広瀬すず/新テレビCM「クリスマスプレゼント 2021」篇 (提供写真)

広瀬すず、可愛らしいサンタクロースに 憧れのクリスマス明かす

2021.11.30 00:00

女優の広瀬すずが出演する新テレビCM「クリスマスプレゼント 2021」篇が12月3日から放送される。


広瀬すず、可愛らしいサンタクロースに

広瀬すず/新テレビCM「クリスマスプレゼント 2021」篇 (提供写真)
広瀬すず/新テレビCM「クリスマスプレゼント 2021」篇 (提供写真)
本TVCMでは、可愛らしい真っ赤な衣装に身を包み、サンタクロースを演じる広瀬が雪景色の中、トラクターに乗ってプレゼントを運ぶ幻想的なシーンと、大切な人と過ごすクリスマスにチェキを楽しむ人々の様子が描かれる。

可愛らしい真っ赤な衣装で、クリスマスプレゼントをいっぱい積んだトラクターに乗り、雪原の中をゆっくり進んでいく広瀬。すると、粉雪が舞い始め嬉しそうに手のひらを差し出す。そしてぴょんとトラクターから降りて、目の前に広がる美しい景色に思わずチェキのシャッターをきり、撮影したチェキプリントをプレゼントに添える。

場面は変わって、カップルが愛猫との撮影を楽しんでいる。また、チェキプリントをクリスマスツリーに飾り付けて楽しむ家族や、クリスマスパーティー中にチェキプリントを見て笑顔になる友人たちのシーンなど、チェキプリントを通して笑顔が溢れるクリスマスの様子が描かれていく。

その後、トラクターに乗っている広瀬のもとに2人の幼い兄妹が駆け寄ってきて、チェキプリントを差し出す。チェキプリントには小さな雪だるまの写真と手書きで「Thank you」のメッセージが。思いがけないクリスマスプレゼントをくれた兄妹に向かって広瀬は「メリークリスマス」と優しくつぶやく。ほっこりする海外映画のワンシーンのような世界観や、広瀬演じるサンタクロースと無邪気な子どもたちの掛け合いに注目だ。

広瀬すず、憧れのクリスマスの過ごし方明かす

広瀬すず (提供写真)
広瀬すず (提供写真)
広瀬は「子供たちがとにかく可愛くて…ちょっぴりお調子者な2人に癒されながら撮影することができました」と撮影を回顧。また、憧れのクリスマスの過ごし方については「家族と過ごす機会が少なくなったので、家族と過ごしたいなって思います」とコメント。さらに、「友達といたり、現場だったり、その二択だったので、改めて子供の時に一緒に過ごした家族と、久々に過ごせたらいいなと思います」と続けた。(modelpress編集部)

広瀬すずコメント

― 今回の撮影はいかがでしたか?

サンタさんみたいな不思議な存在感がある去年からのシリーズで、冬の景色を描いている昔の映画を思い出すような映像で、私自身も完成が楽しみだなと思いながら撮影させていただきました。子供たちがとにかく可愛くて…ちょっぴりお調子者な2人に癒されながら撮影することができました。

― サンタクロース風の衣装でしたがお気に入りポイントはありますか?

本編ではジャケットを着て、前をリボンで結んだり、オーバーサイズでありつつ、真っ赤というところがとても印象的だなと思っていました。この大きいパールのピアスとのバランスがすごく好きです。

― 今年のクリスマスにチェキで撮りたいものは何ですか?

家の中をよく模様替えするので、その度にインテリアとして飾れるような雑貨を集めていて、おしゃれにそれを撮りたいです。小物が増えてしまって…。でも、撮ったチェキプリントを貼ったりして、またインテリアにできたらいいなと思います。撮ったものが一緒に飾ってあると、そのバランス感も可愛いかな~と。

― 憧れのクリスマスの過ごし方を教えてください

家族と過ごす機会が少なくなったので、家族と過ごしたいなって思います。友達といたり、現場だったり、その二択だったので、改めて子供の時に一緒に過ごした家族と、久々に過ごせたらいいなと思います。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 広瀬すず、理想のクリスマスの過ごし方は?“今ハマっていること”も明かす
    広瀬すず、理想のクリスマスの過ごし方は?“今ハマっていること”も明かす
    モデルプレス
  2. 広瀬すず「この映画壊す気?」と言われた過去 横浜流星が印象明かす「陰の部分もすごく持っている」
    広瀬すず「この映画壊す気?」と言われた過去 横浜流星が印象明かす「陰の部分もすごく持っている」
    モデルプレス
  3. 広瀬すず、女優として大きな壁に直面「情熱大陸」長期取材の果てに語った言葉とは?
    広瀬すず、女優として大きな壁に直面「情熱大陸」長期取材の果てに語った言葉とは?
    モデルプレス
  4. 広瀬すず、デビュー当時の葛藤告白「自分を失いそうで怖い」仕事への向き合い方とは
    広瀬すず、デビュー当時の葛藤告白「自分を失いそうで怖い」仕事への向き合い方とは
    モデルプレス
  5. 広瀬すず、デビュー10周年記念写真集決定 自己プロデュースで「本当の広瀬すず」見せる<レジャー・トレジャー>
    広瀬すず、デビュー10周年記念写真集決定 自己プロデュースで「本当の広瀬すず」見せる<レジャー・トレジャー>
    モデルプレス
  6. 広瀬すず「情熱大陸」2週連続放送決定 23歳とは思えぬ言動に取材陣驚く
    広瀬すず「情熱大陸」2週連続放送決定 23歳とは思えぬ言動に取材陣驚く
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 後藤真希、ピンクヘアに大胆イメチェン「似合ってる」「可愛すぎ」と反響続々
    後藤真希、ピンクヘアに大胆イメチェン「似合ってる」「可愛すぎ」と反響続々
    モデルプレス
  2. 神宮寺勇太、平野紫耀・岸優太とのLA満喫ショット公開「絡み最高」「デートしてるみたい」と反響
    神宮寺勇太、平野紫耀・岸優太とのLA満喫ショット公開「絡み最高」「デートしてるみたい」と反響
    モデルプレス
  3. 乃木坂46山下美月“運命感じた”相棒とは「すごい透き通った瞳をしてて…」<ヒロイン>
    乃木坂46山下美月“運命感じた”相棒とは「すごい透き通った瞳をしてて…」<ヒロイン>
    モデルプレス
  4. あいのり・桃、まさかの42組待ちだったホテルの朝食「思わぬハプニング」
    あいのり・桃、まさかの42組待ちだったホテルの朝食「思わぬハプニング」
    ABEMA TIMES
  5. 見取り図・盛山晋太郎、“視聴率気になりすぎてしていること”明かす 芸人が「パーフェクト」と絶賛する人物とは?
    見取り図・盛山晋太郎、“視聴率気になりすぎてしていること”明かす 芸人が「パーフェクト」と絶賛する人物とは?
    モデルプレス
  6. 坂上忍、苦しいと感じる『さかがみ家』の運営を明かす「なんで、こんなことやってんだろう」
    坂上忍、苦しいと感じる『さかがみ家』の運営を明かす「なんで、こんなことやってんだろう」
    ABEMA TIMES
  7. 一ノ瀬のこ「enjoy golfできました」雪平莉左らPLATINUM GOLFがコンペを初開催
    一ノ瀬のこ「enjoy golfできました」雪平莉左らPLATINUM GOLFがコンペを初開催
    WEBザテレビジョン
  8. 【漫画】”2ヶ月ぶりのシャバ” これで自由の身かと思いきや…小心者がヤクザになるまでの一部始終に「めっちゃおもろいやんけボケコラァ!!!」
    【漫画】”2ヶ月ぶりのシャバ” これで自由の身かと思いきや…小心者がヤクザになるまでの一部始終に「めっちゃおもろいやんけボケコラァ!!!」
    WEBザテレビジョン
  9. 山田花子、美味しくて自画自賛した弁当を公開「安い八百屋さん行ったよ」
    山田花子、美味しくて自画自賛した弁当を公開「安い八百屋さん行ったよ」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事