モデルプレスの取材に応じた8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス

「今日好き」話題のカップル、破局発表直後を直撃 8467&前田俊、原因・復縁の可能性・現在の関係…赤裸々に告白<モデルプレスインタビュー>

2019.03.22 19:00

高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(AbemaTV毎週月曜よる10時~/以下「今日好き」)第13弾に出演し、カップルとなった8467(やしろ・なな/改名前は野城菜月)と前田俊(まえだ・しゅん)が破局。モデルプレスは2人を直撃し、破局までの経緯や今のお互いへの思いについて話を聞いた。


“しゅんなな”カップルとして話題に

「今日好き」は、初対面の現役高校生たちが、限られた中で本当の恋を見つけられるか?を追った青春純愛リアリティーショー。彼氏・彼女がいない男女が参加し、グループデートや抜け駆けの2ショットトークを通して、本気の恋を見つけていく。

第13弾ではオーストラリアを舞台に展開し、第一印象からお互い気になっていた8467と前田がカップル成立。以降、2人は“しゅんなな”カップルの愛称でファンから親しまれるように。

しかし今月18日、2人は自身のSNSにて「2月頃にお別れしました」と報告。ファンからは寂しがる声や今後を応援する声などが多数寄せられ、大きな注目が集まった。


8467(やしろなな)&前田俊、破局の理由そして今の関係は?

8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス
8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス
― 今回、どちらから別れを切り出したんですか?

8467:私です。2人とも忙しくなって会える機会がだんだん減ってきて…1月くらいから友達に戻りたいな、と思ったので直接会って伝えました。

前田:会えない時間が増えて、僕も別れを切り出された時には、もう友達に戻った方が良いかなと考えてたので「うん、良いよ」と答えました。

― 俊さんのお姉さん(まっぴー/前田まはる)には連絡したんですか?

8467:まっぴーに報告はしてないです(笑)。

前田:相談とかは特にしませんでしたが、メールはしました。

8467(やしろなな)(C)モデルプレス
8467(やしろなな)(C)モデルプレス
― 恋人からお友達に戻ったということですが、付き合っていた時と現在の心境に違いはありますか?

8467:年下の人と付き合うのは初めてだったので、付き合っていた時は「どうすれば良いんだろう」と思うことが多かったんです。例えばデートをするにしても2歳離れているから「思っていたのと違わないかな?楽しめるかな?」と分からなくなったこともありました。それになんと言っても、イケメンだからすごく気を使っちゃう(笑)。「変なとこ見られたら、引かれそう」と思って、めっちゃ可愛い自分を演じていました。

前田:演じてたのかぁ(笑)。ずっと可愛いなって思ってた。

8467:ありがとう(笑)。でも今は友達だから、そういう風に気を使うことも無くなって距離はむしろ縮まったと思います。別れてからもLINEや電話を普通にしていて、1時間くらい話し込むこともあったよね。

前田:そうだね。仲良くなった!付き合っていた時はめっちゃ好きで会う時はいつもドキドキしていたから、友達に戻ってからの方が仲良しだと思う。いや、でも…今の方がずっと可愛いです(笑)。

前田俊(C)モデルプレス
前田俊(C)モデルプレス
― お互いに今の方が素を出せているんですね。では別れて悲しくなることもなかったですか?

8467:なかった。

前田:全然連絡取ってなかったもんね。むしろ今の方が連絡しているし。

8467:不思議だよね。

― 未練はないんですか?

8467:ないですねぇ。

前田:ないですね。復縁することはないと思います。

8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス
8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス
― カップルになった時は「しゅんなな、おめでとう」の言葉が多かったので、今回の報告を残念に思う方もいるんじゃないですか。

前田:多いと思います。

8467:本当にたくさんの方が「おめでとう」と言ってくれて、応援してくれていたもんね。でも、しゅんななはお互い嫌いになったわけでも、仲が悪くなったわけでもないし、変わらないよって言いたい(笑)。

前田:うん。別れてても仲良いよ、ってね。じゃなきゃ今日の取材も受けられない(笑)。

8467:本当にそれは伝えたい!今まで通り仲良しの友達としての関係です。

8467(やしろなな)&前田俊、交際を振り返る 1番の思い出は?

8467(やしろなな)(C)モデルプレス
8467(やしろなな)(C)モデルプレス
― 付き合っていた時の話もお伺いしたいです。ななさんは、交際直後の取材で「クリスマスはユニバ行きたいし、動物園にも行きたい!」と教えてくれましたが、行けました?

8467:行けませんでした~(笑)。

前田:映画とかボーリングとかお好み焼きとか行ったよね。出かける度に好きが増していたなー。

8467:あとカラオケも。「今日好き」で一緒だった“ゆとち(古江侑豊)”と3人で仲良く遊んだこともあったよね。付き合っている時はLINEも電話も毎日やり取りしてました!

― 初デートは?

前田:ボーリング。あの時からちょっとボーリング上手くなったよ。

8467:そうなんだ(笑)。

前田俊(C)モデルプレス
前田俊(C)モデルプレス
― お付き合いしていた時を振り返って、1番の思い出は何ですか?

8467:私は隣で腕組みながら歩いていたことが1番幸せだったなぁ。

前田:毎日ドキドキしてたから、それだけで楽しかったよ。

8467:あと「今日好き」の帰りの飛行機!ずっと2人でくっついていたんです。私は幸せでした。

前田:あとオーストラリアの空港とか!

8467:空港は楽しかったね。2人でずっとお土産を見ていて。

8467(やしろなな)(C)モデルプレス
8467(やしろなな)(C)モデルプレス
― 俊さんは何が1番の思い出ですか?

前田:12月頃に行ったボーリングかな。7は投げ方が下手で、まじで面白いんです。でも下手なところも可愛かった。

8467:(笑)。

― 会話は、7さんがリードしていたんですか?

8467:俊も喋っていたよね。

前田:うーん…そう?

8467:こういう取材の時とかは喋んないんですけど、2人の時は喋る。さっきだって、ここに来る前も喋ってたじゃん。

前田:確かに。どっちがリードしてたとかはなかったよね。

8467(やしろなな)&前田俊、交際でお互い影響を受けたこと

8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス
8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス
― 交際を通して何か変化や、影響を受けたことはありましたか?

前田:影響を受けたこと。ある?

8467:うーん…。

前田:自分はデートの仕方が新鮮でした。

8467:それ言ってたね!

前田:付き合うまでは昼間のデートをしたことがなかったんですよ。

8467:そうそう。昼に誘ったら「え?昼なの?」とすごくびっくりしていて!「ななと付き合って感覚変わったわ~」って言ってくれて嬉しかったな。

前田俊(C)モデルプレス
前田俊(C)モデルプレス
― 7さんは何か新鮮だったことはありますか?

8467:こんなにイケメンと付き合ったことがなかったから、良い刺激になりました。次もやっぱりカッコいい人が良いなって思っちゃう(笑)。

― お互いどんなところが好きでしたか?

8467:2人きりの時には素が出て、みんなといる時とは違う姿が見られたことが好きでした。

前田:そんなことあった?

8467:ありました!あと直接「可愛い」とは言ってこないのに、他の人には私のこと「可愛い、可愛い」って言っていて…。

前田:何でそれ知ってるの?

8467:めっちゃ言われたじゃん!まっぴーとかにバラされて「それ言うなよ」みたいな感じでびっくりしてたじゃん。

前田:あぁ…(笑)。「今日好き」の撮影の後に2人で番組にゲストとして出演したんです。その時にまはると母親が来て、色々と言われました。

8467(やしろなな)(C)モデルプレス
8467(やしろなな)(C)モデルプレス
― そうだったんですね。逆に俊さんはどんなところが好きでしたか?

前田:年の差かな。2個上の方とお付き合いするのは、初めてなんですけど、年上でしっかりしていて。そういうところが好きでした。

8467:え~(笑)。しっかりしているんだ(笑)。

前田:見た目がギャルだし、チャラそうなイメージだったけど、すごく一途に想ってくれたし、しっかりしていたよ。

8467:(笑)。

前田俊(C)モデルプレス
前田俊(C)モデルプレス
― 7さんは、交際直後に「リードしなきゃいけない」と言ってましたし、しっかりしようと思っていたのかもしれないですね。

8467:言ってましたね(笑)。実際、結構リードしていたと思います。

★後編に続く。2人の気になる今後の恋などについて質問した記事は後日配信予定!

(modelpress編集部)

8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス
8467(やしろなな)、前田俊(C)モデルプレス

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「今日、好きになりました。」出演のカリスマギャル・8467(やしろなな)突如改名の理由&反響は?<モデルプレスインタビュー>
    「今日、好きになりました。」出演のカリスマギャル・8467(やしろなな)突如改名の理由&反響は?<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. 「今日、好きになりました。」話題のカップルが破局 8467、前田俊と2ショットで報告
    「今日、好きになりました。」話題のカップルが破局 8467、前田俊と2ショットで報告
    モデルプレス
  3. 「今日、好きになりました。」カップル成立で話題の野城菜月、改名を発表
    「今日、好きになりました。」カップル成立で話題の野城菜月、改名を発表
    モデルプレス
  4. 「今日、好きになりました。」話題の野城菜月がカップル成立 前田俊との交際を告白「ずっとラブラブでした~」
    「今日、好きになりました。」話題の野城菜月がカップル成立 前田俊との交際を告白「ずっとラブラブでした~」
    モデルプレス
  5. “番組史上最速告白”話題の美女・野城菜月「今日、好きになりました。」出演でTikTokフォロワー0から9万人へ
    “番組史上最速告白”話題の美女・野城菜月「今日、好きになりました。」出演でTikTokフォロワー0から9万人へ
    モデルプレス
  6. 尾崎紗代子、雑誌「Happie nuts」“復活”を報告 休刊の裏事情も大胆告白
    尾崎紗代子、雑誌「Happie nuts」“復活”を報告 休刊の裏事情も大胆告白
    モデルプレス

「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事

  1. <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    株式会社デジタルコマース
  2. <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    株式会社デジタルコマース
  3. <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    株式会社デジタルコマース
  4. <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    株式会社デジタルコマース
  5. <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    株式会社デジタルコマース
  6. シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  7. いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    モデルプレス
  8. 姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    モデルプレス
  9. ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事