崖から転落の「nuts」8467(やしろなな)、車椅子で現状報告「挫けそうになる場面は多々」一定期間療養へ

2022.05.19 15:35

撮影中に崖から転落した雑誌「nuts」専属モデルの8467(やしろなな)の公式SNSにて18日、マネージャーを通して8467の現状が発表された。


8467、撮影中に崖から転落

「nuts」撮影モデルの投票にて1位を獲得した8467は、宮古島での撮影を勝ち取り、14日頃からSNSを通して撮影の様子などを投稿。しかし、15日付のTwitterにて、撮影中に崖から落下し、その影響で肺気胸になってことを報告していた。

8467(C)モデルプレス
8467(C)モデルプレス
そして18日付の投稿では、マネージャーが詳細を説明。「最初に今回の事故で多くの方にご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪し、「宮古島の撮影2日目の朝に崖から転落してしまいその結果、病院に救急搬送され腰骨折、肺気胸という診断結果となりました。周りのスタッフも一時はどうなることかと本当に驚き、そして心配しましたが、幸いにも命に関わるような状況は免れ、本当に不幸中の幸いだったとひとまずは安心しております」と崖から転落した結果、腰骨折と肺気胸と診断されたことを明かした。

肺気胸の症状から、最低でも2週間は飛行機に搭乗できないことから、ホテルでの療養が必要とのこと。仕事面でも早い復帰を目指し、完治するまでは休養することを発表した。

8467、最新写真とともに現状報告

8467(C)モデルプレス
8467(C)モデルプレス
8467(C)モデルプレス
8467(C)モデルプレス
さらに、8467が車椅子に乗っている最新写真とともに「一時は車椅子の生活となり、身も心も思うにならず、心が挫けそうになる場面は多々ありますが現在、周りスタッフ一同全力でサポートしていますのでご安心下さい」とし、「本人自身もSNSはこの期間も発信していきたい気持ちとの事ですので、何卒温かい目で見守って頂けると幸いです」と前向きな様子を報告。

最後に「今必死に前向きに 進み続けて行こうとしている8467です。引き継き8467の応援をどうぞよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。(modelpress編集部)


8467マネージャーコメント全文

【沖縄県宮古島にて事故のお知らせ】

最初に今回の事故で多くの方にご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

8467は今回、nuts雑誌モデルの投票にて1位をとり宮古島撮影の参加を勝ち取りました。

しかし、宮古島の撮影2日目の朝に崖から転落してしまいその結果、病院に救急搬送され腰骨折、肺気胸という診断結果となりました。

周りのスタッフも一時はどうなることかと本当に驚き、そして心配しましたが、幸いにも命に関わるような状況は免れ、本当に不幸中の幸いだったとひとまずは安心しております。

肺気胸の症状で気圧の関係があり、最低でも2週間は飛行機に搭乗できず医師からホテルでの療養との判断がでております。

現在は、仕事の面でも早く復帰できるように完治するまで休養をとり、応援して下さっている皆様へまた良い報告が出来るように本人自身も前向きにがんばって行こうとしています。

一時は車椅子の生活となり、身も心も思うにならず、心が挫けそうになる場面は多々ありますが現在、周りスタッフ一同全力でサポートしていますのでご安心下さい。

本人自身もSNSはこの期間も発信していきたい気持ちとの事ですので、何卒温かい目で見守って頂けると幸いです。

最後に、いつも応援して頂いてる皆様へ。

今必死に前向きに 進み続けて行こうとしている8467です。

引き継き8467の応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

8467マネージャーより

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 復活の「nuts」5月号表紙に8467&かとみか&ぴと クールSEXYなオールホワイトコーデに釘付け
    復活の「nuts」5月号表紙に8467&かとみか&ぴと クールSEXYなオールホワイトコーデに釘付け
    モデルプレス
  2. 「ギャルと恐竜」8467(やしろなな)、小麦肌ボディ披露
    「ギャルと恐竜」8467(やしろなな)、小麦肌ボディ披露
    モデルプレス
  3. 8467(やしろなな)、健康美あふれるランジェリー姿を披露
    8467(やしろなな)、健康美あふれるランジェリー姿を披露
    モデルプレス
  4. 犬嶋英沙・まぁみ・8467(やしろなな)・松田愛子、実写「ギャルと恐竜」出演かけてバトル
    犬嶋英沙・まぁみ・8467(やしろなな)・松田愛子、実写「ギャルと恐竜」出演かけてバトル
    モデルプレス
  5. 「今日好き」8467(やしろなな)、美バスト&腹チラで魅了<超夏休み2019>
    「今日好き」8467(やしろなな)、美バスト&腹チラで魅了<超夏休み2019>
    モデルプレス
  6. 「今日、好きになりました。」出演の8467(やしろなな)、大人コーデで雰囲気ガラリ<TGC teen 2019 Summer>
    「今日、好きになりました。」出演の8467(やしろなな)、大人コーデで雰囲気ガラリ<TGC teen 2019 Summer>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    みなみかわ「ラヴィット!」で“円満退社”を生報告
    モデルプレス
  2. 篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    篠原涼子は角がとれて丸くなった 80歳過ぎまで活躍する理由:顔相鑑定(256)
    fumumu
  3. Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    Perfumeあ〜ちゃん&妹・ちゃあぽんと韓国旅行で私服コーデ披露 本田翼も「いいね!」
    ABEMA TIMES
  4. 山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    山本彩、ショートパンツスタイルでカッコ可愛い姿を披露!「カッコいいし、可愛いし、キレイ」
    WWS channel
  5. <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    <明日の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”の父・岡部たかし“直言”が逮捕される…「共亜事件」として事態はどんどん深刻に
    WEBザテレビジョン
  6. イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    イライラするだけ損 なんでも否定してくる人への上手な対処法
    fumumu
  7. 奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    奇跡の33歳・宇垣美里、花束抱えた笑顔のショットに反響!
    WWS channel
  8. 水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    水着姿のセクシー女社長、二股騒動の人気芸人と混浴 「テクニックない人は辛い」とぶっちゃけ
    ABEMA TIMES
  9. 上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    上川隆也、“BG”以来の木村拓哉との再共演に「面白みしかない」<Believe>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事