撮影/桜井恒二

メロンGカップ草野綾、1st写真集でいきなりヘアヌード解禁「絶対やりたかった」

2021.12.11 17:27
提供:ENTAME next

“最高級のメロンカップ”と称されるGカップバストを誇るグラビアアイドル・草野綾が12月11日、都内で1st 写真集「あめ色の空に」の発売イベント・記者会見を実施。処女作にして初のヘアヌードを解禁した同作について語った。

草野は今春、沖縄で撮影を実施。写真集発売は「グラビアを始めてからできた、たくさんの目標のなかの一つ。実現できてすごく嬉しいです。こうやって形に残る作品はなかなか今まで出せこなかった。あらためて、自分の顔が書店に並ぶのが今でも信じられないです」と喜んだ。

タイトル「あめ色の空に」の”あめ”は「一つの意味は“雨”。(撮影が)3日間雨模様だったという意味合いです。キャンディーの“飴”という意味もあります。キャンディーって、透き通っているようで先が見えない。ガラスみたいに透明ではない。そのキャンディーの感じが、うちの将来に対する期待や不安が入り混じった感じをよく表現していると思ってつけました」と話した。

お気に入りの写真は、緑の自然をバックにしっとりセクシーなカット。「ポツポツ雨で、空もどんよりした日でした。逆にそれが、この写真集、この写真の雰囲気づくりをしてくれた。外の緑もいい感じ。縁(ふち)も衣装も緑で、うちの最高級のメロンカップをイメージしてくれているのかなというカットですごい好きです。それにこの衣装が、うちのメロンカップが一番盛れた衣装です」と解説。

さらに「最近、足やお尻を褒めていただけることが多いです。写真集でもお尻や足のカットがいっぱいあるので、そこにも注目してほしいです」とアピールした。

グラビアを始めたときからの夢の1つとして、きれいなうちにヌード写真集を撮っておきたかったという草野。1st写真集にしていきなりのヘアヌードは珍しいケースだ。

ためらいや恥ずかしさは「やっぱり、どうしてもありました。自分のなかでは、意思はかたまっていました。写真集のお話をいただいたときから『絶対やりたいな』という気持ちでした」と告白。今後の活動への不安を吐露しつつ、「こういうお話も縁(えん)とタイミングだと思います。『今、絶対出すべきだ』と自分のなかで確信できたので、まわりの意見うんぬんかんぬんは一旦置いておいて、『自分がやりたいことをやっていこう』と思って出しました」と語った。

今後もグラビアアイドルとして活動を継続し、「みなさんの需要があるかぎりはやりたいです」。そのためのボディケアとして「保湿は欠かせないですし、最近は定期的に汗をかくよ

うにしています。毎日半身浴をしたり、週2でトレーニングをしたりして、体のなかの毒素をしっかり抜きつつ、肌ツヤを保っています」と明かした。

関連リンク

関連記事

  1. 綾波レイは実在した…シェンインイン、美しすぎる『エヴァ』コスプレが話題
    綾波レイは実在した…シェンインイン、美しすぎる『エヴァ』コスプレが話題
    ENTAME next
  2. 「研究と努力をし続けた“天才”」佐藤優樹 卒業直前、モーニング娘。’21座談会
    「研究と努力をし続けた“天才”」佐藤優樹 卒業直前、モーニング娘。’21座談会
    ENTAME next
  3. 「先生といいことしよっか?」橘あさひ、谷間を見せつける蠱惑的なコスプレショット披露
    「先生といいことしよっか?」橘あさひ、谷間を見せつける蠱惑的なコスプレショット披露
    ENTAME next
  4. M-1決勝進出・錦鯉 渡辺隆が明かす自意識過剰だった若手時代「なんで俺の面白さに気づかない?」
    M-1決勝進出・錦鯉 渡辺隆が明かす自意識過剰だった若手時代「なんで俺の面白さに気づかない?」
    ENTAME next
  5. M-1決勝進出・錦鯉 渡辺隆が語る相方・長谷川雅紀という笑いの天才「バカで同じ話ばかりしても面白い」
    M-1決勝進出・錦鯉 渡辺隆が語る相方・長谷川雅紀という笑いの天才「バカで同じ話ばかりしても面白い」
    ENTAME next
  6. 「街で見かけたら4度見します」似鳥沙也加、下乳こぼれるニット姿にファン驚愕
    「街で見かけたら4度見します」似鳥沙也加、下乳こぼれるニット姿にファン驚愕
    ENTAME next

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 元チャゲアスASKAの娘・宮﨑薫(35)、父親とのハグ動画に「泣きそうになりました」などの声
    元チャゲアスASKAの娘・宮﨑薫(35)、父親とのハグ動画に「泣きそうになりました」などの声
    ABEMA TIMES
  2. 水着姿が話題・高島礼子(60)、観劇後の自撮りショットに「セクシーですね」「タカラジェンヌみたいでステキです」などの反響
    水着姿が話題・高島礼子(60)、観劇後の自撮りショットに「セクシーですね」「タカラジェンヌみたいでステキです」などの反響
    ABEMA TIMES
  3. 永野芽郁、出演予定の大河ドラマを降板へ 所属事務所が辞退申し入れ「深くお詫び申し上げます」
    永野芽郁、出演予定の大河ドラマを降板へ 所属事務所が辞退申し入れ「深くお詫び申し上げます」
    ABEMA TIMES
  4. 【漫画】「せんせいこわい」学校に行けず苦しむ娘が、唯一口にした言葉/娘が小1で不登校になりました(5)
    【漫画】「せんせいこわい」学校に行けず苦しむ娘が、唯一口にした言葉/娘が小1で不登校になりました(5)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】気が付いたら警察署にいた…警察官から差し出されたのは彼のスマホ/私が婚約者に裏切られるまで(4)
    【漫画】気が付いたら警察署にいた…警察官から差し出されたのは彼のスマホ/私が婚約者に裏切られるまで(4)
    WEBザテレビジョン
  6. 【漫画】「幸せなやつにはわからない」ママ友とのランチで”#夫デスブック”の話題に…/夫の死を願ったらダメですか?(11)
    【漫画】「幸せなやつにはわからない」ママ友とのランチで”#夫デスブック”の話題に…/夫の死を願ったらダメですか?(11)
    WEBザテレビジョン
  7. 自分を“化物”だと考える少女…ある日想いを寄せていた相手に呼び出される話が「これ以上傷ついてほしくない」と話題に【漫画】
    自分を“化物”だと考える少女…ある日想いを寄せていた相手に呼び出される話が「これ以上傷ついてほしくない」と話題に【漫画】
    WEBザテレビジョン
  8. ピクニックに向かう2人の女の子…宮沢賢治を思わせるユーモアなキャラ弁に「こんな面白い友達がほしい」の声【漫画】
    ピクニックに向かう2人の女の子…宮沢賢治を思わせるユーモアなキャラ弁に「こんな面白い友達がほしい」の声【漫画】
    WEBザテレビジョン
  9. <明日のあんぱん>今田美桜“のぶ”は父・結太郎と話したことのある中島歩“次郎”に会いに行く
    <明日のあんぱん>今田美桜“のぶ”は父・結太郎と話したことのある中島歩“次郎”に会いに行く
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事