円神・A.rik、アパレルブランド「%phs」第2弾アイテム発表 日プ練習生時代のスローガン描いたTシャツも公開
2021.11.10 16:25
views
オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」元練習生9名による男性パフォーマンスユニット・円神-エンジン-のメンバー・A.rik(エーリック)がディレクターを務めるアパレルブランド・%phs(ウップシュ)の、第2弾アイテムを販売することが発表された。
A.rik「%phs」第2弾アイテム販売決定
2021年10月にローンチした「%phs」のブランドネームには、“子どもの頃の純粋な気持ちを思い出して、概念にとらわれずファッションに挑戦してほしい”というA.rikの想いが込められている。同ブランドでは、A.rikが得意とする本人が描いたクレヨンアートをデザインに落とし込み、ロングスリーブTシャツ、スウェット、フーディー、トートバッグ、キャップ、キーホルダー、ラバーコインケース、ポーチ、マグカップの全9型を展開。PRODUCE 101 JAPAN練習生時代に掲げていたスローガン“ラッキー”の文字やブランドロゴ、オリジナリティあるポップなカラーリングで描かれた動物など、キャッチーなクレヨンアートとなっている。
ユニセックスでの展開となり、友達やカップルでお揃いのコーディネートを楽しむことができる。第2弾アイテムは、10日12時より公式オンラインショップにて受注予約を開始している。
A.rik「%phs」新しい取り組みにチャレンジ
今後は、A.rikが提案する新たなファッションジャンルとして、サバイバルゲームを連想させるディテールを取り入れたものや、ユニークなリメイクアイテム等を企画しており、既成概念の枠組みを超えた新しい取り組みにチャレンジしていく。(modelpress編集部)A.rik コメント
ぼくがデビューするきっかけとなったオーディションに参加する直前にアパレル店員の正社員講習を受けていたり、エンターテインメントに限界を感じもいたり、それなら次にやりたかったアパレルで働いてブランドを持つためにがんばろうと考えていました!第2の夢です!ぼく自身が「若作り」とか「もっと年齢にあった行動して」とか言われたりしてきて、芸能面でも「もう遅いよ」とかそういう年齢に対しての概念を感じて来ました!だからこそ、子どもの頃の純粋な気持ちを思い出して年齢とか性別とかの概念にとらわれず自分がしたい事に挑戦して欲しいという想いをブランドに込めています!だから子どもの頃よく使っていたクレヨンで書いた絵だったり、子どもから大人まで永遠の謎、宇宙人だったりを使っています!わくわくするようなブランドにしていきたいです!
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
広瀬すず、断りきれず「大号泣」からの芸能界入り オーディション落ちた作品は「悔しくて観に行っていた」モデルプレス
-
広瀬すず、スナック常連客と自身の出演映画鑑賞へ「おっちゃん達と」モデルプレス
-
T-BOLAN上野博文、ステージ4の肺がん公表 ラストツアー全曲演奏を目標に「一日一日を大切に過ごしています」【全文】モデルプレス
-
千秋、ウリナリ「ドーバー海峡横断部」26年目の豪華同窓会ショット公開に反響「皆さん変わってない」「思い出が蘇る」モデルプレス
-
NCT 127ユウタ「最強の兄貴」との親密ショット公開「弟の顔になってて可愛い」「雰囲気がそっくり」の声モデルプレス
-
バレー男子日本代表・高橋藍選手、HANAの「Drop」ポーズ披露で兄・高橋塁選手がツッコミ「兄弟揃ってHONEYsで最高」「面白すぎる」の声モデルプレス
-
記念に残すべき?中川翔子が明かす“ニューボーンフォト”の本音と迷いENTAME next
-
“3歳児ほどのウエスト”ゆりにゃ(25)、現在の体重を公開「ご飯がのどを通らない」ABEMA TIMES
-
松井愛莉(28)、モデル・KOHEI(28)との結婚を発表「お互いに支え合いながら…」 三吉彩花(29)・朝比奈彩(31)らも祝福ABEMA TIMES