クロ、桃(C)モデルプレス

「あいのり」桃、親友・クロの離婚に「一緒に涙を流しました」「私も経験済みなので…」

2022.03.16 15:53

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーのクロが15日、夫の“ピーさん”と離婚したことを報告。同番組に出演していた親友のが16日、自身のブログで思いをつづった。


桃「私も一緒に涙を流しました」

は、クロと元夫の関係について「やり取りし始めた時から、初めて会った時から、猛スピードで付き合った時も、同棲した時も結婚した時も。全ての流れを全部一緒に経験してるかのように近くでクロのことを見ていた」と明かし、「たくさんたくさん愛されていて幸せそうなクロの姿も見ていたので、離婚が決まった時、私も一緒に涙を流しました…」と、一緒に泣いたことを告白。

も2018年に約8年間の結婚生活を経て離婚を経験しており、クロについて「本当に仲良かった2人だったから、『変わらない関係性』ってどこにもないんだな、とつくづく思いました。良い方向に一緒に進むこともあれば、ほんの少しだけ角度がズレるだけで全く別の方向へ進んでいってしまう人間関係。改めて結婚って難しいな、と。私も経験済みなので、よくわかります」と吐露した。

クロ(C)モデルプレス
クロ(C)モデルプレス
続けて「ただ、私の時とは違って、クロの場合はさっちゃんという2人の愛する子供がいるので、それはそれは、私の何倍も、何百倍も悩んだんじゃないかなぁと思います。いつもさっちゃんのことメインで悩んでいたので、母親の愛をすごく感じたし、本当に決断が辛かったと思います。でも、2人で話し合ってこれが3人にとってベストな選択ということで、本当に本当にお疲れ様…」と、娘の親権を持つ決断をしたクロに言葉をかけた

「離婚って話し合いしてる時がすごくすごく大変で。直後はなんかスッキリしてるんだけど、結局、さようならした数日後が1番辛い気がする。急に訪れる孤独。これで正解だったのか?自分がもっとこうだったら…?もう二度とこんなに愛する人に出会えないかもしれない…という想いがループするんだよね。私も本当、めちゃくちゃ泣いたなぁ、あの頃は。みなさんのコメントや、優しくしてくれる周りの大切な人たちにたくさん励まして頂きました…当時は本当にありがとう…」と振り返り、「クロちゃんもみなさんのコメントに励まされてると思います」とファンに伝えた。

桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
さらに「しばらくは辛いと思うけど、クロちゃんは女の私から見てもものすごく魅力的だから、きっと新たな幸せを掴むに違いない。それをまた近くで見守っていくのが楽しみです」とエールを送り、「さてさて、今日はYouTubeの撮影!!クロちゃんと会うのだいっぶ久しぶりだー!!」と、本人と久しぶりに会うことも明かした。

「あいのり」クロ、2017年に結婚

クロは、2017年7月にIT系企業に務める年下の一般男性“ピーさん”との入籍を報告。2018年8月に長女が誕生したことを発表していた。

一方は前夫との離婚後、一般男性と2020年1月に再婚約し、6月に入籍。2021年5月に第1子出産を報告し、同年12月に第2子を妊娠中であることを公表した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「あいのり」クロ、離婚を報告
    「あいのり」クロ、離婚を報告
    モデルプレス
  2. 「あいのり」桃、第2子妊娠を報告「産後7ヶ月で、妊娠5ヶ月」夫・&長男とのマタニティフォトも公開
    「あいのり」桃、第2子妊娠を報告「産後7ヶ月で、妊娠5ヶ月」夫・&長男とのマタニティフォトも公開
    モデルプレス
  3. 「あいのり」桃、再婚のポイント語る 出産後初のメディア登場
    「あいのり」桃、再婚のポイント語る 出産後初のメディア登場
    モデルプレス
  4. 第1子出産「あいのり」桃、家族ショット公開 直後に全身痛み「自分が子供のように大泣き」
    第1子出産「あいのり」桃、家族ショット公開 直後に全身痛み「自分が子供のように大泣き」
    モデルプレス
  5. 「あいのり」桃、第1子出産 夫が報告「元気に産まれてくれた」
    「あいのり」桃、第1子出産 夫が報告「元気に産まれてくれた」
    モデルプレス
  6. 「あいのり」桃、イケメン夫がブログ開始「顔出しOKになりました」
    「あいのり」桃、イケメン夫がブログ開始「顔出しOKになりました」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 超特急、新曲「Steal a Kiss」公開3日で100万回再生突破 達成日にも反響「勢い止まらない」「めでたいことが重なる」
    超特急、新曲「Steal a Kiss」公開3日で100万回再生突破 達成日にも反響「勢い止まらない」「めでたいことが重なる」
    モデルプレス
  2. 川津明日香、レア水着姿披露 美バスト溢れる
    川津明日香、レア水着姿披露 美バスト溢れる
    モデルプレス
  3. BE:FIRST・JUNON&SOTA、後輩グループ・MAZZELの良さ熱弁「全て完璧」
    BE:FIRST・JUNON&SOTA、後輩グループ・MAZZELの良さ熱弁「全て完璧」
    モデルプレス
  4. BE:FIRST・RYOKI、NCT 127ユウタの演技を絶賛「普通の人じゃできない」共演作「HiGH&LOW THE WORST X」振り返る
    BE:FIRST・RYOKI、NCT 127ユウタの演技を絶賛「普通の人じゃできない」共演作「HiGH&LOW THE WORST X」振り返る
    モデルプレス
  5. 広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    WWS channel
  6. <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    WEBザテレビジョン
  7. INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    モデルプレス
  8. たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    ユーチュラ
  9. 紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事