松本まりか、親友・石原さとみとのプライベート2ショット公開で思いつづる

2018.10.26 12:54
0
4

女優の松本まりかが26日、自身のInstagramにて同じく女優の石原さとみとの2ショットを公開。親友でもある石原への思いを綴った。

プライベートで旅行に行くほど仲の良い親友同士の2人。この日松本は「普段あまり親友たちについて書かないけれど..今日は少し」と書き出し、「一緒に突破ファイルを見ていたら..1ヶ月半遅れのまさかの誕生日をしてくれました」と9月12日に34歳の迎えた松本の誕生日を石原が祝福してくれたことを報告。「9月からいつ空いてるのと、ずーっとタイミング見計らってくれてたみたい。嬉しかった」と喜びをつづった。

松本まりか、石原さとみへの思い

石原さとみ (C)モデルプレス
石原さとみ (C)モデルプレス
続けて松本は同日に石原が主演を努めたドラマ「アンナチュラル」がドラマアワードで最多6冠に輝き、石原自身も主演女優賞を受賞したことについて触れ、「数々の賞にふさわしい女優だと側にいて私は感じます」とコメント。


「さとみがどれだけ自分と闘い、どれだけ仕事に真摯に向かっているか、私はその姿にいつも心を打たれ勇気をもらっています」と明かし、石原を「私にとっては、仕事においても人生においても、どんな状況でもすべてまるごと理解してくれ常に支え続けてくれるとても大事な人。素の彼女は愛情深くてね、役に対しても、こうじゃないか、ああじゃないかと意見を言い合える。台詞合わせも手伝ってくれたりね、なんであれ、悩んだ時は自分の時間を割いて寄り添い問題を解決しようとしてくれる、心の温かい人」と紹介した。

最後に松本は「いつもありがとう。これからも素晴らしい女優、女性でいてください」と石原へのメッセージをつづり、締めくくっている。

松本まりか(C)モデルプレス
松本まりか(C)モデルプレス

「素敵な関係」「最高の2ショット」と反響

コメント欄には「素敵な関係ですね」「最高の2ショット」「本当仲良しですね」「大好きな2人のプライベートショット最高」「可愛いくて綺麗な2人が1枚の写真に…最強過ぎる」「身近にそんな信頼関係で結ばれた親友がいて羨ましい」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
松本まりか(C)モデルプレス
松本まりか(C)モデルプレス
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. 株式会社クワンジャパン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. しらべぇ
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. クランクイン!
  6. クランクイン!
  7. クランクイン!
  8. クランクイン!