ファーストトレーディングカードを発売した清水あいり

グラドル清水あいり、約1年ぶりのイベントに“海外の下着”姿で参加「張り切っちゃいました(笑)」

2021.04.11 05:15
ファーストトレーディングカードを発売した清水あいり

グラビアを中心に活躍中の清水あいりが、ファーストトレーディングカードを発売。4月10日にリリースイベントを開催し、囲み取材に応じた。

トレーディングカードの発売は初めてとなる清水は「トレカをこれまでちゃんと見たことがなくて、こんなにたくさんの種類が出るんだってびっくりしました。撮影の時になんとなく長いなって思っていたんですけど(笑)。実際に見ると迫力があって感動しました」と満面の笑みを見せた。

お気に入りのショットを聞くと「バックが紫の場所で撮った、少しスポーティーなウエアの衣装が好きです」と答え、セクシーな衣装については「全体的にセクシーなんですが、胸元がクロスになっている紫の水着がおすすめです」とアピールした。

撮影のエピソードを尋ねると「マイペースなので普段からゆっくりした性格で、この日はいつもよりも衣装があるから急いでねとマネジャーに念を押されていたんですけど、後半は巻き気味で終えたのを覚えています。とにかくずっと巻いてって言われていました(笑)」と慌ただしい現場だったことを振り返った。

テレビ出演する機会が増えたことについて「キャラを受け入れてくれる場所が少しずつ増えてきたのかなと思うと、本当にありがたいです。番組で“グラビア界の坂田利夫”と付けていただいたんですけど、小さい時から坂田さん見ていたので、正直うれしいです」と明かした。

今後については「準備を整えてからまたYouTubeを配信していきたいと思います。やりたいことが山ほどあるので今は企画をどんどん練っています」と現状を報告。そして今後出たい番組については「夢なのは『ガキ使』です。どの企画でもいいから出たいと思うくらい大好きな番組」と目標を掲げた。

最後に、この日の衣装について「海外の下着です。水着じゃないんです今回は(笑)。いつもは水着なんですけど、約1年ぶりのイベントで新しい感じにしようかなと思ったので、気合を入れて張り切っちゃいました」と目をきらきらさせながら答えた。

関連リンク

関連記事

  1. “干物グラビア”吉野七宝実、女子高生姿は「さすがにもう年齢的に…。見納めかも」
    “干物グラビア”吉野七宝実、女子高生姿は「さすがにもう年齢的に…。見納めかも」
    WEBザテレビジョン
  2. “初作品”に恥じらい…童顔Hカップ新人グラドル・永瀬永茉「中はまだ見られていません」
    “初作品”に恥じらい…童顔Hカップ新人グラドル・永瀬永茉「中はまだ見られていません」
    WEBザテレビジョン
  3. Iカップの完璧ボディー山岸楓、オススメのシーンは「坂道ダッシュ。私の胸は優秀ですね(笑)」
    Iカップの完璧ボディー山岸楓、オススメのシーンは「坂道ダッシュ。私の胸は優秀ですね(笑)」
    WEBザテレビジョン
  4. 大政絢、デコルテ大胆な黒ドレス×ブシュロンのジュエリーを身につけた姿に「クレオパトラみたい」
    大政絢、デコルテ大胆な黒ドレス×ブシュロンのジュエリーを身につけた姿に「クレオパトラみたい」
    WEBザテレビジョン
  5. えなこ、ほぼすっぴん…“美谷間”際立つオフショット公開<GIRLS graph.>
    えなこ、ほぼすっぴん…“美谷間”際立つオフショット公開<GIRLS graph.>
    WEBザテレビジョン
  6. 高杉真宙、役者としての“武器”は「『何もないところ』かな、と思っています」<Interview>
    高杉真宙、役者としての“武器”は「『何もないところ』かな、と思っています」<Interview>
    WEBザテレビジョン

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    fumumu
  2. 谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    谷まりあ、スパッツからのぞく美脚ラインにうっとり…スポーツウェア姿で美スタイル披露し「さいっくうううう!」と反響
    WEBザテレビジョン
  3. 日本一美しいドラマー・大野真依、艶めかしい太もも零れる"乱れ浴衣姿”がもはや「芸術作品」
    日本一美しいドラマー・大野真依、艶めかしい太もも零れる"乱れ浴衣姿”がもはや「芸術作品」
    ENTAME next
  4. 父の仇討ちを誓う奥智哉“丘十郎”は新選組への入隊を志す<君とゆきて咲く>
    父の仇討ちを誓う奥智哉“丘十郎”は新選組への入隊を志す<君とゆきて咲く>
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】新米パイロットが空を夢みて奮闘する姿に「引き込まれる」「悲しい気持ちが抑えきれない」の声
    【漫画】新米パイロットが空を夢みて奮闘する姿に「引き込まれる」「悲しい気持ちが抑えきれない」の声
    WEBザテレビジョン
  6. 内山信二の生後1カ月の次女、「鼠径ヘルニア」で入院へ「左卵巣が出ている感じ」「早めに手術をした方がいいとの事で」妻・琴さんがブログで明かす
    内山信二の生後1カ月の次女、「鼠径ヘルニア」で入院へ「左卵巣が出ている感じ」「早めに手術をした方がいいとの事で」妻・琴さんがブログで明かす
    ABEMA TIMES
  7. 浜辺美波、“これだけは譲れない”こだわり明かす 「1年を通してずっとお家をきれいに」
    浜辺美波、“これだけは譲れない”こだわり明かす 「1年を通してずっとお家をきれいに」
    ABEMA TIMES
  8. 石田ゆり子、愛犬のために模様替えを検討「股関節のためにまずは我が家の床をカーペット仕様にしたい」
    石田ゆり子、愛犬のために模様替えを検討「股関節のためにまずは我が家の床をカーペット仕様にしたい」
    ABEMA TIMES
  9. “歩くパワースポット”湘南乃風・SHOCK EYE「まさにセーラームーン」東京スカイツリーの“奇跡の1枚”を公開
    “歩くパワースポット”湘南乃風・SHOCK EYE「まさにセーラームーン」東京スカイツリーの“奇跡の1枚”を公開
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事