「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」キャスト/追加一番下段の右5人(C)ABCテレビ・テレビ朝日

関西ジャニーズJr.ドラマ「Boys be」池川侑希弥・上垣廣祐ら5人、追加出演決定<ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情>

2021.02.26 07:00

関西ジャニーズJr.メンバーによるオムニバスドラマ「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」(通称:ジモダン ABCテレビ・テレビ朝日で4月より放送)の追加キャストが発表。なにわ男子、Aぇ! group、Lil かんさいに加え、関西ジャニーズJr.のオーディションを勝ち抜いた5人の出演が決定した。


オーディションを勝ち抜いた5人が決定

ライバルとの熾烈な争いを勝ち抜いたのは「Boys be」(関西ジャニーズJr.)の池川侑希弥、上垣廣祐、関西ジャニーズJr.の浦陸斗、真弓孟之、藤森凌駕。

連ドラ初出演のフレッシュな演技にも注目だ。

さらに初回放送日が決定。ABCテレビ(関西)では2021年4月18日スタート(毎週日曜夜11時25分~)、テレビ朝日(関東)では2021年4月17日スタート(毎週土曜深夜2時30分~)、初回放送時間変更の可能性有り。地上波放送終了後、TVer・GYAO!にて見逃し配信あり。

オムニバスドラマ「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」

本作は、夢を追い上京したものの、それぞれの事情を抱え、帰りたくても帰れないワケあり男子たちの物語。様々な理由で、地元・関西に帰ることになってしまった、東京での「ある出来事」を描く全14エピソードのドラマとなっている。

30分の放送時間を15分×2話のショートドラマなどで構成。1クールで14の物語をオムニバス形式で放送する。

関西出身ならではの演技も見どころ

本作では関西ジャニーズJr.たちが関西弁で演技を披露するところも見どころ。関西出身の彼らだからこそ演じられる、「上京した若者たち」が、東京を舞台にした新たな関西ドラマを生み出す。

またオムニバス形式ではありながら、あるひとつの物語が大きなテーマに。それぞれのエピソードを結ぶ、「共通のアイテムやストーリー」にも注目だ。

世の女性を虜にしたドラマ「年下彼氏」から1年、経験と実績を積んだメンバーと新たなスターの原石たちが、関西ジャニーズJr.のらしさ溢れる30分間を届ける。(modelpress編集部)

追加キャストコメント

池川侑希弥(Boys be/関西ジャニーズJr.)

― 視聴者の方へのメッセージや意気込み

ギターにも挑戦しました!初めてのドラマでとても緊張しましたが、思いっきり頑張ったのでぜひ見てください!

上垣廣祐(Boys be/関西ジャニーズJr.)

― 出演が決まった時の心境は?

「やったーーーっ!!!」と、飛び跳ねて喜びました。めちゃくちゃ嬉しかったです。初めてのドラマで緊張するけど頑張ります!心が温かくなるお話しなので、ぜひぜひ見てください!!!

浦陸斗(関西ジャニーズJr.)

― 出演が決まった時の心境は?

応援してくれている皆のことが思い浮かんで早く伝えたいと思いました。それにお芝居をしたり見たりすることが好きだから、ドラマに出るのを目標の一つとしていたので、それが叶ってとても嬉しかったです!!

真弓孟之(関西ジャニーズJr.)

― 出演が決まった時の心境は?

ドラマに出るっていうのが初めてで、マネージャーさんから合格しましたよ、って言われた時から緊張してました(笑)。僕演技っていうのが人生で一回しかやったことなくてその一回も三つ編みのおじいさん役を中3の文化祭でやっただけなので不安もありました。でもやっぱり1番は「嬉しい!頑張ろっ!」って気持ちが大きかったです!

藤森凌駕(関西ジャニーズJr.)

― 視聴者の方へのメッセージや意気込み

初めてドラマに出るドキドキと、ドラマの中でシャッフルダンスをするシーンがあって、それがまためちゃ難しいんです!まだ撮影前なんですけど、表情も動きもしっかり良い演技して監督さんにOKして頂けるように全力で演じて見せますので楽しみにしていて下さい!
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. どんなにイケメンでもダメ!モラハラ男性を避けるべき理由とは
    どんなにイケメンでもダメ!モラハラ男性を避けるべき理由とは
    愛カツ
  2. 彼女でもないのに…男性に贈ると「引かれてしまう」プレゼント4つ
    彼女でもないのに…男性に贈ると「引かれてしまう」プレゼント4つ
    Googirl
  3. 男性が「どハマりする」沼系女子の特徴4つ もう抜け出せない!
    男性が「どハマりする」沼系女子の特徴4つ もう抜け出せない!
    Googirl
  4. 好きでもない相手と付き合ったな…「若気の至り」あるある4つ
    好きでもない相手と付き合ったな…「若気の至り」あるある4つ
    Googirl
  5. すみだ水族館「たんぽぽとクラゲ」幻想的な春限定の癒し演出
    すみだ水族館「たんぽぽとクラゲ」幻想的な春限定の癒し演出
    女子旅プレス
  6. デリカシーなさすぎ! 彼から言われてイラッとした言葉3つ
    デリカシーなさすぎ! 彼から言われてイラッとした言葉3つ
    Googirl

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 「egg」みりちゃむ、美谷間際立つ黒ビキニ姿「セクシー」「スタイル憧れる」の声
    「egg」みりちゃむ、美谷間際立つ黒ビキニ姿「セクシー」「スタイル憧れる」の声
    モデルプレス
  2. 幸澤沙良“桜木みやび”が上京し女子高生弁護士として本格始動…藤森慎吾“ケンタロウ”の弁護を請け負う<JKと六法全書>
    幸澤沙良“桜木みやび”が上京し女子高生弁護士として本格始動…藤森慎吾“ケンタロウ”の弁護を請け負う<JKと六法全書>
    WEBザテレビジョン
  3. 安めぐみ、家族で産後ケアホテル宿泊を報告「また頑張ろう!と元気な気持ちになりました」
    安めぐみ、家族で産後ケアホテル宿泊を報告「また頑張ろう!と元気な気持ちになりました」
    ENTAME next
  4. 白田まい、小麦肌の”黒田まい”ショットが「別人みたい!!」と話題
    白田まい、小麦肌の”黒田まい”ショットが「別人みたい!!」と話題
    ENTAME next
  5. 【女子刑務所】高齢化と再犯率が進む塀の中!最高齢は◯◯歳!?
    【女子刑務所】高齢化と再犯率が進む塀の中!最高齢は◯◯歳!?
    らいばーずワールド
  6. 『虎に翼』“よね”土居志央梨、「壮絶な過去」明かされた後の笑顔のオフショットに反響 「泣けてしまいます」
    『虎に翼』“よね”土居志央梨、「壮絶な過去」明かされた後の笑顔のオフショットに反響 「泣けてしまいます」
    Sirabee
  7. 北山宏光“神崎”と鳴海唯“宮ノ森”が、地獄の場所“ビスケットルーム”に辿り着く<君が獣になる前に>
    北山宏光“神崎”と鳴海唯“宮ノ森”が、地獄の場所“ビスケットルーム”に辿り着く<君が獣になる前に>
    WEBザテレビジョン
  8. おこさまぷれ~と。りあら、グループ脱退発表 卒業ライブ4日前に「重大な契約違反」
    おこさまぷれ~と。りあら、グループ脱退発表 卒業ライブ4日前に「重大な契約違反」
    モデルプレス
  9. SUPER EIGHT大倉忠義、Xの肩書き変更が話題「よく見たら…」「嬉しい」
    SUPER EIGHT大倉忠義、Xの肩書き変更が話題「よく見たら…」「嬉しい」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事