白石麻衣、バナナマンとの共演は「やっぱり安心感があります」3ショットにファン歓喜

0
22
元乃木坂46の白石麻衣が18日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・バナナマンとの3ショットを公開し、反響が寄せられている。

白石麻衣、バナナマンと久々共演

バナナマン/設楽統、日村勇紀(C)モデルプレス
バナナマン/設楽統、日村勇紀(C)モデルプレス
乃木坂46にとって初となる地上波レギュラー冠番組「乃木坂って、どこ?」(2011年10月~2015年4月)、そしてリニューアルした後継番組「乃木坂工事中」(2015年4月~)でMCを務め、“公式お兄ちゃん”として認知されているバナナマンの2人。

グループを卒業した白石は、同日放送のフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー 誰でも知ってる大ヒット曲の誰も知らない秘密SP」(19時57分~)で2人と久しぶりに共演する。

白石麻衣&バナナマンの3ショットに反響

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
今回の投稿で、白石は「バナナマンのお二人とご一緒できて嬉しかった やっぱり安心感があります!」と喜びをあらわに。

「皆さんにも楽しんでいただけると思いますので、是非、お時間ある方はご覧下さい」とつづり、「#収録終わりに #撮ってもらったよ」と3ショットを公開した。

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
この投稿を受け、ファンからは「公式お兄ちゃんと再会だ~!!」「まいやんが妹の顔になってて可愛い…」「3ショット嬉しい!番組もチェックします」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 白石麻衣、バナナマンとの共演は「やっぱり安心感があります」3ショットにファン歓喜
今読んだ記事

白石麻衣、バナナマンとの共演は「やっぱり安心感があります」3…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事