桃(C)モデルプレス

「あいのり」桃、離婚 理由も告白

2018.07.10 09:43

フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」出演で知られるブロガーのが10日、オフィシャルブログにて、離婚を報告した。

は会社員男性と2010年に結婚。ブログでも仲睦まじい様子を紹介していたが、この日「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と報告。「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った。

離婚の理由は?結婚生活に悩み

桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
桃(C)モデルプレス
また「『お互いの今後の人生を考えて』とか、そういう簡単な説明で済ませたいところですが、やっぱり今までずっと応援してくださってた皆さんにはちゃんと伝えたくて」と前置きし、離婚の理由も説明。「私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」「結婚初期の頃は雑誌の『妊活』の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。結婚して、あまりに早い時点でそうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました」と悩んだそう。周囲の結婚や妊娠にも喜ぶ反面、焦りを感じたそうで「今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど…もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…話し合いをした結果、この決断になりました」と決断に至った経緯を明かした。

またブログには最後2人で過ごした日の様子も写真とともに掲載。「最後まで、本当に私にはもったいないくらい良い人でした。9年間一緒に過ごした彼のことは、いつまで経っても大切な人に変わりはありません」と思いを綴った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 整形公表の“あいのり”桃「埋没法の目は泣くとこうなる」腫れた目元を公開
    整形公表の“あいのり”桃「埋没法の目は泣くとこうなる」腫れた目元を公開
    モデルプレス
  2. 「あいのり」桃、クロの第1子妊娠にコメント
    「あいのり」桃、クロの第1子妊娠にコメント
    モデルプレス
  3. おのののか&「あいのり」桃“酔っ払い”ショットに「超可愛い」「一緒に飲みたい」と反響
    おのののか&「あいのり」桃“酔っ払い”ショットに「超可愛い」「一緒に飲みたい」と反響
    モデルプレス
  4. 二重整形から半年の「あいのり」桃、上まぶたに“不安”
    二重整形から半年の「あいのり」桃、上まぶたに“不安”
    モデルプレス
  5. Perfumeあ~ちゃんと2人部屋で旅行 「あいのり」桃が“神対応”明かす
    Perfumeあ~ちゃんと2人部屋で旅行 「あいのり」桃が“神対応”明かす
    モデルプレス
  6. 整形公表の「あいのり」桃、術後半年の動画公開「欲張ったら良かったって思ったりもするけど…」
    整形公表の「あいのり」桃、術後半年の動画公開「欲張ったら良かったって思ったりもするけど…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    不本意な気持ちも… 約8割がしている「意見を押し付ける人」への対応法
    fumumu
  2. チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    チュ・ジフン、1対17アクションで大暴れ ハン・ヒョジュとのケミにも視聴者熱狂「たまらない展開!」<支配種>
    WEBザテレビジョン
  3. 菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    菊池瑠々、購入を即決した送迎用のかっこいい愛車「これは買うしかないと思って」
    ABEMA TIMES
  4. 新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    新木優子、透明感がまぶしいルームウェア姿を公開「可愛いので見惚れます」
    ENTAME next
  5. 上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    上白石萌歌、部屋のインテリアを公開「ステキなラグ」「どうぶつの森みたい」と話題に
    ABEMA TIMES
  6. ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ノンスタ石田、家を出てすぐ妻にLINEで送ったメッセージ「いや、なんでつけようと思ったん!?」
    ABEMA TIMES
  7. 原田龍二の妻、夫に完璧と言われた料理「ちょっと甘めに味付けするのが我が家風です」
    原田龍二の妻、夫に完璧と言われた料理「ちょっと甘めに味付けするのが我が家風です」
    ABEMA TIMES
  8. 「陰実」ベータに扮するコスプレイヤー「サイズと質感にこだわり“胸元の開いた戦闘服”を再現」<AnimeJapan>
    「陰実」ベータに扮するコスプレイヤー「サイズと質感にこだわり“胸元の開いた戦闘服”を再現」<AnimeJapan>
    WEBザテレビジョン
  9. 藤あや子、人間ドックの後に完食した豪華な品「4時間ほどかかった検査だった」
    藤あや子、人間ドックの後に完食した豪華な品「4時間ほどかかった検査だった」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事