市川海老蔵、V6三宅健・子どもたちとの旅行を報告「健くんも」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日、自身のブログでV6三宅健らとの“旅行”についてつづった。
市川海老蔵 (C)モデルプレス
市川海老蔵 (C)モデルプレス
「ここ数日」と題したブログにて、24日に千秋楽を迎えた六本木歌舞伎第三弾『羅生門』公演中の日々を振り返った海老蔵。東京、大阪、札幌の3都市を周った1ヶ月間の、さまざまな思い出を写真とともに紹介した。

市川海老蔵オフィシャルブログ(Ameba)より
市川海老蔵オフィシャルブログ(Ameba)より
札幌公演前には、登別を訪れたそうで、長男・勸玄くんの旅行を楽しむ姿もアップ。「もちろんこの旅行は健くんも(ハート)」と、『羅生門』で共演したV6三宅健も一緒だったことを明かした。

市川海老蔵、三宅健との出逢いで「鎧が脱げた」

市川海老蔵(C)モデルプレス
市川海老蔵(C)モデルプレス
千秋楽翌日の25日付のブログでは、三宅について「私は運が良い 三宅健君という最高の友と出逢えた事により 鎧が脱げた そして イチ人間として役者として舞台を踏めたような気がしました」とつづっていた海老蔵。

プライベートでも三宅と交流を深めている様子で、ファンからは「健くんも旅行一緒だったんですね!素敵な関係にほっこり」「海老蔵さん、舞台おつかれさまでした!お二人の共演、またみたいです」「海老蔵さんの『健くん』呼び、うれしいです」といった声が上がっている。(modelpress編集部)

V6三宅健の第一印象は「この人モテる」 市川海老蔵が明かす「一番かっこいいなと思った」<羅生門>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 市川海老蔵、V6三宅健・子どもたちとの旅行を報告「健くんも」
今読んだ記事

市川海老蔵、V6三宅健・子どもたちとの旅行を報告「健くんも」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事