(左から)RIHO、りんたろー。、藤岡真威人、傳谷英里香、兼近大樹、NICO(C)AbemaTV, Inc.

平成フラミンゴ、EXITの冠番組にレギュラー出演決定 NICO「最高の時間だったと思っていただけるように」

2022.05.02 12:45

お笑いコンビ・EXITがレギュラーを務める、8日スタートのABEMA初冠番組「青春スチャラカ学園」(ABEMA SPECIALチャンネル/よる9時30分~)に、2人組YouTuber・平成フラミンゴがレギュラー出演することが決定した。


EXIT、ABEMA初冠レギュラー番組「青春スチャラカ学園」

同番組は、芸人、タレント、YouTuber、そして女優や俳優まで、幅広く人気者が勢揃いする夢の“学園”を舞台にしたシチュエーションコメディ。

平成フラミンゴ、「青春スチャラカ学園」レギュラー出演決定

解禁された映像では、EXITと共に『青春スチャラカ学園』を盛り上げるレギュラー出演メンバーが解禁され、人気YouTuber・平成フラミンゴのNICOとRIHO、俳優・藤岡真威人、女優・傳谷英里香が仲間入りとなった。これから6人は「お助け部(通称・だいじょう部)」の部員として、悩める学園の仲間たちを助けようと、コントとリアルが混在するドタバタ学園コメディを繰り広げていく。

またそれぞれのキャラクターは、兼近は“たまに頼れるおバカな部長”、りんたろー。は“心配な程ピュアなガリ勉”、平成フラミンゴの2人は“女として見られたい”映像放送部員、藤岡は“ミステリアスな御曹司”、そして傳谷は“心に鬼を飼う裏番長?”と、かなり個性豊かな部員構成となった。番組内では新たな一面も披露している。

平成フラミンゴ・NICO、意気込み語る

冠レギュラー番組の放送が始まるにあたって、兼近は「皆様に楽しい、面白いを届けられるよう精進して参りますので、青春スチャラカ学園を何卒宜しくお願い致します」と「お助け部」部長らしく真面目なコメントを寄せ、りんたろー。は「ラーメンつけ麺しびれ麺ぐらいズルズル脳髄揺らしにかかるので、よろたのフォーエバー卍!!」とテンション高い意気込みを表明した。

平成フラミンゴ・NICOは「出演者の皆様並びにスタッフの皆様とまるで契りを交わした親友のように仲良くならせていただき、最高の時間だったと思っていただけるように日々邁進していきたい所存でございます」と番組参加への意気込みを語った。

また、初回放送の前日7日12時から、レギュラーメンバーの番組に対する意気込みと、3月に放送した『青春スチャラカ学園#0:始まる前の物語』の未公開映像を含む『#0.5:スチャラカNEWS(メンバー突撃取材&#0未公開)』を「ABEMA」にて配信する。さらに、番組公式TikTokアカウントも開設され、ここだけでしか見られないオリジナルコンテンツもお届けする。

個性豊かなメンバーが、さまざまなシチュエーションコメディに挑戦し、日曜日の夜を明るく盛り上げていく。(modelpress編集部)

りんたろー。コメント

マジでマイメン一生ズッ友達とこんなアチィ番組やれて、光&栄通り越して栄光の架け橋本聖子つまりラーメンつけ麺しびれ麺ぐらいズルズル脳髄揺らしにかかるので、よろたのフォーエバー卍!!

兼近大樹コメント

世界情勢などにあてられ、俯きがちな日々を過ごす中で個性豊かな演者と共に、皆様に楽しい、面白いを届けられるよう精進して参りますので、青春スチャラカ学園を何卒宜しくお願い致します。

NICOコメント

今回スチャラカ学園に出演させていただくことになり、誠に、まことしやかに驚きを隠せない次第でございます。私めで務まるのか、そんな不安を抱きつつ期待と希望で胸がいっぱいです。今回の意気込みとしては、出演者の皆様並びにスタッフの皆様とまるで契りを交わした親友のように仲良くならせていただき、最高の時間だったと思っていただけるように日々邁進していきたい所存でございます。

頑張る、と一言でいってしまえば簡単ですが、頑張るのです。この時間を過ごせる幸せをひしと感じ、一瞬一瞬を大切にし、視聴者の方のその後の人生が変わるような素敵な物になれるよう少しでもその要因になれるよう努めさせていただきます。よろしくお願いいたします。

RIHOコメント

初めてのレギュラー番組ということですごく緊張しているのですが、スチャラカ学園の一員として大人の青春を全力で楽しもうと思います。そして、カリスマとしてみなさんのお悩みを華麗に解決していきます。

藤岡真威人コメント

これまでにバラエティ番組への出演はありましたが、ガッツリとコント形式の番組は初めてなので、慣れないことだらけで緊張しています(笑)。ですが、EXITのお2人をはじめとした出演者さん達全員がとても面白いので、僕自身楽しみながら、新しい試みとして頑張ろうと思います!

見どころとしては、1人1人キャラクターが強く、最高に面白いので、そんな僕たちの掛け合いを通して、笑いが視聴者の皆様に届くと嬉しいです!

傳谷英里香コメント

#1を撮り終えましたが、ボリューム満点でとても濃い時間でした。私のキャラクターは中々に強めで、自分の中にないもので楽しかったです。これからどんなことが待っているのかドキドキしていますが、EXITのお2人に引っ張って頂きながら、個性豊かな仲間たちと青春を楽しみたいと思います。

学園ならではのコントとそれぞれのキャラクターの個性の強さが見どころです。また毎回ゲストの方がいらっしゃるので、どんな出来事が繰り広げられていくのか楽しんで頂けたら幸いです。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 平成フラミンゴ、RIHOの活動休止期間を回顧「戻りたくなりました」NICOが待てた理由 美意識の秘訣も調査<モデルプレスインタビュー>
    平成フラミンゴ、RIHOの活動休止期間を回顧「戻りたくなりました」NICOが待てた理由 美意識の秘訣も調査<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. 「平成フラミンゴ」の好きなコラボランキング
    「平成フラミンゴ」の好きなコラボランキング
    RankinClip(ランキンクリップ)
  3. 平成フラミンゴ・にこ、美脚披露の制服姿に「似合いすぎ」の声続出
    平成フラミンゴ・にこ、美脚披露の制服姿に「似合いすぎ」の声続出
    モデルプレス
  4. 平成フラミンゴ、和解を報告・喧嘩理由にも言及 YouTube再開へ
    平成フラミンゴ、和解を報告・喧嘩理由にも言及 YouTube再開へ
    モデルプレス
  5. ガチ喧嘩で投稿休止・平成フラミンゴ「軽めのタイマン」で仲直り「人生で一度の出会いが相方」思い明かす
    ガチ喧嘩で投稿休止・平成フラミンゴ「軽めのタイマン」で仲直り「人生で一度の出会いが相方」思い明かす
    ユーチュラ
  6. 4月発表「YouTuber影響力トレンドランキング」TOP30【モデルプレスカウントダウン】
    4月発表「YouTuber影響力トレンドランキング」TOP30【モデルプレスカウントダウン】
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    モデルプレス
  2. 牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    ABEMA TIMES
  3. 生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  4. 「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    ENTAME next
  5. 神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    ABEMA TIMES
  6. 工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    ABEMA TIMES
  7. 王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    ABEMA TIMES
  8. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  9. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事