鈴木伸之(C)フジテレビ

鈴木伸之、警察が来るほどの衝撃的事件に巻き込まれた過去明かす

2021.03.04 15:00

俳優の鈴木伸之が、5日放送のフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21時55分~)に出演する。

今回の『ダウンタウンなう』は、「人志松本の酒のツマミになる話」をお送りする。“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。MCを務めるのは、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)。

松本人志(C)フジテレビ
松本人志(C)フジテレビ
ゲストには鈴木のほか、アンミカ、比嘉愛未、Mattが登場。『人志松本のすべらない話』でおなじみの円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

鈴木伸之が巻き込まれた衝撃の事件に一同驚がく

『ダウンタウンなう』出演者(C)フジテレビ
『ダウンタウンなう』出演者(C)フジテレビ
鈴木は「他人に許せないことをされたとき、皆さんはどう対処していますか?」と問いかける。サウナが好きだという鈴木は、数年前に訪れたサウナで、警察が来るほどの衝撃的な事件に巻き込まれたと語る。

Matt(C)フジテレビ
Matt(C)フジテレビ
「うわ!」「まじのやつ!」と驚がくする一同に対し、鈴木が「犯人に話を聞いていたら、その人が小声で…」と、事件の意外な原因を明かすと、なぜか松本が失笑する場面も。また、Mattも「この間タクシーに乗ったら…」と、芸能人ならではのトラブルに巻き込まれたことを告白する。

比嘉愛未が震え上がった“とんでもない寝言”とは

比嘉愛未(C)フジテレビ
比嘉愛未(C)フジテレビ
比嘉は「皆さんは自分の寝言を聞いたことがありますか?」と切り出す。比嘉は普段、寝言録音機能のある睡眠アプリを使っているといい、「ある日とんでもない寝言が録音されていて…。“これどうしよう!”と思って」と告白する。

アンミカ(C)フジテレビ
アンミカ(C)フジテレビ
彼女のイメージからは想像できないその内容に一同は大爆笑し、松本は「なにやってんねん」ときょとんとした顔になる。これにアンミカは「私もある!」と、幼少期に寝言に関する不思議な体験をしたことを明かし、そのような寝言を発してしまう原因を考察する。

後藤輝基(C)フジテレビ
後藤輝基(C)フジテレビ
その他にも、アンミカが体験した「ぞっとした正夢」、Mattが気になる「芸能人の脱毛事情」、松本が不安になった「妻からの折り返し電話」などの話題も。さらに、鈴木とMattの意外な関係が発覚する。(modelpress編集部)

岩尾望(C)フジテレビ
岩尾望(C)フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 新田真剣佑、好みの独特すぎる“女性のある瞬間”とは?鈴木伸之も「好きになっちゃいそう」
    新田真剣佑、好みの独特すぎる“女性のある瞬間”とは?鈴木伸之も「好きになっちゃいそう」
    モデルプレス
  2. 鈴木伸之に“ハプニング” 佐藤寛太も反応「顔真っ赤じゃないですか」
    鈴木伸之に“ハプニング” 佐藤寛太も反応「顔真っ赤じゃないですか」
    モデルプレス
  3. 鈴木伸之、再びヤンキーに 「今日俺」西森博之氏「お茶にごす。」で主演決定
    鈴木伸之、再びヤンキーに 「今日俺」西森博之氏「お茶にごす。」で主演決定
    モデルプレス
  4. 三浦翔平・中村アン・Koki,・鈴木伸之ら豪華集結「ロロ・ピアーナ」イベントに来場
    三浦翔平・中村アン・Koki,・鈴木伸之ら豪華集結「ロロ・ピアーナ」イベントに来場
    モデルプレス
  5. 上白石萌音・永野芽郁・鈴木伸之…花屋役を演じてほしい俳優は?【読者アンケート結果】
    上白石萌音・永野芽郁・鈴木伸之…花屋役を演じてほしい俳優は?【読者アンケート結果】
    モデルプレス
  6. 鈴木伸之・鈴木亮平・鈴木愛理…名字が「鈴木」の芸能人【名字の日】
    鈴木伸之・鈴木亮平・鈴木愛理…名字が「鈴木」の芸能人【名字の日】
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事