King & Prince永瀬廉「日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞を二宮和也からのメールで知る

0
8
King & Princeの永瀬廉が18日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30〜23:45ごろ)にて、第44回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞の喜びを語った。

永瀬廉、二宮和也からの祝福に喜び

番組冒頭で永瀬は「報告が遅くなりましたが、第44回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞させていただきました!ありがとうございます。びっくりですよね」と報告。受賞したことを知ったのは二宮和也からのメールだったといい「二宮くんがわざわざ『日本アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとう』ってメールをくださって。なんのドッキリなの!?と思って。知ってる体で二宮くんに返信したけど。『ありがとうございます』みたいな。手震えながら打ってた」とそのときの状況を明かした。

山田涼介や西畑大吾らも祝福

永瀬は「めちゃめちゃうれしい」と喜び、二宮以外にもたくさんの先輩から祝福の言葉をもらったと告白。「山田(涼介)くんにいたっては、ジャニーズwebのブログで書いてくださって。いや~感動でしたね」としみじみ語った。ほかにも、映画「弱虫ペダル」のスタッフチームや、共演者、西畑大吾、正門良規、大橋和也からも祝福されたという永瀬は「これからも精進していきたいと思います。本当にありがとうございます!そして映画『弱虫ペダル』を応援してくださったみなさんも本当にありがとうございます」と感謝の言葉を述べた。(modelpress編集部)

情報:文化放送
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - King & Prince永瀬廉「日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞を二宮和也からのメールで知る
今読んだ記事

King & Prince永瀬廉「日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞を二宮…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事