Sexy Zone松島聡、ツアー中のメンバーとの過ごし方明かす「普段話せないような話を」

2021.04.13 10:41
0
9

Sexy Zone松島聡が、12日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。コンサートツアーでのメンバーとのエピソードを明かした。

松島聡、ツアーでのエピソード告白

現在コンサートツアー中のSexy Zone。ツアーでのエピソードを聞かれた松島は「ホテルかなぁ。例えば大阪だったら僕は(佐藤)勝利と一緒にルームサービスを食べて、ライブのダメ出しとかお互いし合って話したりとか」と回顧。また、名古屋では菊池風磨の部屋に遊びに行ってルームサービスを食べたといい「他の地方でケンティー(中島健人)の部屋に遊びに行こうかなと思ってる(笑)」と話した。

また、基本的には松島が誰かと何かをすることが多いそうで「3人は恥ずかしがって、3人から言ってくるっていうことはないから、基本は僕から3人の部屋に遊びに行く、みたいなシチュエーションが多いですね」と明かした。

仕事の話はやめよう、と言いつつも結局はライブや仕事の話になるそうで「ホテルの部屋で普段話せないような話をお互いする、みたいな。結構熱いトークになったりもするし、大きいことで言うと『今後のSexy Zoneどうしていきたい?』って話になったりとか、個人の仕事に対して『どういう意気込みでやってるの?』とか、普段恥ずかしくて聞けないような話を聞いたり」と話の内容を告白。全員褒められて伸びるタイプだともいい、お互いに褒め合ったりもしていると語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. しらべぇ
  2. 耳マン
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. ザテレビジョン
  6. モデルプレス
  7. ザテレビジョン
  8. しらべぇ