玉置玲央、若月佑美(C)モデルプレス

若月佑美&玉置玲央、結婚を発表<全文>

2021.12.10 15:06
0
30

元乃木坂46メンバーで女優の若月佑美(27)と、俳優の玉置玲央(36)が10日、それぞれのInstagramにて結婚を発表した。

若月佑美・玉置玲央が結婚

若月は「出会ってから暫くは友人としてお付き合いさせて頂いておりましたが、その後仕事への向き合い方や趣味など内面的な部分を徐々に共有していくうちに、互いにとてもよく似た生き方をしている事が分かり、だからこそ隙間にいち早く気付き、補い、助け合えるのではと交際に発展いたしました」と玉置とのなれそめについて明かし、「近年の非常に難しい時間を互いに過ごしていく中で生涯をかけて共に励まし支え合う存在であり続けたいという思いが増し、家族として一生の味方になれたらとこの度入籍する運びとなりました」と結婚に至った経緯を説明。

「こんな私をずっと、応援してくださる皆様の存在により一層の感謝をし、自惚れることなくしっかり恩返し出来るよう精進致します。どうかこれからも温かく見守って頂けたら幸いです」とファンへの感謝の想いをつづった。

若月佑美、玉置玲央 (C)モデルプレス
若月佑美、玉置玲央 (C)モデルプレス
また玉置は若月のことを「物事に真摯に向き合い一生懸命に取り組み、常に周囲に気を配り、そうすることが当たり前かのように見返りを求めるでもなく、ただただ自分のやるべきことに邁進する非常に尊敬出来る方」とし、「時間をかけて少しずつお互いを知る内に、価値観や仕事に対しての考え方、趣味嗜好に通じ合う部分が非常に多いことが分かり、それを享受し合うことが出来るのではと交際に発展しました」と出会いを説明。

「近年の難しい状況下にあって、彼女とならどんな困難も乗り越え、生涯を通して支え合い笑い合って過ごすことが出来る、何よりお互いを尊敬し合いながら共に生きていけると確信し、この度入籍する運びとなりました」と明かし、「これからは夫婦としてお互いを支え合い、時に切磋琢磨しながら表現活動に邁進していく所存です」と決意をつづった。

玉置玲央 (C)モデルプレス
玉置玲央 (C)モデルプレス
若月佑美 (C)モデルプレス
若月佑美 (C)モデルプレス

2018年に舞台「鉄コン筋クリート」で共演

若月は2011年8月、乃木坂46に第1期生として加入。「二科展」で8年連続の入賞を果たすなど芸術分野でも活躍し、2018年にグループを卒業後は女優として飛躍。2020年6月号からは「Oggi」専属モデルを務めている。

玉置は劇団「柿喰う客」に所属し、俳優、演出家として活動。NHK連続テレビ小説、大河ドラマをはじめ多くのテレビドラマにも出演し、最近では『おかえりモネ』にレギュラー出演していた。

2人は2018年の舞台『鉄コン筋クリート』で共演していた。(modelpress編集部)

若月佑美 (C)モデルプレス
若月佑美 (C)モデルプレス

若月佑美Instagram全文

いつも応援して下さる

大切なファンの皆さま・関係者の皆様へ

私事で大変恐縮ですが、この度 俳優の玉置玲央さんと、入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

温かさと優しさで溢れ、見返りなく他者を助けることが出来る、そんな誠実で、真面目で、献身的な方です。

出会ってから暫くは友人としてお付き合いさせて頂いておりましたが、その後仕事への向き合い方や趣味など内面的な部分を徐々に共有していくうちに、互いにとてもよく似た生き方をしている事が分かり、だからこそ隙間にいち早く気付き、補い、助け合えるのではと交際に発展いたしました。

又、近年の非常に難しい時間を互いに過ごしていく中で生涯をかけて共に励まし支え合う存在であり続けたいという思いが増し、家族として一生の味方になれたらとこの度入籍する運びとなりました。

今後もお仕事には真摯に向き合い、誠心誠意、丁寧にきっちり努めて参ります。

また何よりこんな私をずっと、応援してくださる皆様の存在により一層の感謝をし、自惚れることなくしっかり恩返し出来るよう精進致します。どうかこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。

最後になりますが、皆様のご健康が守られますよう、心よりお祈り申し上げます。

若月佑美

玉置玲央Instagram全文

ご報告です。

いつも応援してくださっている皆様、関係者の皆様へ。

私事で大変恐縮ではございますがこの度、俳優の若月 佑美さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

物事に真摯に向き合い一生懸命に取り組み、常に周囲に気を配り、そうすることが当たり前かのように見返りを求めるでもなく、ただただ自分のやるべきことに邁進する非常に尊敬出来る方です。

時間をかけて少しずつお互いを知る内に、価値観や仕事に対しての考え方、趣味嗜好に通じ合う部分が非常に多いことが分かり、それを享受し合うことが出来るのではと交際に発展しました。

そうして近年の難しい状況下にあって、彼女とならどんな困難も乗り越え、生涯を通して支え合い笑い合って過ごすことが出来る、何よりお互いを尊敬し合いながら共に生きていけると確信し、この度入籍する運びとなりました。

これからは夫婦としてお互いを支え合い、時に切磋琢磨しながら表現活動に邁進していく所存です。

皆様の応援に深く感謝すると共に、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆様の健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2021年 12月10日(金)玉置 玲央


【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 佐々木希、秋元康企画・原作のラブコメドラマで主演決定 若月佑美らも出演<ユーチューバーに娘はやらん!>
    佐々木希、秋元康企画・原作のラブコメドラマで主演決定 若月佑美らも出演<ユーチューバーに娘はやらん!>
    モデルプレス
  2. 若月佑美、ミニスカ制服ショット公開「反則級の可愛さ」「美脚すぎる」と反響
    若月佑美、ミニスカ制服ショット公開「反則級の可愛さ」「美脚すぎる」と反響
    モデルプレス
  3. 福原遥「泣く予定じゃなかったのに」若月佑美&高梨臨と「アンラッキーガール!」クランクアップで続編願う
    福原遥「泣く予定じゃなかったのに」若月佑美&高梨臨と「アンラッキーガール!」クランクアップで続編願う
    モデルプレス
  4. 若月佑美、田中圭主演「らせんの迷宮」出演決定 第4・5話ゲスト解禁
    若月佑美、田中圭主演「らせんの迷宮」出演決定 第4・5話ゲスト解禁
    モデルプレス
  5. 福原遥、若月佑美からの気遣い明かす「アンラッキーガール!」オフショット公開
    福原遥、若月佑美からの気遣い明かす「アンラッキーガール!」オフショット公開
    モデルプレス
  6. 清野菜名&橋本環奈&若月佑美、オフショット動画に「天使」「可愛いの渋滞」の声
    清野菜名&橋本環奈&若月佑美、オフショット動画に「天使」「可愛いの渋滞」の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 7月スタートドラマ『石子と羽男』さだまさしの出演が決定!
    7月スタートドラマ『石子と羽男』さだまさしの出演が決定!
    ジェイタメ
  2. Sexy Zone中島健人、“本命の女性”にしか見せない姿とは 好みのタイプ明かす
    Sexy Zone中島健人、“本命の女性”にしか見せない姿とは 好みのタイプ明かす
    モデルプレス
  3. King & Prince永瀬廉、神宮寺勇太とのキスシーンの真相明かす「神宮寺が恋人のように見えてきちゃって」
    King & Prince永瀬廉、神宮寺勇太とのキスシーンの真相明かす「神宮寺が恋人のように見えてきちゃって」
    モデルプレス
  4. 「沸騰ワード10」回転寿司に取り憑かれた溝端淳平&街の変わり者を調査!
    「沸騰ワード10」回転寿司に取り憑かれた溝端淳平&街の変わり者を調査!
    ジェイタメ
  5. 空気階段の鈴木もぐら、自腹100万円で“妻に禁止されている競馬”に恩返し「落ちこんだ日は馬に本当に助けられた」<自腹100万円!クズの恩返し!>
    空気階段の鈴木もぐら、自腹100万円で“妻に禁止されている競馬”に恩返し「落ちこんだ日は馬に本当に助けられた」<自腹100万円!クズの恩返し!>
    WEBザテレビジョン
  6. 「お得だと思って買ったマスクが…」 女性が購入して後悔したモノとは
    「お得だと思って買ったマスクが…」 女性が購入して後悔したモノとは
    fumumu
  7. 「tvkかながわMIRAIストリート」で人気番組がトークショーを開催。「あっぱれ!」アキラ100%、「猫ひた」細貝圭&鎌苅健太らが登場
    「tvkかながわMIRAIストリート」で人気番組がトークショーを開催。「あっぱれ!」アキラ100%、「猫ひた」細貝圭&鎌苅健太らが登場
    インターネットTVガイド
  8. 放送作家・飯塚大悟氏が本音で明かした「使いやすい芸人」あのコンビだった!
    放送作家・飯塚大悟氏が本音で明かした「使いやすい芸人」あのコンビだった!
    COCONUTS
  9. ケンコバ、最近過酷な罰ゲームが出来ない若手芸人に「自分やったら焦ると思う」
    ケンコバ、最近過酷な罰ゲームが出来ない若手芸人に「自分やったら焦ると思う」
    ジェイタメ

あなたにおすすめの記事