SixTONES京本大我、“お酒の失敗”で悲劇「そんなことある?!」「めっちゃ笑った」と話題に

2021.04.04 12:08
0
21

3日深夜に放送されたラジオ「SixTONESのオールナイトニッポン サタデースペシャル」(ニッポン放送/毎週土曜夜23時30分)に、SixTONES京本大我と田中樹が出演。京本がお酒の失敗談を明かした。

京本大我、お酒の失敗談明かす

この日、近況を尋ねられた京本は「メンバーにも話してない」と、ある夜、自宅でお酒を飲んで酔っ払ってしまったエピソードを告白。

「お酒を飲むと僕結構ニコニコするんですよね。記憶も完全に無くすわけじゃないけど、ハイになってちょっとぼんやり。それで楽しくなっちゃって、『スマホの開く時のパスワード最近変えてねぇな』と思って」と突然パスワードを変更することを思いついたと言い、「俺はそこで4ケタだったものを6ケタにしたんですね」とさらに難しいパスワードに変えたそう。

翌日、いつも通りスマートフォンを開こうとしたところ、パスワードが変わって開けなくなっており「あ、俺もしかして昨日お酒飲んだ時パスコード変えたな」と自身の仕業だと気付いたと話した。

対処法を調べようとしたもののスマートフォンが開けないため調べられず、両親もたまたま不在だったため、「久々に家の受話器使ったよね。固定電話。母親のケータイの番号覚えてたから電話して」と固定電話を使ったことを明かした。

京本大我、泣く泣くスマホ初期化

母親の助言を受け、ケータイショップに向かった京本は最終的に「初期化するしかないです」と言われたそう。これには思わず田中も「それはキツくない?!」とコメント。

京本も、自身の職業柄「連絡先ないと、明日の仕事がどこかも分からないんです!」と主張したそうだが、「そういうルールです」と断言されたとのこと。

京本は「30分時間ください」と話し、新たなパスワードを当てることを試みたがやはり失敗。結局初期化し、音楽や写真データは全て消えてしまったそうで「今俺、1曲も持ってない人間なの。この俺がよ?音楽をこんなに愛してる俺が、この手元のスマホに1曲も入ってない」と語った。

このエピソードを受け、ファンからは「きょもちゃん面白すぎる(笑)」「そんなことある?!」「めっちゃ笑った」「京本大我無双回」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. クランクイン!
  2. しらべぇ
  3. ザテレビジョン
  4. モデルプレス
  5. しらべぇ
  6. モデルプレス
  7. モデルプレス
  8. モデルプレス