伊藤舞アナ

中澤裕子より注目された?福岡放送・伊藤舞アナのセーラー服に驚いてしまうワケ!

2021.08.26 18:00
提供:asagei MUSE

 このセーラー服コンビには驚くほかない!? 元モーニング娘。リーダーの中澤裕子が「48歳のセーラー服」を披露して世間を騒がせている。

 8月25日に中澤はインスタグラムにセーラー服を着用した画像を投稿。「地元検証バラエティ 福岡くん。」(福岡放送)にゲスト出演した際、番組MCらと一緒に撮影したオフショットのようだ。

 中澤は2014年、IT関連企業を経営する夫の拠点である福岡に移住。小三の長女と年長の長男を育てつつ、地元で芸能活動を続けている。「福岡くん。」にも出演経験があるようで、「今回も笑いっぱなしの収録でした」とのコメントを添えていた。そのオフショットで一緒に写っているセーラー服姿の女子アナが注目を集めているという。

「中澤の左に並ぶのは、福岡放送の伊藤舞アナ。笑顔もまぶしい伊藤アナがセーラー服を着こなす姿は女優並みに可愛らしく、古いたとえではありますが『角川三人娘』(薬師丸ひろ子、原田知世、渡辺典子)の一人でも不思議のないビジュアルの持ち主だと言えます。その可愛らしい表情に《福岡にこんな美人アナがいたのか!》と驚く人も多かったようです」(女子アナウォッチャー)

このオフショットから伊藤アナの年齢を当てられる人がどれだけいるだろうか。中澤裕子公式インスタグラム(@yuko_nakazawa_)より。

 キー局の人気アナと言われてもそん色のない伊藤アナは、福岡放送が日本テレビ系列なことから「ヒルナンデス!」に出演した経験も。そんな彼女には驚くべき秘密があるというのだ。

「別に秘密でも何でもありませんが、彼女は37歳で子持ちという現役ママアナウンサーなのです。この『福岡くん。』ではセーラー服がいわば正装となっており、伊藤アナは輝くばかりの美貌を発揮。そんな彼女を見たいがために『福岡くん。』を全国ネットにしてほしいという女子アナ好きも少なくないのだとか」(女子アナウォッチャー)

 その「福岡くん。」は完全地元密着型のバラエティ番組で、公式ページには<他県民の皆様は絶対に見ないでください。時間の無駄です>との注意書きがあるほど。それでも伊藤アナの笑顔さえあれば、無駄ではないと確信するファンも多そうだ。

※トップ画像は伊藤舞公式インスタグラム(@maiito_fbs)より。

関連リンク

関連記事

  1. 西野七瀬、「ハコヅメ」出演のおかげで世間からついに見つかった!?
    西野七瀬、「ハコヅメ」出演のおかげで世間からついに見つかった!?
    asagei MUSE
  2. 仲里依紗は何を知っている?「TOKYO MER」鈴木亮平の歪んだ使命感に疑問続出!
    仲里依紗は何を知っている?「TOKYO MER」鈴木亮平の歪んだ使命感に疑問続出!
    asagei MUSE
  3. 韓国オーディション「ガルプラ」で博多華丸次女の岡崎百々子が日本人1位に!
    韓国オーディション「ガルプラ」で博多華丸次女の岡崎百々子が日本人1位に!
    asagei MUSE
  4. フジテレビ新人の竹俣紅、小室瑛莉子、小山内鈴奈アナ、「ドッキリGP」で最も目立っていたのは!?
    フジテレビ新人の竹俣紅、小室瑛莉子、小山内鈴奈アナ、「ドッキリGP」で最も目立っていたのは!?
    asagei MUSE
  5. 武井咲にも退社フラグ?剛力彩芽との共演に視聴者騒然!
    武井咲にも退社フラグ?剛力彩芽との共演に視聴者騒然!
    asagei MUSE
  6. 複雑な家庭環境を告白の山之内すず、福祉への想いを熱く語っていた!
    複雑な家庭環境を告白の山之内すず、福祉への想いを熱く語っていた!
    asagei MUSE

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」昨年10月から活動休止中
    てんちむ、出産報告「シングルマザーとして子どもを育てています」昨年10月から活動休止中
    モデルプレス
  2. 明石家さんま、好きな博多弁の真実を知りショック じつは「好いとう」は…
    明石家さんま、好きな博多弁の真実を知りショック じつは「好いとう」は…
    fumumu
  3. 「かわいいですか?」春蝶、白肌眩しいランジェリー姿が妖精のような可憐さ
    「かわいいですか?」春蝶、白肌眩しいランジェリー姿が妖精のような可憐さ
    ENTAME next
  4. “引退”を懸け朝倉未来選手と闘う平本蓮選手に密着した独占映像「Road to 7.28 超RIZIN Journey of 平本蓮」第二弾公開
    “引退”を懸け朝倉未来選手と闘う平本蓮選手に密着した独占映像「Road to 7.28 超RIZIN Journey of 平本蓮」第二弾公開
    WEBザテレビジョン
  5. 【あめんぼぷらす】監督がスーパーでパート?サボる部員達とまさかの遭遇!
    【あめんぼぷらす】監督がスーパーでパート?サボる部員達とまさかの遭遇!
    らいばーずワールド
  6. JO1白岩瑠姫、ファンの推し変に嫉妬 與那城奨と真逆の恋愛観明らかに
    JO1白岩瑠姫、ファンの推し変に嫉妬 與那城奨と真逆の恋愛観明らかに
    モデルプレス
  7. 「ラヴィット!」開始5分で田村真子アナが突然ダンス 選曲&ギャップに反響
    「ラヴィット!」開始5分で田村真子アナが突然ダンス 選曲&ギャップに反響
    モデルプレス
  8. 筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    Sirabee
  9. “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事