Repezen Foxx、2022年「365日毎日更新」を宣言 登録者数“1000万人”目指し新体制に
2022.01.02 10:51
views
Repezen Foxxが1日、グループのYouTubeチャンネルを更新。グループの2022年の目標を決める会議の様子を公開し、YouTubeのチャンネル登録者数1000万人を目指すことを宣言した。
DJ社長、2022年は「YouTube365日毎日更新」を宣言
「あけましておめでとう!」という元気な挨拶で動画をスタートしたRepezen Foxx。冒頭でDJ社長が「2022年をレペゼン結成史上最高の年にする」という目標を掲げ、グループとしての1年間の方向性を決める会議が開かれた。
まず、「YouTubeを365日毎日更新」という目標を掲げたDJ社長は「自分たちのチャンネルが伸びていた時期は毎日投稿していた」と分析結果を解説。視聴者に向けて「絶対毎日見てほしい」と語り、良い点や悪い点を具体的に教えて欲しいと呼びかけ。2022年は「視聴者参加型」の形式でチャンネルを作っていくことを明かした。
Repezen Foxx、TikTok&Instagramの毎日更新も宣言
また、Repezen FoxxはTikTokやInstagram(ストーリーズを含む)の投稿を365日毎日更新をすることも約束。2022年はライブ活動よりも動画の投稿に力を入れることを明かし、「パワーアップしまくった俺ら、日本で2023年ライブする。それまで楽しみにしとけ。2023年必ず年明けてでっかいライブ日本でやろう」と宣言した。
そして、SNS活動に力を入れる1年間の最終的な目標は「YouTubeチャンネル登録者数1000万人」と掲げたDJ社長。TikTokとInstagramも「フォロワー1000万人」を目指すと語り、「完全セパレート制」と題して、グループのYouTubeやTikTokを分担しながら活動していくことも明言した。
さらに、以前から関わりがあったYouTuberの中町JPも、Repezenの動画制作に参加することも発表。最後には、DJ社長を中心に「みんなで頑張ろう!2022年は俺らの年。アジア1位とるぞー!」という円陣を組み、動画を締めくくった。
DJ社長は、いま話題のインフルエンサーをランキング形式で発表するランキングニュース番組『モデルプレスカウントダウン』にも出演。ひろゆきと初共演し、YouTube界について語っている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
【レペゼン・独占ライブレポ】DJ社長「世界一になる」宣言 “大炎上”経て次の夢へ<レペゼン恐怖のカウントダウンライブ ~ガチで生配信~/セットリスト>モデルプレス -
DJ社長、“結婚チャレンジ”実施を発表 TikTokフォロワー100万人突破で「ゆんちゃんと結婚」モデルプレス -
Repezen Foxx・DJ銀太&チバニャン、フィリピン移住を発表モデルプレス -
DJ社長、Novelbright竹中雄大にムチャぶり コラボステージに反響モデルプレス -
レペゼンがコムドットに抜かれた理由 “DJ社長を世界一へ”メンバーの想いモデルプレス -
DJ社長、1年間のインドネシア移住を発表「アジア1のDJになるために」モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中国発の流行キャラ「ラブブ」。偽物「ラフフ」も独自の進化で人気だがリスクもらいばーずワールド -
“日本一のミス&ミスターキャンパス”決めるコンテスト、2026年も開催決定 MCはノンスタ井上裕介モデルプレス -
5児の母・辻希美「子ども1人に1台必要」大事なアイテムとはモデルプレス -
NHK教育の人気キャラ「うーたん」の変わり果てた姿の復活に笑撃らいばーずワールド -
南キャン山里亮太、キンプリ高橋海人と「あの話をさせてもらえた」投稿が話題「たりないふたり復活のこと?」「気になりすぎる」モデルプレス -
浅田舞(37)、屋外のスケートリンクで高速スピンする姿を公開ABEMA TIMES -
JFA、日本代表アンバサダー「JI BLUE」キービジュアル変更発表 新デザイン公開モデルプレス -
水着ショットが話題・大沢あかね(40)、無防備な自撮り写真や動画に反響「セクシーです!」「目が離せない」ABEMA TIMES -
井上咲楽「サクっと作れる白菜の鍋」&こだわりのキムチ鍋を紹介「鍋が食べたくなった」「忙しくても手料理するのすごい」の声モデルプレス




















