三宅健、短髪になった理由明かす 女性の好きな髪型は?

2022.01.25 11:56

三宅健が24日、パーソナリティを務めるラジオ番組「三宅健のラヂオ」(bayfm78/毎週月曜24時~)にて、自身が短髪になった理由や好きな女性の髪型について明かした。


三宅健、短髪になった理由

この日の放送では「Instagramのストーリーで『のびろはやくかみのけ』と上げていましたが、健くんは自分の髪の毛が長い方が落ち着きますか?」という質問を読んだ三宅。「実はファンクラブ限定でクリスマスの日にクリスマスパーティーの生配信をやったんですけど、それのために前髪をしっかり作ったんですよ」と説明した。

しかし、三宅は「その後に気付いたんですけど、まぁまぁ大事なお仕事があって、そのお仕事だと、髪の毛が短いよりは長い方が良かったんですよ」と告白。「あのまま切らずに、2月ぐらいの撮影のお仕事なので、伸ばしていればいい感じになってたのに…。何を思ったのか、ファンの子達にサプライズをしなきゃと思って切っちゃったんですよ」と短髪にした理由を明かした。

クリスマス直前に美容室に行ったという三宅。「美容室の人が結構短く切っちゃってさ。本当に中学生みたいになっちゃってさ。今は多少伸びたけど…」と言い「元々、その美容師の人が結構サイドとか短く切ったから、あんまり中学生感は変わらないね。もう中学生って感じ」とコメントした。

三宅健、女性の好きな髪型とは?

また、女性の好きな髪型について聞かれた三宅は、悩みながらも「似合ってればなんでもいいんですけどね、僕は」と回答。スタッフから「三宅さんは『レオン』のマチルダの髪型が好きってよく言ってますよね」と話を振られると、三宅は「マチルダのボブは好きだよ。でも、あれが似合う人って骨格も含めて色々と揃ってないと難しいんですよね」と明かした。

一方で「でもボブは可愛いと思うし、ロングも可愛いと思うし、三つ編みとかも好きだもん。ポニーテールも好きだし」とコメントした三宅。「髪型はやっぱり大事じゃないですか。その人の印象が本当に変わっちゃうから」と髪型について語る場面があった。

三宅健、短髪になった理由に反響

この放送に「ファンへのサプライズで髪切る健くん、愛おしい」「新しい髪型見れて嬉しかった」「かっこいい」「どんな髪型の健くんも好き!」などと反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:bayfm
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 三宅健、“三宅坂48”神7メンバーを発表「各後輩グループから選りすぐりのイケメン達」
    三宅健、“三宅坂48”神7メンバーを発表「各後輩グループから選りすぐりのイケメン達」
    モデルプレス
  2. 三宅健、二宮和也は「ジャニーズきっての人たらし」愛あるメッセージ贈る
    三宅健、二宮和也は「ジャニーズきっての人たらし」愛あるメッセージ贈る
    モデルプレス
  3. 三宅健、縁結び神社で指原莉乃についての願い事記す
    三宅健、縁結び神社で指原莉乃についての願い事記す
    モデルプレス
  4. “V6最後の独身”三宅健、結婚の予定に言及 グループ解散後の変化も明かす<陰陽師 生成り姫>
    “V6最後の独身”三宅健、結婚の予定に言及 グループ解散後の変化も明かす<陰陽師 生成り姫>
    モデルプレス
  5. 三宅健、“女性の体の好きな部分”が独特「コンセントを…」
    三宅健、“女性の体の好きな部分”が独特「コンセントを…」
    モデルプレス
  6. “あざとさの権化”三宅健に長年のファン・指原莉乃もノックアウト「アクリル板なかったらキスしてた」
    “あざとさの権化”三宅健に長年のファン・指原莉乃もノックアウト「アクリル板なかったらキスしてた」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  2. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  3. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  4. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  5. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス
  6. 鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    Sirabee
  7. 【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】人気Youtuber・ステミレイツ、個性的な水着姿で近代麻雀水着祭2024の意気込みを語る<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  8. なにわ男子・西畑大吾、大西流星とラーメン屋へ ギャップに衝撃「あんな可愛らしい見た目してるし」
    なにわ男子・西畑大吾、大西流星とラーメン屋へ ギャップに衝撃「あんな可愛らしい見た目してるし」
    モデルプレス
  9. 徳光和夫、横浜DeNAベイスターズ・度会隆輝を絶賛 「ジャイアンツの若手も見習って」
    徳光和夫、横浜DeNAベイスターズ・度会隆輝を絶賛 「ジャイアンツの若手も見習って」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事