石原さとみ&綾野剛「恋はDeepに」ラブコメなのに“考察?”と話題騒然

0
6
女優の石原さとみと俳優の綾野剛がW主演を務める日本テレビ系水曜ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜よる10時~)が、前代未聞の恋愛ドラマと話題になっている。
倫太郎(右:綾野剛)に問い詰められ、「私、人間じゃないの…」と告げる海音(左:石原さとみ)(C)日本テレビ
倫太郎(右:綾野剛)に問い詰められ、「私、人間じゃないの…」と告げる海音(左:石原さとみ)(C)日本テレビ
今作は、海を愛する海洋学者・渚海音(石原さとみ)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野剛)の運命的な恋の行方を描く、春にぴったりのラブコメ。

運命的な出会いを果たした海音と倫太郎。マリンリゾートの開発をめぐっては、対立する立場でありながら、お互いの魅力に徐々に惹かれ合う2人の恋の行く末から目が離せないストーリーとなっている。

「恋はDeepに」ラブコメなのに“考察”と話題

さらに、主人公・渚海音(石原さとみ)の正体に隠された「ヒミツ」を考察する声が、SNS上で大きな話題を呼んでいるこのドラマ。日テレドラマ公式YouTubeに投稿された、第4話のPR動画の総再生数は60万回を突破した。

「私、人間じゃないの…」と衝撃的な海音の発言が飛び出す第4話は、これまで散りばめられてきた海音の正体にまつわるヒミツがいよいよ明らかになるのか?さらに、第4話では、恋のライバル登場!?にますます盛り上がる二人の恋。藍花×榮太郎のもう一つの恋の行方にも注目。BBQでのWデートは胸キュン間違いなしと盛りだくさんの第4話となる。(modelpress編集部)

第4話あらすじ

海音(石原さとみ)の話を聞き、山を守る決心をした倫太郎(綾野剛)は、「山を崩さない」という条件で、土地を購入。その行動は社内で問題になり、父で会長の太郎によって、倫太郎はプロジェクトから降ろされてしまう!代わりに指揮を執る光太郎(大谷亮平)は、倫太郎がこだわっていた<海中展望タワー>の建設を中止。目的達成となる海音だが、光太郎の人柄がどうしても信頼できず……。さらに、倫太郎とハグしていた女性・遥香(泉里香)の存在が気になってしまい……。

ウツボからある忠告をされた海音は、倫太郎を尾行。そこで目撃したのは、遥香と幼い子どもと待ち合わせして、楽しそうに遊ぶ姿だった!倫太郎には妻子がいる……!?さらに、倫太郎も海音の正体に疑問を持ち始めて……。お互いへの疑惑が膨らむなか、榮太郎が企画したWデートBBQで二人きりになったとき、海音と倫太郎に何かが起きる!?
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 石原さとみ&綾野剛「恋はDeepに」ラブコメなのに“考察?”と話題騒然
今読んだ記事

石原さとみ&綾野剛「恋はDeepに」ラブコメなのに“考察?”と話…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事