カレーを堪能する木村

木村拓哉、おうちキャンプで作ったカレーに大満足!

2021.04.11 12:00
カレーを堪能する木村

4月11日、TOKYO FMの「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」放送後、木村のネット番組「木村さ~~ん!」の#141が配信された。

#140でおうちキャンプに挑戦し、“ベアーズ島田キャンプ”さんとテントを張り焚き火をした木村。今週は「レッツクッキング!」ということで鹿肉を使ったスパイスカレーを作る。

キャンプ歴9年の島田さんだが、焚き火の火が“バチッ”という度にビクっとするため、木村はその姿に思わず笑ってしまう。

その後も何かと手際が怪しい場面もあったが順調に調理は進む。鹿肉を焼く際には、木村は焚き火の火を強くし、先週言った通り、火の番をしっかり務める。

カレーを混ぜる木村が「水分量大丈夫?」と足りなさを心配すると、「後でヨーグルトと水を入れます」と島田。だが、木村の普段カレーを作る際は、野菜から出る水分で水分量を調整するというアドバイスを受け、島田さんはトマト缶を追加。その後も味見をしながら味の微調整を続ける。すると「奥の味が足りない」と島田さんの名言が。木村も「いいね、奥の味」と。そこで島田さんが足した調味料とは…?

奥の味がぐっとくるそう。

ごはんも炊き上がり、実食へ。「うん。うん。めちゃくちゃうまい。ごはんの炊き具合完璧だ。鹿肉もすごく美味しい」と絶賛する木村。

するとレモンをごはんに絞ると美味しいという島田。疑心暗鬼で食べる木村の反応は…?

体もあったまり、完食した木村は「楽しいかも。これ面白いかもね!」とおうちキャンプの感想を。さらに「アウトドア完璧じゃない人で良かった」と島田さんへの感想も。その感想に「あれ?」という島田さんだが、「島田さんとだったらキャンプ行けそう」と最高の褒め言葉を贈る。さらにカレーも「98点!」と高得点。途中聞こえてくる、車の音やバック音も「これもいいかも。小鳥のさえずりくらいに聞こえてくるかも」と、最終的には大満足でおうちキャンプを終えた木村だった。

関連リンク

関連記事

  1. 芳根京子、“朝ドラヒロイン”への思い「人生に一度だからあそこまでのものが出せるんだと思う」<Interview>
    芳根京子、“朝ドラヒロイン”への思い「人生に一度だからあそこまでのものが出せるんだと思う」<Interview>
    WEBザテレビジョン
  2. グラドル清水あいり、約1年ぶりのイベントに“海外の下着”姿で参加「張り切っちゃいました(笑)」
    グラドル清水あいり、約1年ぶりのイベントに“海外の下着”姿で参加「張り切っちゃいました(笑)」
    WEBザテレビジョン
  3. “干物グラビア”吉野七宝実、女子高生姿は「さすがにもう年齢的に…。見納めかも」
    “干物グラビア”吉野七宝実、女子高生姿は「さすがにもう年齢的に…。見納めかも」
    WEBザテレビジョン
  4. “初作品”に恥じらい…童顔Hカップ新人グラドル・永瀬永茉「中はまだ見られていません」
    “初作品”に恥じらい…童顔Hカップ新人グラドル・永瀬永茉「中はまだ見られていません」
    WEBザテレビジョン
  5. Iカップの完璧ボディー山岸楓、オススメのシーンは「坂道ダッシュ。私の胸は優秀ですね(笑)」
    Iカップの完璧ボディー山岸楓、オススメのシーンは「坂道ダッシュ。私の胸は優秀ですね(笑)」
    WEBザテレビジョン
  6. 大政絢、デコルテ大胆な黒ドレス×ブシュロンのジュエリーを身につけた姿に「クレオパトラみたい」
    大政絢、デコルテ大胆な黒ドレス×ブシュロンのジュエリーを身につけた姿に「クレオパトラみたい」
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 新田真剣佑、日本語と英語で「性格が変わります(笑)」最新作では2カ国語を話す役にも挑戦<フクロウと呼ばれた男>
    新田真剣佑、日本語と英語で「性格が変わります(笑)」最新作では2カ国語を話す役にも挑戦<フクロウと呼ばれた男>
    WEBザテレビジョン
  2. 森泉が表紙を飾る「旅色FO-CAL」湧水町特集公開!2年連続掲載&新表紙の紙冊子配布開始!
    森泉が表紙を飾る「旅色FO-CAL」湧水町特集公開!2年連続掲載&新表紙の紙冊子配布開始!
    WWS channel
  3. GWは“名作ミステリー”を堪能しよう、「十角館の殺人」「トリック」「火曜サスペンス劇場」など注目作品を一挙紹介
    GWは“名作ミステリー”を堪能しよう、「十角館の殺人」「トリック」「火曜サスペンス劇場」など注目作品を一挙紹介
    WEBザテレビジョン
  4. 誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    誘惑との戦いに負けてしまうことも… 約6割の「お菓子」にまつわる習慣
    fumumu
  5. リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    リアル『NIKKE』ボディ…Hカップのコスプレイヤー・ユキさん、体型維持は「週2のパーソナルジム」
    ENTAME next
  6. AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    AI級ボディ…あまつまりな、次元を超えた"透け見え"美スタイルを披露「素晴ら尻」
    ENTAME next
  7. 安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    安めぐみ、9歳長女が生後3ヶ月次女を抱っこする愛情たっぷりな姿にファンから「可愛い姉妹に癒されました」の声
    WWS channel
  8. 相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    相手にバレなければ… 約9割が「人と話しているとき」にした失礼なこととは
    Sirabee
  9. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事