Sexy Zone松島聡、“好きなタイプ質問”明確に回答しない理由

2022.05.05 10:11

Sexy Zoneの松島聡が、4日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。女性の好みのファッションについて質問され、持論を語った。


松島聡、“好きなタイプ”の質問に持論

この日の放送では、リスナーから「女性のファッションやアクセサリーはどのようなものが好きですか?」という質問が寄せられた。

松島は「求めてくれてることがこの質問だから、ちゃんと答えてあげたいんだけど、その人に似合っていたらなんでもいいと思うのよ」と回答。自分が似合うと思ったアクセサリーをつけている時点でその人は完成されている、といい「『つけなきゃいけないのかな』っていう考え方でつけるよりも、『これかわいい、好きだな』って思ったのをつけている方が、その人ってすごく輝いて見えると思う」と考えを明かした。

また、松島は「好きなものをつけたらいいし、着たらいいし、好きという感情を大事にしたらいいと思う」とメッセージ。自分が好きなものを言って、それをつけてくれることはもちろん嬉しいが、好きなものを身につけたほうがいい、と語った。

ジャニーズに入りたての頃は、アイドル誌の質問で好きなタイプや髪の長さを聞かれることが多く、答えていたと振り返りながらも「社会人になって、いろんな人と接していただくことが増えて、考え方も変わって。僕のこう、っていうものを言うっていうよりも、その人がどう感じたかっていうことを大事にしてほしいと思う」とコメント。

最近のアイドル誌でもあまり明確に答えていないと思うと話し「明確に言ってたら、たぶんその質問の意図をちゃんと答えなきゃな、って思ってるから答えているだけであって、僕が絶対にそうしてほしいって思ってるわけではない」と告白。髪型でも印象が変わるので、好きな髪型をいろいろと試してみてほしい、と呼びかけた。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. Sexy Zone松島聡、新型コロナウイルスから回復 活動再開
    Sexy Zone松島聡、新型コロナウイルスから回復 活動再開
    モデルプレス
  2. Sexy Zone松島聡、ジャニーズWEST桐山照史との交流明かす「照史くんのデザインをLINEのアイコンにしてる」
    Sexy Zone松島聡、ジャニーズWEST桐山照史との交流明かす「照史くんのデザインをLINEのアイコンにしてる」
    モデルプレス
  3. Sexy Zone松島聡、新型コロナウイルス感染 主演舞台「こどもの一生」24日~28日公演中止に
    Sexy Zone松島聡、新型コロナウイルス感染 主演舞台「こどもの一生」24日~28日公演中止に
    モデルプレス
  4. Sexy Zone松島聡主演舞台「こどもの一生」東京公演中止 関係者に再び新型コロナ陽性者
    Sexy Zone松島聡主演舞台「こどもの一生」東京公演中止 関係者に再び新型コロナ陽性者
    モデルプレス
  5. Sexy Zone松島聡、地元・静岡での主演舞台追加公演決定 23日の東京公演は中止に「関係者の新型コロナ陽性」<こどもの一生>
    Sexy Zone松島聡、地元・静岡での主演舞台追加公演決定 23日の東京公演は中止に「関係者の新型コロナ陽性」<こどもの一生>
    モデルプレス
  6. Sexy Zone松島聡、舞台決定時にもらった菊池風磨からのアドバイスとは?
    Sexy Zone松島聡、舞台決定時にもらった菊池風磨からのアドバイスとは?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 通信制高校×週5バイト×創作活動、17歳コスプレイヤーのリアルな日常「若いうちに全部やりたい」
    通信制高校×週5バイト×創作活動、17歳コスプレイヤーのリアルな日常「若いうちに全部やりたい」
    ENTAME next
  2. 氷川きよし、休養から復活した舞台裏明かす「ありのままでいいんだ」
    氷川きよし、休養から復活した舞台裏明かす「ありのままでいいんだ」
    モデルプレス
  3. 3時のヒロイン・かなで、元・德勝龍の断髪式ショットが『報道写真展』受賞「一瞬3つ子!!ってなった」
    3時のヒロイン・かなで、元・德勝龍の断髪式ショットが『報道写真展』受賞「一瞬3つ子!!ってなった」
    ENTAME next
  4. “検証アイドル”八木沙季が「TikTok Awards Japan」受賞で証明した「ほんとに自分が楽しんでやることが大事」
    “検証アイドル”八木沙季が「TikTok Awards Japan」受賞で証明した「ほんとに自分が楽しんでやることが大事」
    ENTAME next
  5. 元櫻坂46・渡辺梨加、初めての雪山登山に感動「木も草も凍りついててアナ雪の世界だった」
    元櫻坂46・渡辺梨加、初めての雪山登山に感動「木も草も凍りついててアナ雪の世界だった」
    ENTAME next
  6. 【ニノなのに新春SP】「VIVANT」撮影現場を捜索 福山雅治の伝説エピソード&永瀬廉の挑戦も
    【ニノなのに新春SP】「VIVANT」撮影現場を捜索 福山雅治の伝説エピソード&永瀬廉の挑戦も
    モデルプレス
  7. 山田涼介「ヒロミの大晦日リホーム」参戦「楽しい作業の連続でした」ヒロミとバディで大規模リフォーム
    山田涼介「ヒロミの大晦日リホーム」参戦「楽しい作業の連続でした」ヒロミとバディで大規模リフォーム
    モデルプレス
  8. JO1、年内活動終了の鶴房汐恩にメッセージ「これからも仲良くしていけたら」
    JO1、年内活動終了の鶴房汐恩にメッセージ「これからも仲良くしていけたら」
    モデルプレス
  9. 瀬戸弘司が定価27万円分のブランド福袋を購入!しかし「テンションダダ下がり」のようで…
    瀬戸弘司が定価27万円分のブランド福袋を購入!しかし「テンションダダ下がり」のようで…
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事