

有吉弘行、鍛えすぎてマッチョになった俳優・青山塁斗に「笑わせてるじゃん(笑)」

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。3月20日の放送では、ゲストとして俳優の青柳塁斗が登場、体を鍛えすぎて、演技より筋肉ばっかりアピールしていることを反省しに来た。
青柳は、ミュージカル「テニスの王子様」や舞台「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle -Rule the Stage」といった人気作品に出演しており、中性的な容姿で“るいるい”の愛称で親しまれているが、4年前から体を鍛え始め、ムキムキな体に。自転車移動やラジオ出演の際もタンクトップで筋肉アピール、舞台稽古中も腕立て伏せや筋トレをしているという。
マネージャーからは「事務所の1階がジムになっていて、撮影ギリギリまで筋トレして汗ビチャビチャになって現場入りするので、メイクさんが困っている」「舞台本番中でも鍛えてどんどん筋肉が付いているので、衣装がピチピチになってしまって衣装さんに申し訳ない」など困っているという声。
事務所に内緒でアマチュアボディビル大会に出場、5位の成績を残した青柳が、黒マントを取り体を披露すると、スタジオからどよめきが。指原莉乃は引きつり笑いながら「良くないでしょ」と俳優としてこの番組での扱われ方を心配。大久保佳代子は「顔とのギャップがいい」と喜んだ。
それを見てMCの有吉弘行は「『テニスの王子様』とかやってる柔らかい中性的な顔がキャラと合ってないんじゃないかな」、バカリズムは「マッチョの役しかこない」と指摘した。
青柳も「事務所がアミューズなんですけど、マッチョがいないんでどうやって売ればいいかわからないって言われました」と戸惑っている様子。
有吉は「なんで筋肉付け過ぎるとバカに見えるんだろうね」と話し始めると、青柳も「筋肉を出すと笑われる」と言い、有吉が「笑わせるために鍛えてるんじゃないの?」と問うと「僕は本当に違うんですよ。結果そうなってしまうだけ」と全力で否定していた。
次回の「有吉反省会」は、3月27日(土)に放送、ゲストとして歌手の井上あずみが出演予定。
※記事初出時、青柳塁斗さんのお名前表記に誤りの箇所がございました。訂正してお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
笑みがこぼれる山本舞香&小関裕太…線香花火を楽しむ2人に「ふかふみのその後も見たい」の声<波うららかに、めおと日和>WEBザテレビジョン
-
伊原六花、佐藤大樹の無邪気な一面を告白「ずっとお腹が空いているみたいなんです」WEBザテレビジョン
-
浅川梨奈、ブラックコーデで透け美脚披露WWS channel
-
オールアップでハグ…小泉今日子、中井貴一へ感謝を伝える「またいつか!」「さびしい」と反響<続・続・最後から二番目の恋>WEBザテレビジョン
-
たぬき顔美女・宮瀬七海、肌見せコスチュームで色気バクハツ!WWS channel
-
伊藤蘭、手首骨折を報告「戸惑いを感じています」現在は治療に専念モデルプレス
-
藤原ナミ、清楚ランジェリーで魅惑的ボディ披露WWS channel
-
内田瑞穂、ももせ ももとのナイスバディ公開2SHOTにファン悶絶「夏が来ました。」WWS channel
-
「北川さんに持ってかれて」大森南朋が最終回当日に語った『あな奪』撮影現場ENTAME next