愛花(提供写真)

現役理科大生モデル・愛花「深イイ話」でバラエティ初出演 NEXTブレイク美女の素顔に迫る

2020.11.23 14:00
0
4

雑誌「ViVi」専属モデルで現役大学生の愛花(エリカ/20)が、23日に放送された日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」でバラエティ番組に初出演。ここでは収録を終えた感想や、素顔に迫る一問一答をお届け。

現役理科大生の「ViVi」モデル・愛花

愛花(提供写真)
愛花(提供写真)
愛花は2000年8月13日生まれ、福島県出身。2018年に「ViVi専属モデルオーディション2018」でグランプリを受賞し、専属モデルに加入。東京理科大学に通う現役大学生でもある。

今回、初のバラエティ番組出演を終えた心境を尋ねると「モデルのお仕事とは全く違う雰囲気で、最初から最後まで緊張しっぱなしでした」と初々しい感想。

愛花(提供写真)
愛花(提供写真)
「今回のVTRでは所々に自分と重なる部分があって、そこでほんのり平常心を保つことができたかな?という印象ですね(笑)。今回の『深イイ話』は、ある方のご家族の教育方針、それから切ないけれども心温まるストーリーが見どころです!」と教えてくれた。

また、今後出演してみたい番組を聞くと「VTRを見ているうちに、自分もクイズをやってみたいという気持ちになりました!」と意欲的。

「それから料理にもハマっているので、クッキングもしてみたいですね」と展望を語った。

愛花をもっと知りたい!一問一答

愛花(提供写真)
愛花(提供写真)
Q1.デビューのきっかけは?

高校生クイズで東京に来た時スカウトされて、勧められたViViのオーディションでグランプリになったことが芸能活動のきっかけでした。

Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物

チョコレートとフルーツがないと生きていけないと思います。

昔はニンニクが嫌いでしたが今は大好きです!

Q3.好きな人のタイプ

素直に気持ちを伝えてくれる人が好きです!

Q4.好きな言葉(座右の銘)

二兎追って二兎得る

愛花のこれだけは他の人に負けない!

愛花(提供写真)
愛花(提供写真)
Q5.これだけは他の人に負けない!

人懐っこいとよく言われます!人見知りもしないです。

Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

“花のように、みんなから愛され愛したい!”

理由は、母親がこのような思いを込めて“愛花”という名前をつけてくれたからです。背景を知ってからもっと自分の名前が好きになりました

Q7.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

食べすぎた時はちゃんと消化してから次の食事をとる。例えば夜たくさん食べたら、次の日の朝はコーヒーだけにして、お昼は味噌汁や納豆など体に優しいものを食べるようにしています。

Q8.最近ハマっていることは?

料理、ショッピング、サウナ、長風呂、かわいい器集めです!

お風呂に入れる入浴剤をいくつかもっていて、気分によって変えています。

また料理するときに器にこだわりを持つようになりました。地元会津の本郷焼きがお気に入りです。

Q9.最近した初体験

先日髪の毛をブリーチしてピンクにしました!髪色が明るくなっていつもと違ったファッションが楽しめました。

愛花が今、一番会いたい人

愛花(提供写真)
愛花(提供写真)
Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

ローラさんや河北麻友子さん、ハッピーなオーラが漂うViViの先輩方にお会いしたいです!あと、実家にも帰れてないので早く家族にも会いたいです。。。

Q11.今、最も情熱を注いでいること

モデルのお仕事に対して、何を求められているのか、どのように振る舞うか、何をみんなに伝えるべきで何を表に出さないか、など一つ一つ真剣に考えて取り組んでいます。

Q12.今、悩んでいること

最近サウナに行けていないので、いずれ家庭用サウナかサウナ付きの一軒家に住みたいです。(笑)

Q13.最近泣いたこと

ドラマに感動して涙しました。。。。

愛花の夢、夢を叶える秘訣

愛花(提供写真)
愛花(提供写真)
Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

モデルのお仕事だけでなく、今後はテレビにもたくさん出演してみたいです!

いろんな人とお話しするのが好きなので、いつかバラエティ番組のMCをやってみたいです。(笑)

Q15.夢を叶える秘訣

とにかくそれが好きであること。モデルのお仕事は本当に大好きだからどんなことがあってもめげずに頑張れます!

(modelpress編集部)

愛花(えりか)プロフィール

2000年8月13日生まれ、福島県出身。2018年に「ViVi専属モデルオーディション2018」でグランプリを受賞し、専属モデルに加入。以降、同誌専属モデルをはじめ、イメージモデルなどモデル活動を精力的に行う現役大学生。

公式Instagram:@hi_erica_
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス