モー娘。生田衣梨奈「すっぴんで出歩けない位肌荒れしてた」ニキビ肌に悩んだ過去告白

0
0
モーニング娘。’21の生田衣梨奈が23日、自身のInstagramを更新。ニキビ肌に悩んでいた過去を明かした。

生田衣梨奈、ニキビ肌に悩んだ過去


生田は「えりはめちゃくちゃニキビ肌で 高校生の時とかほんとうに人前にすっぴんで出歩けない位肌荒れしてたけど いまはたまにしか出来なくなりました!!」とニキビ肌に悩んだ過去を告白。

「※個人差はあります」と注意を促した上で、生田自身が病院で処方をされたものと市販で購入可能なもので分け、肌改善へと導いたアイテムをそれぞれ紹介した。

生田衣梨奈のアイテム紹介に反響


美意識の高さがファンの間でも有名な生田。これまでもすっぴんを披露し、美しい肌に注目が集まっていた。

生田衣梨奈(C)モデルプレス
生田衣梨奈(C)モデルプレス
ニキビ肌に悩んでいた過去に「えりぽんもニキビに悩んだ時期があったんだね…」「今の美肌は努力の賜物ですね!」「そんな過去があったなんて…今は肌も本当に綺麗でより可愛い!」と反響。

「紹介わかりやすい!」「えりぽんYouTubeやって欲しい~!アイテムチェックしてみます」「病院で自分に合った薬を処方してもらうのも大切だよね」という声も寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - モー娘。生田衣梨奈「すっぴんで出歩けない位肌荒れしてた」ニキビ肌に悩んだ過去告白
今読んだ記事

モー娘。生田衣梨奈「すっぴんで出歩けない位肌荒れしてた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事