若林正恭 (C)モデルプレス

オードリー若林正恭、第1子誕生をラジオで報告 相方・春日俊彰は困惑「結婚したときと同じやつじゃねぇか」

2022.02.06 10:57
0
2

オードリー若林正恭に第1子が誕生したことがわかった。5日深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送/毎週土曜深夜1時~)内で発表した。

若林正恭、第1子誕生を報告

1月20日に春日俊彰が、23日に若林がそれぞれ新型コロナウイルスに感染していたオードリー

この日、若林が濃厚接触者になってからのトークをしていると、唐突に「自宅に奥さんと子どもがいるのよ」と切り出し、「だから、奥さんにうつしちゃうと、誰が子ども見るんだってなっちゃうじゃない、0歳を」と説明。相方・春日は突然の“子どもがいる”トークに「ん?何を言っているの?」と動揺している様子だった。

若林はその後も「俺1ヶ月くらい前に立ち会いしてるんだけど。1ヶ月じゃない、何週間か前かな。出産の。そのときは出産の立ち会いしても良かった」と続け、当時は新型コロナウイルスの感染者数が落ち着いていた時期だったため、出産の立ち会いができたことを報告。

すると、春日は「何だこの話は!ちょっと待て待て待て、怖いな!」と困惑。若林が結婚したときもラジオの生放送で唐突に発表したことから、同様の状況だと理解し「結婚したときと同じやつじゃねぇか!後から!」と戸惑いながら答えた。

さらに、若林が「女の子だってわかってたからさ」「ベビーベッドも組み立てたりしてさ」と淡々と続けていくと、春日は「どうやって聞いたらいいんだ!この聞き方は正解なのか?」と質問。

春日が「何?ダディになったってことなのね?」とストレートに聞くと、若林は「俺は、パパになった」と明るい声で答えた。

若林正恭、妻&第1子退院後すぐ10日間隔離生活に

また、若林は退院時について「火曜日にようやく家に来るってなって、朝に車で迎えに行って。奥さんと赤ちゃんがいて、担当してくれたお医者さんと玄関で写真撮って。家のベビーベッドまで連れて行って。それですぐ(仕事で)名古屋に行って。で、水曜日、お前(春日)が発熱する。俺が濃厚接触者。だから、ホテル療養ってできないんですかって保健所の人に聞いて、でも今はホテル見つけるまでに数日かかりますって言われて。それだったら実家かと…」と、第1子と妻が退院してすぐに濃厚接触者になってしまったことを告白。

続けて、「いやぁ…。子どもが生まれて家で暮らす初日にいきなり10日間隔離か…って思って」と心境を語り、「(娘が)初めて笑うのは絶対見たかった。でも動画で3日目くらいに送られてきて、『笑っとるやないかい!』って」と笑いを交えながら話した。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. オードリー・若林正恭、新型コロナウイルス感染 相方・春日俊彰に続き
    オードリー・若林正恭、新型コロナウイルス感染 相方・春日俊彰に続き
    モデルプレス
  2. オードリー春日俊彰、体調不良で「ヒルナンデス!」欠席 若林正恭も大事をとって出演せず
    オードリー春日俊彰、体調不良で「ヒルナンデス!」欠席 若林正恭も大事をとって出演せず
    モデルプレス
  3. オードリー・若林正恭、日向坂46と「カメラが止まった瞬間喋れない」悩み吐露 “ヘビーリスナー”のラジオも告白
    オードリー・若林正恭、日向坂46と「カメラが止まった瞬間喋れない」悩み吐露 “ヘビーリスナー”のラジオも告白
    モデルプレス
  4. 日向坂46金村美玖、オードリー若林正恭の“嘘”指摘するも衝撃の事実が発覚
    日向坂46金村美玖、オードリー若林正恭の“嘘”指摘するも衝撃の事実が発覚
    モデルプレス
  5. “乃木坂46にはあまりハマらないと噂”のオードリー・若林正恭「日向坂を裏切ることはできませんでした」山下美月に“お返し傘”
    “乃木坂46にはあまりハマらないと噂”のオードリー・若林正恭「日向坂を裏切ることはできませんでした」山下美月に“お返し傘”
    モデルプレス
  6. “乃木坂46にはあまりハマらないと噂”のオードリー・若林正恭、山下美月のあざと可愛い攻撃にノックアウト?
    “乃木坂46にはあまりハマらないと噂”のオードリー・若林正恭、山下美月のあざと可愛い攻撃にノックアウト?
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 松浦亜弥、「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」新CMでおちゃめな笑顔
    松浦亜弥、「ネスカフェ エクセラ ふわラテ」新CMでおちゃめな笑顔
    クランクイン!
  2. 広瀬すず&横浜流星がCM初共演 富士フイルム「INSTAX Link」新CM&メイキング&インタビュー映像到着
    広瀬すず&横浜流星がCM初共演 富士フイルム「INSTAX Link」新CM&メイキング&インタビュー映像到着
    クランクイン!
  3. ”有村架純似”小日向ゆかが圧巻のふんわり美バストを披露【写真4点】
    ”有村架純似”小日向ゆかが圧巻のふんわり美バストを披露【写真4点】
    ENTAME next
  4. 半分ドラマ、半分台本なしの推理バトル!「-アドリブ推理ドラマ-ミステリープレイヤーズ」
    半分ドラマ、半分台本なしの推理バトル!「-アドリブ推理ドラマ-ミステリープレイヤーズ」
    ジェイタメ
  5. レジ会計時、約6割がイラッとした非常識行動 「なぜあんなことできるの…」
    レジ会計時、約6割がイラッとした非常識行動 「なぜあんなことできるの…」
    fumumu
  6. 見取り図、モテたくてやっていた激イタ行動を告白 「想像してたのと違う」
    見取り図、モテたくてやっていた激イタ行動を告白 「想像してたのと違う」
    Sirabee
  7. 松本人志、今年の『キングオブコント』への思いを吐露 「去年を超えたら…」
    松本人志、今年の『キングオブコント』への思いを吐露 「去年を超えたら…」
    Sirabee
  8. 大島優子、“謎の美女”役に照れ「とてもじゃないけど自分で言えない」ファンから反響続々
    大島優子、“謎の美女”役に照れ「とてもじゃないけど自分で言えない」ファンから反響続々
    WEBザテレビジョン
  9. 那須川天心「戦闘中」緊急参戦「動物と思って見て」 お遊びなしの“真剣勝負”に挑む
    那須川天心「戦闘中」緊急参戦「動物と思って見て」 お遊びなしの“真剣勝負”に挑む
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事