ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカを“誘惑”した2人の女優!耳元でささやく、手に触れる…

2021.04.11 17:00
ディーン・フジオカ

4月10日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)のゲストに、弘中綾香アナウンサーが大ファンだというディーン・フジオカが登場。ディーンが過去に共演した2人のあざと女優の生態を、再現VTRで紹介した。

オープニング、ディーンがサプライズで登場すると、弘中アナは「えっ、待って!」とスタジオを飛び出して大興奮。「ミュージックステーション」で1度会って以来、そのスマイルにやられてしまったそう。

「本物ですか? えっ、カッコイイ!」と大喜びし、ディーンは花束と弘中アナがハマっているという火鍋セットをプレゼント。弘中アナは「(嬉しすぎて)今日が命日かもしれない…」とその喜びを表現し、田中みな実が「めちゃくちゃ役得じゃん!」とうらやましがるシーンがあった。

番組では、ディーンのアンケートをもとに過去に出会ったあざと女優の生態をVTRで紹介。

1人目は、ディーンが若かりし頃、海外の作品で出会った女優・マユ(仮名)。打ち上げの後、マユはディーンと帰る方向が同じなので車で一緒に送って欲しいとお願いし、車内の後部座席で2人きりに。

マユは車内で「彼氏が浮気している」とディーンに相談を持ちかけ、手に触れるというあざと技を披露。さらに車から降りた後も立ち去らず無言でディーンを見つめて立っていたそうで、田中は「ディーンさん、よくあそこで行かなかったなって思う」とコメント。ディーンは「(選択肢として)なくはなかったですね、正直。(彼氏がいなかったら)乾杯していたかもしれない(笑)」と男としての本音を語った。

2人目は、数年前の連続ドラマで共演した女優・ヒトミ(仮名)とのエピソード。

打ち上げでカラオケに行くことになり、「ディーンさん、私、歌いたい曲があるんですけど、一緒に歌ってもらえませんか?」と誘われて、一緒に松田聖子の「SWEET MEMORIES」をデュエット。

その後も、「ディーンさん、香水変えました?撮影の時と違う…なんか、私の知らないディーンさんって感じ。ちょっと寂しい…」と耳元でささやかれたそうで、弘中アナは「すごい、誰?(笑)クレームしに行きますよ、これから!みんなのディーンなのに」とコメントしていた。

ネットでは「弘中ちゃんのディーン様への反応が面白すぎた。ディーン様に近寄ってくる女優のエピソード(再現VTR)に激おこで可愛かった」「今日のディーンさん、素敵すぎ。誰でも虜になってしまうわ」などの声が上がった。

次回は4月17日(土)、夜9時55分放送。

関連リンク

関連記事

  1. ダレノガレ明美「野球選手との熱愛を撮られちゃって…」過去の恋愛にふれる
    ダレノガレ明美「野球選手との熱愛を撮られちゃって…」過去の恋愛にふれる
    WEBザテレビジョン
  2. <ゴッドタン>おぎはやぎ「良い子だなぁ」とグラドル高崎かなみを称賛! 視聴者も「好きになりました」の声
    <ゴッドタン>おぎはやぎ「良い子だなぁ」とグラドル高崎かなみを称賛! 視聴者も「好きになりました」の声
    WEBザテレビジョン
  3. 木村拓哉、おうちキャンプで作ったカレーに大満足!
    木村拓哉、おうちキャンプで作ったカレーに大満足!
    WEBザテレビジョン
  4. 芳根京子、“朝ドラヒロイン”への思い「人生に一度だからあそこまでのものが出せるんだと思う」<Interview>
    芳根京子、“朝ドラヒロイン”への思い「人生に一度だからあそこまでのものが出せるんだと思う」<Interview>
    WEBザテレビジョン
  5. グラドル清水あいり、約1年ぶりのイベントに“海外の下着”姿で参加「張り切っちゃいました(笑)」
    グラドル清水あいり、約1年ぶりのイベントに“海外の下着”姿で参加「張り切っちゃいました(笑)」
    WEBザテレビジョン
  6. “干物グラビア”吉野七宝実、女子高生姿は「さすがにもう年齢的に…。見納めかも」
    “干物グラビア”吉野七宝実、女子高生姿は「さすがにもう年齢的に…。見納めかも」
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物
    タケヤキ翔、1300万円の横領被害を告白 犯人は動画に出演していた人物
    ユーチュラ
  2. 今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    今田美桜、ウエディングドレス姿で疾走 最近感じた“愛”語る
    モデルプレス
  3. 「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    「ミスマガジン2023」加藤綾乃、ショーパンからスラリ美脚 へそ出しスタイルで“天才ハッカー”風グラビア
    モデルプレス
  4. キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    キラキラ×今田美桜…美貌と夕日のコラボに「最高の写真」「負けないくらいキラキラ」と称賛殺到<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  5. 「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    「全方向美少女」ヒットで注目のシンガーソングライター・乃紫、秋に東阪で2ndワンマンライブ&オフィシャルファンクラブ開設
    モデルプレス
  6. “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    “北極マラソン”のためロシアを訪れていたジョーブログ、大会中止を報告 5年越しの夢を果たせず
    ユーチュラ
  7. 花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    花雨、チラ見せランジェリー&透け感タイツがセクシーすぎるSHOT公開!
    WWS channel
  8. 綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    綱啓永&眞栄田郷敦&坂東龍汰、心も体も温まる高校時代の“青春ショット”に「仲良し男子3人組」の声<366日>
    WEBザテレビジョン
  9. ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    ウエストランド井口、相方・河本騒動中にSNS更新「お騒がせしておりますが」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事