ラストアイドル阿部菜々実ら、夏のジューシーメイク披露 プチプラコスメのトレンドも紹介
2021.05.31 20:00
views
ラストアイドルの阿部菜々実、松本ももな、畑美紗起らが6月1日発売の雑誌「bis」7月号のメイクアップ企画「BEAUTY INSIDER プチプラで叶える夏のジューシーメイク」に登場する。
「bis」の1年間のレギュラーモデル(1名)と誌面掲載をかけて、今年1月に行われた、ラストアイドルと「bis」のコラボ企画は、グランプリに阿部、bisweb賞に松本、畑が選ばれた最終審査に残った7名(松本、阿部、籾山ひめり、首藤百慧、高橋美海、畑、岡村茉奈)が同企画に登場した。
プチプラコスメの夏トレンドとともに、気になる彼女達のメイク事情も掲載される。
また、5月31日21時に「bis」のYouTubeチャンネル bisChannelで、「bis」7月号の7名の撮影舞台裏が配信される。(modelpress編集部)
ファッション誌のレギュラーモデルになることが、昔から夢のひとつでもあったので、その夢を実現させていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。SHOWROOMイベントで、背中を押して、応援してくださったファンの皆さんに、良いものをお届けしていけたらと思っています。そして、ラストアイドルのことを知っていただけるきっかけに、少しでもなれたら嬉しいです。
未熟者ですが、bisさんの素敵な世界観に染まれるモデルになれるよう、たくさんのことを吸収して、私らしくがんばります。1年間よろしくお願いいたします。
bisさん本当にありがとうございます!そしてここまで応援してくださっているファンの皆さん、心からありがとうございます!!
bisさんの世界観が大好きですし、お洋服や美容やメイクが大好きなので、bisさんに関わることができて本当に幸せです。
これからも私自身も自分磨きを怠らず、内面から外見まですべて素敵な可愛い女の子を目指して努力します。応援よろしくお願いします。
プチプラコスメの夏トレンドとともに、気になる彼女達のメイク事情も掲載される。
また、5月31日21時に「bis」のYouTubeチャンネル bisChannelで、「bis」7月号の7名の撮影舞台裏が配信される。(modelpress編集部)
阿部菜々実コメント
初めてbisさんの撮影で緊張していたんですけど、メンバーも一緒だったので、心強くてとても楽しく撮影できました。ファッション誌のレギュラーモデルになることが、昔から夢のひとつでもあったので、その夢を実現させていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。SHOWROOMイベントで、背中を押して、応援してくださったファンの皆さんに、良いものをお届けしていけたらと思っています。そして、ラストアイドルのことを知っていただけるきっかけに、少しでもなれたら嬉しいです。
未熟者ですが、bisさんの素敵な世界観に染まれるモデルになれるよう、たくさんのことを吸収して、私らしくがんばります。1年間よろしくお願いいたします。
松本ももなコメント
とても緊張したんですけど、髪型とかメイクとか衣装とかが全部初めてのことで、とても新鮮でモデルさんの仕事ができている気持ちになれてとても楽しく撮影できました。私服でもこういう服を着たことがなかったので、新しい自分を発見することができました。ファッション、メイク、可愛いものが大好きなのでbisさんの撮影ができてとても嬉しかったです。bisさん本当にありがとうございます!そしてここまで応援してくださっているファンの皆さん、心からありがとうございます!!
畑美紗起コメント
撮影はとても楽しかったです。おでこをこんなに出したのは初めてなので、少し恥ずかしいですが(笑)。bisさんの世界観が大好きですし、お洋服や美容やメイクが大好きなので、bisさんに関わることができて本当に幸せです。
これからも私自身も自分磨きを怠らず、内面から外見まですべて素敵な可愛い女の子を目指して努力します。応援よろしくお願いします。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
-
ラストアイドル阿部菜々実「bis」レギュラーモデル決定 松本ももな&畑美紗起はbisweb賞にモデルプレス -
ラストアイドル“ヤンマガ選抜”の美脚輝く 華々しくウィニングパーティーモデルプレス -
ラストアイドル阿部菜々実、幼少期ショットに絶賛の声「美少女すぎ」「完成してる」モデルプレス -
ラストアイドル西村歩乃果&長月翠&阿部菜々実、ノースリーブで色白素肌輝くモデルプレス -
ラストアイドル「GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」出演発表 阿部菜々実はランウェイ登場モデルプレス -
ラストアイドル阿部菜々実、初ランウェイ後を直撃!美容事情を明かす<モデルプレスインタビュー>モデルプレス
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
4児の母・平愛梨「朝の至福タイム」朝食6品公開「盛り付けも綺麗」「丁寧な暮らしぶり見習いたい」の声モデルプレス -
「ラブトラ」あみ&こうへい夫婦、結婚式ショット公開「幸せそうな笑顔」「美男美女で絵になる」の声モデルプレス -
西野未姫、山本圭壱の58歳誕生日を手作りケーキで祝福「とにかく健康第一で!それだけが願いです」ENTAME next -
本田翼、フランスで“奇跡的に会えた”人気アーティストとランチ満喫&2ショット公開「絵になる」「推しと推し」の声モデルプレス -
畑芽育、アルコ&ピース平子祐希の抱擁イベント参加「正面からハグせなと思って…」感想明かすモデルプレス -
3児の母・川崎希、ピーマンたっぷり使った手料理公開「クセなくて美味しそう」「子供が気に入るのも納得」の声モデルプレス -
4人組ボーイズグループ「OWV」“不適切な発言”でお詫びABEMA TIMES -
マクドナルド、一部商品の値上げ・リニューアルを発表 「ダブルチーズバーガー」は450円から480円にモデルプレス -
4児の母・平愛梨、息子たちの靴ずらり洗濯物干し公開「すごい量」「仕事も家事も育児も頑張る姿に尊敬」の声モデルプレス


