西島隆弘(提供写真)

西島隆弘、エイベックス・マネジメントを退社 独立へ

2022.03.31 15:27

NissyことAAA西島隆弘が31日、所属するエイベックス・マネジメントとの契約を満了し、独立することを発表。今後、エイベックスとエージェント契約を結び活動していく。


西島隆弘、エイベックス・マネジメントを退社 独立へ

西島は公式サイト及び自身のSNSを通じて「2022年3月31日をもちまして、エイベックス・マネジメントとの契約を満了し円満に退社、独立することをご報告させていただきます。今後はエイベックスとエージェント契約を結び活動していきます」と発表。

「エイベックスのオーディションを受けてから約19年間沢山のことを学ばせていただきました。携わっていただいた全ての皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました」と感謝をつづり、「AAAのメンバーには、感謝の気持ちを込めて直接伝えております。AAAが活動再開の時期を迎えた際には、AAA西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております」と伝えた。

またファンへ向けて、「皆様がいなければここまで来ることは決してできませんでした。心より感謝致します」とメッセージ。「これからもEntertainmentを作っていきますので引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです」と結んだ。(modelpress編集部)


全文

皆様へ

2022年3月31日をもちまして、エイベックス・マネジメントとの契約を満了し円満に退社、独立することをご報告させていただきます。今後はエイベックスとエージェント契約を結び活動していきます。

エイベックスのオーディションを受けてから約19年間沢山のことを学ばせていただきました。携わっていただいた全ての皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

AAAのメンバーには、感謝の気持ちを込めて直接伝えております。AAAが活動再開の時期を迎えた際には、AAA西島隆弘として再びステージに立ちたいと思っております。

そして、どんな時も支えてくださり応援してくださるファンの皆様。皆様がいなければここまで来ることは決してできませんでした。心より感謝致します。

これからもEntertainmentを作っていきますので引き続き楽しんでいただけたら嬉しいです。

西島隆弘
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 活動休止中のAAA・SKY-HI&Nissy、遭遇2ショット公開に「にしひだ最強」「嬉しくて泣ける」の声
    活動休止中のAAA・SKY-HI&Nissy、遭遇2ショット公開に「にしひだ最強」「嬉しくて泣ける」の声
    モデルプレス
  2. 活動休止のAAA、最終公演終えそれぞれ思いつづる「世界一素晴らしいグループだと思っています」
    活動休止のAAA、最終公演終えそれぞれ思いつづる「世界一素晴らしいグループだと思っています」
    モデルプレス
  3. Nissy、頭ポンポン&耳元囁き“胸キュン”仕草披露 彼女との癒しの時間描く
    Nissy、頭ポンポン&耳元囁き“胸キュン”仕草披露 彼女との癒しの時間描く
    モデルプレス
  4. 三代目JSB岩田剛典・Nissy・小嶋陽菜・岩橋玄樹ら「ルイ・ヴィトン」渋谷メンズ店に豪華集結
    三代目JSB岩田剛典・Nissy・小嶋陽菜・岩橋玄樹ら「ルイ・ヴィトン」渋谷メンズ店に豪華集結
    モデルプレス
  5. Nissy(西島隆弘)、男性初表紙が“付録で見えない”「sweet」編集部がコメント「深くお詫び申し上げます」
    Nissy(西島隆弘)、男性初表紙が“付録で見えない”「sweet」編集部がコメント「深くお詫び申し上げます」
    モデルプレス
  6. Nissy「sweet」男性初表紙が“付録で見えない”ファンから悲しみの声 スタッフも言及「心ぐるしい気持ちでいっぱい」
    Nissy「sweet」男性初表紙が“付録で見えない”ファンから悲しみの声 スタッフも言及「心ぐるしい気持ちでいっぱい」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アニメ「黒執事」公式、the GazettEベーシスト・REITAさん死去受け追悼 オープニングテーマを担当
    アニメ「黒執事」公式、the GazettEベーシスト・REITAさん死去受け追悼 オープニングテーマを担当
    モデルプレス
  2. 石原さとみ、出産後に生活一変 子育てルーティン語る
    石原さとみ、出産後に生活一変 子育てルーティン語る
    モデルプレス
  3. 倉科カナ、顔赤らめた“ほろ酔い投げキッス”動画に反響続々「可愛すぎる」「キュンキュンした」
    倉科カナ、顔赤らめた“ほろ酔い投げキッス”動画に反響続々「可愛すぎる」「キュンキュンした」
    モデルプレス
  4. サンリオくじ第7弾!令和に再ブーム到来中の“ディスコ”でかわいいキャラクターたちがレッツ・ダンス
    サンリオくじ第7弾!令和に再ブーム到来中の“ディスコ”でかわいいキャラクターたちがレッツ・ダンス
    Emo! miu
  5. 東海オンエア・てつや、自身のホテルに完成した「てつや溺愛ルーム」を公開 「キモいのに感動してる」
    東海オンエア・てつや、自身のホテルに完成した「てつや溺愛ルーム」を公開 「キモいのに感動してる」
    ユーチュラ
  6. 「先生さようなら」北香那、25cmばっさりカットで大胆イメチェン 「可愛い」「お美しい」の声
    「先生さようなら」北香那、25cmばっさりカットで大胆イメチェン 「可愛い」「お美しい」の声
    モデルプレス
  7. 『くるり~誰が私と恋をした?~』出演のともさかりえが所属するイトーカンパニーグループが新人を募集『4月のスタートダッシュ!! 特別オーディション2024』
    『くるり~誰が私と恋をした?~』出演のともさかりえが所属するイトーカンパニーグループが新人を募集『4月のスタートダッシュ!! 特別オーディション2024』
    Deview
  8. 【漫画】いじめに耐えながら“漫画家”の夢を追いかけるハーフ女子高生…一人の男子との出会いで動き出した物語に「絶対に幸せになってくれ… !」
    【漫画】いじめに耐えながら“漫画家”の夢を追いかけるハーフ女子高生…一人の男子との出会いで動き出した物語に「絶対に幸せになってくれ… !」
    WEBザテレビジョン
  9. 『虎に翼』撮影の裏側 “寅子”伊藤沙莉の「脳内ドラマ」でキャストがアドリブ連発
    『虎に翼』撮影の裏側 “寅子”伊藤沙莉の「脳内ドラマ」でキャストがアドリブ連発
    Sirabee

あなたにおすすめの記事