麒麟・川島明、ジャニーズWESTのグループLINEに入っていると告白 Hey! Say! JUMPが総ツッコミ

0
6
13日放送のHey! Say! JUMPの冠レギュラー番組「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系/毎週土曜あさ10時25分~53分)に、麒麟川島明がゲスト出演。ジャニーズグループとの意外な関係性が明らかとなった。
 川島明 (C)モデルプレス
川島明 (C)モデルプレス

麒麟・川島、“ジャニーズWEST派”を告白

Hey! Say! JUMPが体をはってゲストをもてなす「体当たりホスピタリティー」の企画に登場した川島。

川島は以前、Hey! Say! JUMPジャニーズWESTが週替りでレギュラーを務めたテレビ東京系「リトルトーキョーライフ」で2組と長年共演していた。

しかし、知念侑李は「5年くらいご一緒させていただいたのに、カメラ回ってないときの距離感は結構ありました」とぶっちゃけ。ほかのメンバーも「えげつないほど距離あった」と口々に証言した。

山田涼介が「ジャニーズWEST派か!!」と問い詰めると、川島は「それはそうです」と即答。メンバーがツッコミを入れる中、「(距離を縮めてこなかった)あなた方にも責任がある!」と言い張った。

 川島明 (C)モデルプレス
川島明 (C)モデルプレス
さらに「Hey! Say! JUMPで連絡先を知っているメンバーは?」と聞かれると、「いないですねぇ…」と川島。「もっと言うと、ジャニーズWESTのグループLINEに僕入れてもらってる」と告白し、Hey! Say! JUMPのメンバーらは「おかしいよ!」「なんで?!」と驚きの声を上げていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 麒麟・川島明、ジャニーズWESTのグループLINEに入っていると告白 Hey! Say! JUMPが総ツッコミ
今読んだ記事

麒麟・川島明、ジャニーズWESTのグループLINEに入っていると告…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事