(左上から)景井ひな、ももち、なえなの(左下から)きりまる、みっき~、おだけい (C)モデルプレス

なえなの・みきおだ・景井ひな…次世代インフルエンサーの“夢を叶える秘訣”

2021.05.24 20:09

モデルプレスでは、多数のモデル・女優・アーティストにインタビューを実施。夢を追う読者やファンに向けて、最後にいつも“夢を叶える秘訣”を質問している。ここでは、若者に人気のインフルエンサーたちが語った“夢を叶える秘訣”をまとめて紹介する。


なえなの

なえなの (C)モデルプレス
なえなの (C)モデルプレス
自分を信じることと、自分を信じすぎないこと、この両方を持つことです。なにかをするときは、自分のことを信じて頑張らないといけないけど、自分の判断ばかりを信じて周りの声を取り入れていかないと、なかなか成長できないんだと気づきました。

自分の思ったままに動くのも必要だけど、それだけではなくて、周りから見て自分はどうなのか、自分ではこれは絶対にやらないって決めていたけど、勧められたからちょっとやってみようとか。それはこの1年ですごく感じたことでした。

(2021年5月2日配信、「まだハタチ、もう二十歳。」インタビューより)

景井ひな

景井ひな (C)モデルプレス
景井ひな (C)モデルプレス
継続力。何事も続けることだと思います。私も、毎日投稿をして、ファンの方やフォロワー数が増えてきて、お仕事も増えてきて、テレビや雑誌のお仕事もいただけるようになりました。辛いこととか悲しいこととか全部ひっくるめて、続けてきたから目標を叶えられたんじゃないのかなと思います。途中でやめたり、投げ出していたら、今の自分はなかったと思うので。だからまずは挑戦して、そして続ける力が1番大切なんじゃないかと思います。

(2020年9月3日配信、「第31回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 AUTUMN/WINTER ONLINE」インタビューより)

みきおだ

みきおだ/みっき~、おだけい(C)モデルプレス
みきおだ/みっき~、おだけい(C)モデルプレス
みっき~:目標が1万歩先にあるなら、1日1歩進めば近づいてくるんで、着実に進むことですね。でも切り替えも大事だと思います。夢を追っているとヘコむこともあると思うんですけど、正直その時間は無駄でしかないので、「この時間で悲しんでも何の意味もないな」と思ったらすぐに切り替えて、次にやれることを着実にやっていくことです。

おだけい:夢を叶えるために、目標を明確にして、逆算して、段階を踏んで、ただ目の前にあることをやるだけ。そうすれば、絶対に叶います!すぐには絶対に叶わないので、着実に。

(2021年4月23日配信、「KANSAI COLLECTION 2021 SPRING&SUMMER」インタビューより)

ももち

ももち (C)モデルプレス
ももち (C)モデルプレス
どれだけ熱く、熱狂的でいられるか、“オタク要素”があるかだと思います。私はとにかくファッションが好きで、ファッションオタクなんです。だからこそそれについて語れるし、どこまでも追求できるし、どこまでも努力を継続できると思う。その熱狂的な思いが見ている人や応援してくれる人にも伝わるんじゃないかな。夢がある人は、追いかけている夢にどれだけオタクになれるかが大事だと思います。オタクになろう(笑)!

(2020年12月4日配信、スタイルブック「ももちのクセが強すぎた。本」インタビューより)

きりまる

きりまる (C)モデルプレス
きりまる (C)モデルプレス
ありきたりかもしれないですが「諦めない」という気持ちをずっと持ち続けることです。諦めちゃうと何も始まらないし、その時点で終わっちゃうので、諦めない気持ちを持って何かを継続することは大切だと思います。

それから、何でも行動に移してみることです。ファンの方から相談していただく時も、「親が反対してるので…」とか、「こういう進路に進みたいけど、周りが…」って諦めてしまう方が多いのですが、行動してみてダメだったら仕方ないので、まずは行動をしてみて悔いが残らないようにすることも秘訣だと思います。

(2021年4月9日配信、スタイルブック「まるっと365日!自分史上いちばん垢抜ける 3色コーデ帖」インタビューより)

多方面に活躍し、ファンを魅了してきた6人。それは、強い信念があったからこそに違いない。そんな彼らの“夢を叶える秘訣”を参考にしてはいかがだろうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「恋オオカミ」なえなの、“オオカミちゃん”として複雑な本音「辞めたいと思った時もありました」
    「恋オオカミ」なえなの、“オオカミちゃん”として複雑な本音「辞めたいと思った時もありました」
    モデルプレス
  2. “オオカミちゃん”だったなえなのに一途な恋 樋口晃平「何度最初からやり直してもこの道を選ぶ」
    “オオカミちゃん”だったなえなのに一途な恋 樋口晃平「何度最初からやり直してもこの道を選ぶ」
    モデルプレス
  3. 「恋オオカミ」なえなの「罪悪感しかない」“オオカミちゃん”の心境吐露 真意に迫る
    「恋オオカミ」なえなの「罪悪感しかない」“オオカミちゃん”の心境吐露 真意に迫る
    モデルプレス
  4. 「恋オオカミ」最終回、成立したカップルは?衝撃ラストにスタジオ絶叫「こんな結末ある?」<恋とオオカミには騙されない>
    「恋オオカミ」最終回、成立したカップルは?衝撃ラストにスタジオ絶叫「こんな結末ある?」<恋とオオカミには騙されない>
    モデルプレス
  5. “職業なえなの”を全力で 「恋オオカミ」出演でも話題、ゆるふわインフルエンサーが内に秘める“熱い”素顔
    “職業なえなの”を全力で 「恋オオカミ」出演でも話題、ゆるふわインフルエンサーが内に秘める“熱い”素顔
    モデルプレス
  6. イケメンYouTuberみっき~、元カノRちゃんとドッキリで再会 “みきめろ”2ショットに「エモすぎる」の声
    イケメンYouTuberみっき~、元カノRちゃんとドッキリで再会 “みきめろ”2ショットに「エモすぎる」の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    アンタ山崎、山田ルイ53世と子育てを巡って激論 「やらせてあげたらいいじゃない」
    fumumu
  2. 北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    北斗晶、かなり大きくなった孫とのテレビ電話「可愛い」「成長楽しみ」の声
    ABEMA TIMES
  3. 三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    三田佳子、伊東四朗にプレゼントした珍しい品「焼酎がお好きということで」
    ABEMA TIMES
  4. “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    “触らない痴漢”にEXIT・兼近が持論展開「人の目が監視になってないことがおかしい」
    ENTAME next
  5. けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    けんけん、より大人っぽく進化した新ヘアスタイルに絶賛の声「新たな魅力爆発です」
    ENTAME next
  6. 【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    【動画】日吉えま、くら子、中島優斗が『寺西優真のMUSIC JUMP』収録後に語る!
    WWS channel
  7. <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    <ずっとあなたを待っていました 最終回>ついに決着…ぺ・ジョンオク“ジョンスク”が法廷で語った“息子への想い”
    WEBザテレビジョン
  8. 鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    鈴木拓とゆいPがサムネハンターに挑戦、超町人発掘ロケに挑む<超町人!チョコレートサムネット>
    WEBザテレビジョン
  9. SUPER JUNIOR・ドンへ出演の「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」の日本初放送や、舞台「西遊記」、「46番目の密室」など衛星劇場5月おすすめ番組
    SUPER JUNIOR・ドンへ出演の「オー!ヨンシム-帰ってきた初恋-」の日本初放送や、舞台「西遊記」、「46番目の密室」など衛星劇場5月おすすめ番組
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事