「ViVi」愛花&嵐莉菜、“NEWジェネレーション”2人が表紙飾る 抜てき理由は?
2022.01.14 08:00
views
0
0
モデルの愛花と嵐莉菜が、21日発売の「ViVi」3月号通常版表紙を飾る。
愛花&嵐莉菜、NEWジェネレーション2人が表紙抜てき
1月号、2月号と完売続きのViVi。注目される3月号の表紙に登場するのはNEWジェネレーション2人組。愛花は、2018年に35周年ViVi専属モデルオーディションでグランプリ、嵐は、2020年に講談社主催オーディション「ミスiD2020」でグランプリを受賞しViVi専属モデルに。モデル歴も浅く、まだまだ若手の2人を表紙に抜てきした理由を、担当編集は以下のように語る。
「愛花は抜群の可愛さとスタイルの良さで、アパレルブランドがこぞってキービジュアルにオファー。苦戦が続くアパレル業界で、"愛花売れ"なんて現象も起きているようです。さらに女優業もこなし、知名度を上げ続けています。莉菜は天真爛漫で、愛されキャラ。歳上だろうが、大御所だろうが、臆することなくコミュニケーションを取れるのは才能。バラエティ番組に出演するや否や『あの可愛い子は誰!?』と話題になったり、主演映画の公開も控えていたり、とニュースがたくさん。とにかく、今後の活躍が楽しみな2人です。モデルのお仕事だけでなく、女優業やテレビへの出演など活動の幅を広げる2人ですが、実はまだ学生。撮影現場でテスト勉強をしたり、撮影後に『これから学校!』と大量の教科書を持って出て行ったり、学業第一で仕事に取り組む姿を見ると応援したくなりますし、『いろんなことに挑戦してみたい』『もっと有名になりたい』と夢見るViVi世代を勇気づける存在になるのでは?と思っています。夢を叶えていく2人を見て、『わたしも頑張ろう!』と思ってもらえるといいなと願っています」
今回、2人では初の表紙。撮影現場では、緊張しすぎていつもより口数の少ない嵐と、嵐を励ます愛花という微笑ましい関係性が見てとれた。
撮影後にインタビューしてみると、「撮影は最後までずっと緊張してました!大好きな愛花さんと、『いつか2人で表紙をやりたい、だからわたしも頑張ります』って話をしていたので、こんなにも早く夢が叶った!って、嬉しすぎました」と嵐。
ソロ表紙の経験がある愛花は「後輩ちゃんとメイン企画をやるのは楽しみだったし、自分も先輩になったんだなと実感しました。と言っても、莉菜は『先輩〜』って駆け寄ってきてくれる、人懐っこい、妹のような存在ですが。2人の表紙を見つけて『可愛い!』って手に取ってもらえると嬉しいです」と語った。撮影の裏側は1月30日19:00~YouTubeにて公開される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
この記事へのコメント(0)
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
小池徹平、『科捜研の女』新レギュラーに 俳優デビュー20周年で沢口靖子と初共演クランクイン!
-
SUMIRE、藝大進学を目指すバリキャリ女子役でドラマ初主演 『階段下のゴッホ』、9月放送開始クランクイン!
-
鈴木亜美、第三子女児出産を報告WWS channel
-
藤田ニコル、三上悠亜とディズニーシーを満喫!オソロカチューシャで2ショット公開WWS channel
-
二宮和也が加山雄三とスペシャル対談 「サライ」制作秘話、引退の理由に迫る<24時間テレビ>WEBザテレビジョン
-
飯豊まりえ“朱梨”、感情を捨てた女性“室井滋”と感情を失った女性“松井玲奈”を重ね合わせる<オクトー>WEBザテレビジョン
-
ナイツ塙、クロちゃんが作った渾身のピンネタに痛烈ダメ出し 「そんなに…」fumumu
-
<純愛ディソナンス>比嘉愛未“愛菜美”の本性を知った吉川愛“冴”が中島裕翔“正樹”に忠告「先生を陥れようとしている」WEBザテレビジョン
-
「24時間テレビ45」加山雄三×二宮和也のスペシャル対談が実現ジェイタメ