これから休んでいた分まで みなさんに幸せを届けられるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!」と意気込みをつづっている。
田口愛佳、チームKキャプテンとして活躍
田口は2016年にAKB48の16期生としてグループに加入。2021年にはチームKのキャプテンに就任した。5月にリリースされた59thシングル「元カレです」では初の選抜入りを果たしている。(modelpress編集部)
発表全文
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。5月29日(日)より体調不良のため活動を休止しておりましたAKB48チームKメンバー 田口愛佳ですが、明日7月1日(金)より活動を再開させていただくことをご報告申し上げます。
以下、田口愛佳 本人からのコメントを掲載させていただきます。
=================================
明日7月1日から活動を再開させていただくことになりました。チームKキャプテン田口愛佳です。
このたびは、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
これから休んでいた分まで みなさんに幸せを届けられるように頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
田口愛佳
=================================
このたびは、ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことを 心よりお詫び申し上げます。
今後とも、AKB48および田口愛佳の応援をよろしくお願いいたします。
株式会社DH
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
あま猫、GT-R入庫拒否に困惑「企業の判断として悲しい」に批判の声もらいばーずワールド -
女性YouTuber、外国人とのトラブルで「日本のルールを守れないんだったら来ないでください」らいばーずワールド -
浜崎あゆみ(47)、タクシーでの自撮り写真に「運転手さんいいなぁ」「ベロ出しやばい!」などの反響ABEMA TIMES -
こめおの蟹ラーメンで体調不良続出?因果関係は明らかではないが…らいばーずワールド -
神田愛花、夫・バナナマン日村の夢だったルート66の旅を満喫「写真は日村さんが撮ってるのかな?」などの声ABEMA TIMES -
長濱ねる、カレンダー発売決定 ファンの希望を反映「沢山詰め込んでいます」Music Voice -
粗品、新アルバムリリースを発表!ツアーに向けた熱い想いを語るらいばーずワールド -
バスケ・瀬川琉久選手、最も影響を受けた先輩明かす ファンへの感謝も「“家族”のような存在」【モデルプレスカウントダウンマガジン】モデルプレス -
つばきファクトリー「皆さんが純粋に楽しんでいる姿が幸せ」恒例の野外ワンマンで魅せた絆と和の世界観Music Voice