モデルプレスのインタビューに応じた九条ねぎ(C)モデルプレス

“美ヒップの女神”九条ねぎの恋愛観…ガチで恋した男性は?結婚願望は?<モデルプレスインタビュー>

2021.09.25 19:00

“100cm”の神がかり美ヒップを武器に、グラビアアイドル、コスプレイヤーとして活躍中の九条ねぎ(くじょう・ねぎ)。今回のインタビューでは、好きなタイプの男性など恋愛観について語ってもらった。


九条ねぎ、ガチで恋した男性は?

九条ねぎ(C)モデルプレス
九条ねぎ(C)モデルプレス
― 今回は二次元を含めたガチで恋した男性をお聞きしたいと思います!

九条:幼稚園ときの初恋がアーノルド・シュワルツェネッガーで、将来はシュワちゃんのお嫁さんになることが夢でした。その次、小学3年生のときアニメ「鋼の錬金術師」に出てくるエドワード・エルリックに恋をしてしまったので、小学生のとき同級生の子が好きという青春がなかったんです。そこからアニメにハマっていっちゃって…。そのときはエドが同じ年くらいだったので好きだったんですけど、今は自分の方が年上になっちゃったので、もう好きではなく、最近だと「バーフバリ」というインド映画に出てくるプラバース演じるバーフバリという国王が好きなんですけど、好きな国王という感じで、好きな男性ではないですね。

― ハマった人はいませんか?

九条:あとは「NARUTO -ナルト-」に出てくるカカシ先生で、小中学校のときアニメにハマって中学生ぐらいのときに好きになりました。リアルな男性がわからないので、アニメキャラでしか語れないのですが…

― では、現在好きなアニメキャラはいますか?

九条:「呪術廻戦」の宿儺(すくな)というキャラが好きです。私いつも好きになるのが人間じゃない(笑)。もしくは能力者が好きなんですよね。

九条ねぎ(C)モデルプレス
九条ねぎ(C)モデルプレス
― タイプのタレントさんとかはいないのでしょうか?

九条:好きな芸能人だと、ドウェイン・ジョンソンという俳優さんです。その方は、マッチョで見た目もかっこよくて、すごく人気で家族思いなんです。Instagramもほとんど家族か、トレーニングしている写真です。

― 日本の男性にはあまり興味がない?(笑)

九条:日本人で好きな方はいないな(笑)。そもそもあまりテレビを見ないんですよね。親が洋画を見るので、それでシュワちゃんも好きになったのですが、テレビを見ないから、まず芸能人がわからないです。

九条ねぎの恋愛観…好きなタイプの男性を明かす

九条ねぎ(C)モデルプレス
九条ねぎ(C)モデルプレス
― 好きなタイプの男性を教えてください。

九条:やっぱり筋トレしている人が好きですね。マッチョの男性って強さと優しさも兼ね合わせているようで、好きです。

― アニメ好きですが、リアルな恋はあまりしないのでしょうか?

九条:今は仕事ばかりで、グラビアの仕事をしていると出会いがないんですよ。男性ってカメラマンの方かファンの方しかいないので、夢に結構ファンの方が出てくるんです。

九条ねぎ(C)モデルプレス
九条ねぎ(C)モデルプレス
― 恋愛をしたいという気持ちは?

九条:私の中で恋愛の順位が低く、今はお仕事が1番楽しいです。応援してくれているファンの方がいるおかげでお仕事ができているので、アイドルみたいなセリフですが、ファンの方が恋人みたいな感じ(笑)。彼氏ができたとしても、絶対ファンの方が私のことを好きだし、どこにいても会いに来てくれるので、ファンの方を1番大事にしなくちゃいけないなって思っています。

― すごくファン思いですね!

九条:ファンの方がいてくれるおかげで仕事ができています。今1番仕事が大事なので、仕事と同じくらいファンの方も大事です。

― 今すぐではなくても、いつかは…みたいな結婚願望はありますか?

九条:結婚したいって思った時期もありました。周りの友達が結婚しているのを見て焦って結婚したいなって思ったんですけど、今はあんまりないかな。結婚しないで、女友達と大きなお家を買って、みんなでペットを飼いながら住んだら楽しそうだなって、今はそういうことばかり考えています。

(modelpress編集部)

九条ねぎ(くじょう・ねぎ)プロフィール

九条ねぎ(C)モデルプレス
九条ねぎ(C)モデルプレス
誕生日:5月18日
出身地:東京都

グラビアアイドル・コスプレイヤー専門のサブスクリプション型ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-muse by Mi-glamu」(ミーミューズ)でファンクラブ「あぴるくらぶ」を開設。限定写真や動画、様々な特典を展開している。


九条ねぎ(C)モデルプレス
九条ねぎ(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “美ヒップの女神”九条ねぎ、反響が大きかったYouTubeは?動画編集のこだわりも明かす
    “美ヒップの女神”九条ねぎ、反響が大きかったYouTubeは?動画編集のこだわりも明かす
    モデルプレス
  2. “美ヒップの女神”九条ねぎ、バニーガールへの特別な想い「今まで着ていたコスプレとは全然違って感動した」
    “美ヒップの女神”九条ねぎ、バニーガールへの特別な想い「今まで着ていたコスプレとは全然違って感動した」
    モデルプレス
  3. “美ヒップの女神”九条ねぎ「コミケしかない」夏の思い出語る「コスプレしたのに汗だくになっちゃって…」
    “美ヒップの女神”九条ねぎ「コミケしかない」夏の思い出語る「コスプレしたのに汗だくになっちゃって…」
    モデルプレス
  4. “美ヒップの女神”九条ねぎ、お尻は強化中…夏のトレーニング法・徹底した紫外線対策を明かす
    “美ヒップの女神”九条ねぎ、お尻は強化中…夏のトレーニング法・徹底した紫外線対策を明かす
    モデルプレス
  5. “美ヒップの女神” 九条ねぎ、次来るコスプレ流行予想 最近の推しアニメも明かす<モデルプレスインタビュー>
    “美ヒップの女神” 九条ねぎ、次来るコスプレ流行予想 最近の推しアニメも明かす<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  6. 美ヒップの女神・九条ねぎ、スタイルキープのための努力 独自スキンケア法で肌質も変化<モデルプレスインタビュー>
    美ヒップの女神・九条ねぎ、スタイルキープのための努力 独自スキンケア法で肌質も変化<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    NEWS小山慶一郎&加藤シゲアキ、番組最終回に思い語る 親友登場でまさかの展開
    モデルプレス
  2. K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    K-P0Pスターが性加害事件で逮捕…それでもファンを続けることは「二次加害」となる?
    ENTAME next
  3. ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ちとせよしの、もちもちバストこぼれる水着ショットに「悩殺される」
    ENTAME next
  4. 睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    睡眠を邪魔しないで… 約6割が「寝ているのに起こされた」理不尽な理由
    fumumu
  5. 実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    実写ドラマ「十角館の殺人」、謎に包まれていたミステリ研究会メンバーの新ビジュアル&新場面写真公開
    WEBザテレビジョン
  6. イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    イチナナライバー・きーぽん、6年間の努力が実った秘けつ明かす「笑顔が活力、“一日一笑い”」
    WEBザテレビジョン
  7. 「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    「顔ちっちゃ!」オリックス・宮城大弥の可愛すぎる高3妹の“生”ビジュアルが可愛すぎて驚き
    ABEMA TIMES
  8. 阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗…「不適切にもほどがある!」出演者の“夢を叶える秘訣”
    阿部サダヲ・仲里依紗・磯村勇斗…「不適切にもほどがある!」出演者の“夢を叶える秘訣”
    モデルプレス
  9. <アーティスト部門>2024年版「国民の弟」決定 トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    <アーティスト部門>2024年版「国民の弟」決定 トップ10発表【モデルプレス国民的推しランキング】
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事