相葉雅紀、下野紘との交流続く 番組にも「ぜひまた来てほしい」
2021.07.31 09:46
views
嵐の相葉雅紀が、30日深夜に放送されたパーソナリティーを務める番組「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」(文化放送/毎週金曜24時~)に出演。声優の下野紘とのエピソードを明かした。
相葉雅紀、下野紘との交流続く
この日の放送では、リスナーからのメッセージをきっかけに下野とのエピソードについてトーク。最近会っているかという質問に相葉は「最近会ってないね、そういえば」と答えながらも「でも連絡は来ましたよ。『こないだDAIGOくんと一緒だった、だから3人で飲もう』みたいなのが来たかな」と飲みの実現はしていないものの、交流が続いていることを明かした。下野は以前、同番組の「相葉シノブ」というコーナーにゲスト出演をしたが、相葉は「『相葉シノブ』がなかったら俺は下野紘くんと繋がってないですからね」としみじみ。さらに「なかなかもう忙しいからね、スケジュールが合えばね、ぜひまた来てほしいですね」と期待を込めていた。(modelpress編集部)
情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
CANDY TUNE×「CHARGESPOT」コラボバッテリーの展開スタートモデルプレス -
「言うとバレるから、内緒」吉岡里帆、今田美桜を“秘密の場所”へお誘い? この夏一緒にやりたいことを告白ABEMA TIMES -
「見えない部分こそ大事の意識で」伊藤彩沙、過去イチのボディメイクで挑んだ20代最後の写真集ENTAME next -
「愛理ちゃんになりたかった」伊藤彩沙、コスメもスキンケアも真似した“本気すぎるハロプロ愛”ENTAME next -
中川翔子、「成長うれしくてちょっとさみしい」双子とのかけがえない日々を報告ENTAME next -
杉浦太陽、子どもたちからの"父の日プレゼント"を公開「ユメからは笑顔」ENTAME next -
モー娘。牧野真莉愛、学校行事に参加できない生活も「モーニング娘。にいる全部の時間が青春だった」卒業を決めた理由・憧れの人物明かすモデルプレス -
中島健人、レッドカーペットで華麗なダンス 長く続けていることはブログ毎日更新「ずっと10年間“ティータイム”してます」モデルプレス -
日本がW杯でチュニジアを4-0粉砕!「強豪の風格」らいばーずワールド