“コナンファン”SixTONES京本大我、灰原哀からの“認知”が話題に「ついに」「おめでとう」

0
12
人気漫画「名探偵コナン」の作者・青山剛昌氏が運営するウェブサイト「こなん通信社」が29日に更新された。サイト内の「シェリーのひとりごと」にて、SixTONES京本大我に向けたメッセージが発表され、注目を集めている。

京本大我、コナン愛伝わる

「名探偵コナン」に登場するキャラクター・灰原哀が“ひとりごと”を呟く「シェリーのひとりごと」。今回の更新では、「京本大我君、コナンファンらしいけど見てるかしら…?」と京本に向けたメッセージが発表された。

京本が幼少期から“コナンファン”であることはファンの間でも有名なエピソードで、これまでも数々のテレビ番組で作品への愛を熱弁。2020年1月、SixTONESが「おしゃれイズム」(日本テレビ系、毎週日曜よる10時~)に出演した際には、自宅にあるたくさんの“コナングッズ”を紹介し、“名探偵コナン検定”を取得したことも明かしていた。

さらに、同作の主題歌の担当や声優としての出演などを夢として語っていた京本。今回の灰原からのメッセージは、「きょも良かったね…!おめでとう」「私までめちゃくちゃ幸せな気分」「哀ちゃんからの認知!!すごすぎる!!」「ついにきょもちゃんのコナン愛が伝わった」など、ファンの間でも大きな話題に。「#京本大我」というハッシュタグはトレンド入りを果たした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “コナンファン”SixTONES京本大我、灰原哀からの“認知”が話題に「ついに」「おめでとう」
今読んだ記事

“コナンファン”SixTONES京本大我、灰原哀からの“認知”が話題に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事