Hey! Say! JUMPが涙、留学の岡本圭人への本音 山田涼介「もう言い訳は一切通用しない」

【Hey! Say! JUMP/モデルプレス=7月28日】Hey! Say! JUMPが、28日放送の『いただきハイジャンプ』(フジテレビ、毎週土曜午前10時25分~)にて、岡本圭人が9月から2年間アメリカに留学することについて本音を語り合った。

岡本圭人の留学、メンバーが本音語り涙

この日の放送では、メンバー9人全員参加で夏キャンプを実施。最後のキャンプファイヤーでは本音トークが繰り広げられた。

岡本は「今日、すごく楽しかったんです。いい思い出にもなったし、本当にこのグループが好きだなって思った。アメリカにひとりで行くって留学の件でいろんな人に迷惑をかけたしみんなにもびっくりさせたと思うけど、その分、好きだからこそJUMPの力にもっとなりたいって改めて思いました」とメンバーに胸中を打ち明けた。

岡本の本音に、中島裕翔は「俺は結構楽しみ。圭人が強くなって帰ってくるのが」と笑顔を見せながら話し、「向こうで何を学ぶのかも聞いた。もしこれを成し遂げた圭人が帰ってきたら『やべーな!』って思ったの」と岡本の成長に期待を寄せ、高木雄也は「戻ってきた時にどれだけ努力したかがわかるよね」とエール。

山田涼介は「11年一緒にいるんだからもう言い訳は一切通用しないから。ただの仲良しこよしだけでやっていける世界じゃない。待っててよかったって思ってもらえるような存在になって帰ってこないと意味がない」と愛のある厳しい言葉を贈り、「行かせた俺らのせいでもあると思う。圭人ひとりの自分勝手じゃなくてHey! Say! JUMPの自分勝手」と、9人の絆をにじませた。

そして薮宏太が「“笑顔でがんばれよ”って結論になったんだから大丈夫だよ」と送りだすと、岡本は瞳を潤ませ、噛みしめるように「ありがとう」。中島が涙を拭う場面もあった。

岡本圭人、8月末から一時活動休止

岡本は芝居や音楽、そして語学を学ぶためにアメリカに留学。演劇学校The American Academy of Dramatic Artsに通うため、グループ活動を8月末から休業する。

なお、帰国後にはグループに復帰する予定。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMPが涙、留学の岡本圭人への本音 山田涼介「もう言い訳は一切通用しない」
今読んだ記事

Hey! Say! JUMPが涙、留学の岡本圭人への本音 山田涼介「もう…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事