「恋の病と野郎組Season2」(C)NTV・J Storm

ジャニーズJr.主演「恋の病と野郎組Season2」放送決定 新キャストも公開

2021.11.15 05:00

ジャニーズJr.が主演をつとめた連続ドラマ「恋の病と野郎組」の新シーズン「恋の病と野郎組Season2」が、2022年1月より放送スタートすることが発表された。


「恋の病と野郎組Season2」放送決定 新メンバーも発表

2019年夏に放送された本作は、共学の高校でありながらも男女比の都合で男子しかいないクラス、通称「野郎組」の8人が「女子に近づきたい」が故に思春期の空回りや奮闘する様子を描いたコメディ。そして物語のクライマックスには、恋や青春のモヤモヤがピークに達した主人公が全力で走り出すシーンが毎回訪れる。

2022年1月、この野郎組が再び「シンドラ」枠でカムバック。

高校3年生となった野郎組は、Season1メンバーを中心に、高橋優斗(HiHi Jets/※「高」は正式には「はしごだか」)、川崎皇輝(少年忍者/※「崎」は正式には「たつさき」)、中村嶺亜(7 MEN 侍)、織山尚大(少年忍者)、猪狩蒼弥(HiHi Jets)、岩﨑大昇(美 少年)、作間龍斗(HiHi Jets)、正門良規(Aぇ! group)が結集。

先生役の濵田崇裕(ジャニーズWEST)も続投する。

更に、Season2では、彼らの後輩となる高校2年生の「フレッシュ野郎組」が参戦。内村颯太(少年忍者)、黒田光輝(少年忍者)、川崎星輝(少年忍者)が加わり、若き次世代スター達がぶつかり合う、全力疾走の青春ラブコメディをお届けする。(modelpress編集部)

一条大地(いちじょう・だいち)…高橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)

あだ名は「ジョー」。野郎組のリーダー的存在で、兄貴肌気質だが、打たれ弱く、妄想気質で空回りをしてしまうことが多い。

<コメント>

シーズン1の時は、僕ら全員演技がほとんど初めてだったんですけど、そこから、それぞれドラマや舞台の演技の現場に呼んでいただいて、お互いに絶対負けたくないと思いながらやってきました。シーズン2が決まって、僕たちの演技の原点でもある作品なので、地上波でいろんな方に見ていただけると思うと、今からワクワクしてます。撮影でもシーズン1を絶対超えようという意気込みでチーム一丸となって作ってきました。この時期、皆さんには野郎組らしい安心感やほのぼのする感じを笑って楽しんでいただきたいなと思います!

二葉桜太郎(ふたば・おうたろう)…川崎皇輝(少年忍者/ジャニーズJr.)

あだ名は「フタちゃん」。明るく無邪気なお坊ちゃんで、過保護に育つ。スマホ大好き。

<コメント>

僕はシーズン2から参加することになりまして、参加できることへの喜びはもちろんあったんですけど、自分なりに二葉役を消化して、全力で盛り上げられるように頑張ろうと、決意のもと撮影に挑みました。実際、僕も全然お芝居の経験がなく、最初はかなり苦戦したんですけど、監督に指導頂いて、他の7人に応援してもらって、見守ってもらって、協力してもらって成長できたかなと思います。

三村蓮(みむら・れん)…中村嶺亜(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)

あだ名は「ミムりん」。文系毒舌キャラで、脚本をたしなむ。やや中二病。

<コメント>

またこのメンバーで野郎組に集まれるっていうのが嬉しかったです。シーズン1は各々初芝居の仕事みたいな感じでいろいろ思い出もあります。ちょっとおバカなメンバーが全力でバカをするというお話で、シーズン2が決まったからにはもう全力で楽しんで1を超える若さを見せていきたいと思います。実際マジで楽しかったですし、撮影で本当に笑いすぎて喉が枯れました。

四谷翼(よつや・つばさ)…織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)

あだ名は「ヨツヤ」。おとなしいがやや毒のある性格。大のアニメオタク。

<コメント>

シーズン1同様、青春をできるんだなと思いました。僕は中1からジャニーズに入って、制服を着てみんなではしゃぐ時間がなかったので、このドラマを通して学生ってこんな感じで騒いでこんな感じで帰るんだなみたいな妄想ができたというか、青春を堪能できました。少年忍者のグループ内で後輩役、黒田光輝くん、川崎星輝くん、内村颯太くんが今回から参加しているんですけど、そういう所もいっぱい注目してほしいです。

五島律(ごとう・りつ)…猪狩蒼弥(HiHi Jets/ジャニーズJr.)

あだ名は「ゴトゥー」。俺様ナルシストで軽音部に所属。

<コメント>

シーズン1で終わらせない、ここからみんなで次に繋げられたらいいよねって話は、それは僕たちだけじゃなくて、プロデューサーさんとか監督さんとか、携わるすべての人たちとの願いであったので、叶って嬉しいという気持ちはありました。シーズン2から十分楽しめると思うので、僕たちがステージでは見せない一面を楽しんでいただけたらなと思います。

六反田陽汰(ろくたんだ・ひなた)… 岩﨑大昇(美 少年/ジャニーズJr.)

あだ名は「ロクちゃん」。真面目な優等生。女子より七瀬のことが好き?

<コメント>

野郎組は初めての連ドラだったので、本当に嬉しかったです。シーズン2って言うと、1を見てないけど2を見ていいのかなって思いそうですが、全然そんなことはありません!2から見始めても楽しめますし、2を見てから1を見ても本当にすごい楽しい作品になっています。男女問わずあるあると共感できるドラマだと思います。ぜひ見てください。

七瀬誠(ななせ・まこと)…作間龍斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)

あだ名は「ナナセ」。クールで空気が読める男(時々読めない)サッカー部。

<コメント>

シーズン1、ビックリしました。1のクランクアップの時に話してたので、本当にあったというのはすごくうれしくて。シーズン1の時にいろいろと芝居するプロセスだったりいろいろと教わったので、それをレベルアップできる場所を下さってすごいありがたいなって思いました。引き続き愛らしいキャラクターたちの、さらにキャラの濃くなったものが見られると思うので、ぜひリラックスして見て頂けたらと思います。

八代凛太朗(やしろ・りんたろう)…正門良規(Aぇ! group/関西ジャニーズJr.)

あだ名は「やっしー」。剣道部所属のなんちゃってヤンキー。

<コメント>

シーズン1で、まず僕らが楽しんで真面目にふざけるというのを大事にやってきたので、視聴者の方も面白がってくれてたのかなとほっとしました。シーズン2では野郎組の雰囲気が分かっているので、思いっきりやらせて頂きました。いろんな世代の方に幅広く、いい意味で何も考えずにくだらないなあと思いながら見ていただけるといいなと思います。登場人物も物語も全員かわいがっていただけたら嬉しいです。

九賀樹(くが・いつき)…内村颯太(少年忍者/ジャニーズJr.)

お調子者で甘え上手の弟キャラ。サッカー部で七瀬の後輩。

<コメント>

めっちゃ嬉しかったんですけど、親に言うのを内緒にしてたんです。ドラマが放送される頃にネタばらししよう思ったんですけど、撮影で朝早かったりして、なにやってるの?ってなって。我慢してたんですけど、めっちゃ嬉しいんで、言っちゃいました。ドラマに出れるのもファン人たちの応援のおかげなので、一緒に喜べたらなと思います。

十文字雄大(じゅうもんじ・ゆうだい)…黒田光輝(少年忍者/ジャニーズJr.)

明るく人懐っこい性格。いわゆる陽キャでややずうずうしい。

<コメント>

出演が決まった時は、正直驚きのあまり記憶にあまりないです。オーディションで選ばれたので、普通に選ばれるよりも嬉しくて、最初に母に報告させてもらいました。今回から参加させてもらうフレッシュ野郎組ですけど、僕らが参戦してより面白いドラマをお茶の間に届けられることができると思うので、ぜひ皆さんに見てほしいです。

十一奏(といち・かなで)…川崎星輝(少年忍者/ジャニーズJr.)

あだ名も「トイチ」。軽音部に所属しており、五島の後輩にあたる。

<コメント>

初めてオーディションに受かった喜びも大きかったですし、台本を頂いた時に、猪狩君を尊敬している自分と重なる役だったので、ワクワクしながら撮影初日を迎えました。初めての演技のお仕事ですごいドキドキしました。二葉役の川崎皇輝が僕の本当の兄なので、他では見られない空気感を楽しんで頂ければと思います。

花岡飛鳥先生(はなおか・あすか)…濵田崇裕(ジャニーズWEST)

野郎組の担任教師。通称「花セン」。いつも明るい熱血漢。格言好き。生徒想いの良い先生ではあるが、トラブルメーカーでもある。

<コメント>

シーズン2で今度は何をするのかとても楽しみで、台本を見たときに笑ってしまいました。女子としゃべれない病にかかってしまった男たちのほんまにバカバカしい話なんですが、これがとてつもなく面白いので、可愛くてちょっと応援してしまいたくなるドラマになっています。僕はシーズン2では女装も頑張っていますので、そちらも注目していただけたら嬉しいです。ぜひ皆さん見ていただければと思います!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 美 少年・岩崎大昇「恋の病と野郎組」メンバーからサプライズバースデー
    美 少年・岩崎大昇「恋の病と野郎組」メンバーからサプライズバースデー
    モデルプレス
  2. 俺の彼女カワイすぎ…! 男性がガチキュンする【女性のヤキモチ】
    俺の彼女カワイすぎ…! 男性がガチキュンする【女性のヤキモチ】
    fashion trend news
  3. 【男の本音】アイツは一途! 同性から見た「誠実な男性」の特徴は?
    【男の本音】アイツは一途! 同性から見た「誠実な男性」の特徴は?
    fashion trend news
  4. 今すぐできる♡好きな人から「告白される」簡単な方法
    今すぐできる♡好きな人から「告白される」簡単な方法
    愛カツ
  5. 男性メロメロ♡溺愛される女性の特徴
    男性メロメロ♡溺愛される女性の特徴
    愛カツ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 新庄剛志監督の北海道日本ハムファイターズを江川卓氏が高評価 「花が開くかな…」
    新庄剛志監督の北海道日本ハムファイターズを江川卓氏が高評価 「花が開くかな…」
    Sirabee
  2. 駿河屋が「るしあと一生一緒にエンゲージメントリング」を中古販売して話題に 価格は定価の4倍以上 「皮肉が効き過ぎ」「伝説の指輪…」
    駿河屋が「るしあと一生一緒にエンゲージメントリング」を中古販売して話題に 価格は定価の4倍以上 「皮肉が効き過ぎ」「伝説の指輪…」
    ユーチュラ
  3. 「ミスマガジン2023」審査員特別賞・吉井しえる、バンドゥビキニで豊満バストこぼれる
    「ミスマガジン2023」審査員特別賞・吉井しえる、バンドゥビキニで豊満バストこぼれる
    モデルプレス
  4. 街なかで卑猥な言葉や暴言を連呼してしまう「トゥレット症候群」のYouTuberが話題
    街なかで卑猥な言葉や暴言を連呼してしまう「トゥレット症候群」のYouTuberが話題
    ユーチュラ
  5. 草川拓弥&西垣匠の“事故ってもかわいい”プリントシールに「シンみなのプリクラ愛おしすぎ」<みなと商事コインランドリー>
    草川拓弥&西垣匠の“事故ってもかわいい”プリントシールに「シンみなのプリクラ愛おしすぎ」<みなと商事コインランドリー>
    WEBザテレビジョン
  6. FES☆TIVE、フリルたっぷり王道アイドル衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    FES☆TIVE、フリルたっぷり王道アイドル衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    WWS channel
  7. OCHA NORMA、絶対領域まぶしい「ミニスカ×ブーツ」衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    OCHA NORMA、絶対領域まぶしい「ミニスカ×ブーツ」衣装でNIGに登場!<NEXT IDOL GRANDPRIX(NIG FES 2024)>
    WWS channel
  8. 日韓合同ダンスボーカルグループ・ORβIT、輝く笑顔で会場を盛り上げる!<超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO>
    日韓合同ダンスボーカルグループ・ORβIT、輝く笑顔で会場を盛り上げる!<超十代 -ULTRA TEENS FES- 2024@TOKYO>
    WWS channel
  9. トリンドル玲奈、ベリーショートに大胆イメチェン きっかけは「2年前に…」
    トリンドル玲奈、ベリーショートに大胆イメチェン きっかけは「2年前に…」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事