北村匠海 (C)テレビ朝日

北村匠海の“あざと発言”に田中みな実ノックダウン「純粋に好きなんです」

2021.02.06 06:30

俳優の北村匠海が、6日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜、よる9時55分~)に出演する。

同番組は唯一の既婚者・山里亮太(南海キャンディーズ)と、好きな女性アナウンサーランキングのTOP2を独占する、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)、最強で最高の3人が“あざとさ”について語り合う唯一無二のバラエティー。

田中みな実、“気になる相手”北村匠海とついに対面

北村匠海 (C)テレビ朝日
北村匠海 (C)テレビ朝日
田中が先月出演したテレビ番組で「最近気になっている」とラブコールを送った相手・北村がゲストとして登場。現在、木曜ドラマ「にじいろカルテ」(毎週木曜、よる9時~)に出演中の北村。収録開始早々、山里に「ネットでもニュースになってたよね」と言われると、北村本人を目の前に「そうなんです。純粋に好きなんです!」と田中はキッパリ断言する。


そんな田中イチオシのプリンス・北村を迎え、今回は来週末に迫ったバレンタインデーに役立つ“あざといプレゼント・テクニック”を特集。すでに1月、弘中に今年限定のチョコレートを贈ったという“あざと師匠”の田中も、北村に対しては純粋無垢すぎて、あざといワザを繰り出せなかったと明かす。

「本当は北村さんにもチョコレートを差し上げたかったんだけど、もらったら怖いかな…と思って、持ってこなかったんです」と、乙女な顔を田中がのぞかせると、北村から意外な“あざとい一言”が飛び出すことに。田中も思わず「はっっっ!」と大量の空気を飲み込みノックダウン。その直後、我に返って「意外とあざといんじゃない!?」と興奮した、北村の言葉とは一体なにか。

北村匠海がキュンとする女性像とは

北村匠海 (C)テレビ朝日
北村匠海 (C)テレビ朝日
さらに、今回は番組アンケートや過去の取材内容を徹底分析し、北村がキュンとする“女性のあざといテクニック”もドラマ化。目の肥えた田中ですらもおとなしく白旗をあげた、北村の魅力と同番組だからこそ掘り下げられた意外な素顔とは。

また放送には収まりきらなかったスペシャルトークを、TELASAで放送終了後に配信決定。北村が事前アンケートで、MC3人に相談したいと書いていた「こんな女性には気をつけろ!」とは。MC3人の本気の回答に、北村の頷きが止まらないことに。

乃木坂46山下美月&Kaito“あざと連ドラ”の第2話で波乱の展開に

(左から)山里亮太、田中みな実、弘中綾香 (C)テレビ朝日
(左から)山里亮太、田中みな実、弘中綾香 (C)テレビ朝日
乃木坂46の山下美月と、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」で一躍脚光を浴びたKaitoがW主演を務める“あざと連ドラ”の第2話もオンエア。先週放送の第1話では、あざと女子道をまい進する女子大生・さくら(山下)の前に突如、謎のイケメン男子・ツバサ(Kaito)が現れ、「自分らしくいちゃダメなんですね」と一撃。その言葉が喉に刺さった小骨のように、ずっと心に引っかかっていたさくらが、新たな転機を迎える。

第2話にして早くも波乱を巻き起こした今回は、田中と弘中が、あるシーンを見てブーイング。そんな中、北村がさりげなく繰り出した“男前な発言”に、弘中もキュン、田中に至ってはキュンキュン状態になってしまう事態に。ドラマでもスタジオでも、何が起こったというのか。期待を裏切らない、衝撃だらけの同番組に注目だ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 賀来賢人・北村匠海・浜辺美波・森七菜らが新人賞「2021年 エランドール賞」発表<受賞一覧>
    賀来賢人・北村匠海・浜辺美波・森七菜らが新人賞「2021年 エランドール賞」発表<受賞一覧>
    モデルプレス
  2. 阿部寛&北村匠海、親子役で初共演 ベストセラー「とんび」初映画化
    阿部寛&北村匠海、親子役で初共演 ベストセラー「とんび」初映画化
    モデルプレス
  3. 北村匠海「東京リベンジャーズ」クランクアップ 血まみれの笑顔ショットに反響
    北村匠海「東京リベンジャーズ」クランクアップ 血まみれの笑顔ショットに反響
    モデルプレス
  4. 高畑充希・北村匠海・井浦新の歌唱コラボが話題「最高のハーモニー」「贅沢」
    高畑充希・北村匠海・井浦新の歌唱コラボが話題「最高のハーモニー」「贅沢」
    モデルプレス
  5. 【北村匠海ヘア変遷】短髪・オン眉・マッシュ…長さ&アレンジで大胆イメチェン
    【北村匠海ヘア変遷】短髪・オン眉・マッシュ…長さ&アレンジで大胆イメチェン
    モデルプレス
  6. 北村匠海、両親からの“育児満了のお知らせ”が話題「素晴らしい」「愛とユーモアが溢れてる」
    北村匠海、両親からの“育児満了のお知らせ”が話題「素晴らしい」「愛とユーモアが溢れてる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 神宮寺勇太、平野紫耀・岸優太とのLA満喫ショット公開「絡み最高」「デートしてるみたい」と反響
    神宮寺勇太、平野紫耀・岸優太とのLA満喫ショット公開「絡み最高」「デートしてるみたい」と反響
    モデルプレス
  2. 乃木坂46山下美月が“運命感じた”相棒とは「すごい透き通った瞳をしてて…」<ヒロイン>
    乃木坂46山下美月が“運命感じた”相棒とは「すごい透き通った瞳をしてて…」<ヒロイン>
    モデルプレス
  3. あいのり・桃、まさかの42組待ちだったホテルの朝食「思わぬハプニング」
    あいのり・桃、まさかの42組待ちだったホテルの朝食「思わぬハプニング」
    ABEMA TIMES
  4. 見取り図・盛山晋太郎、“視聴率気になりすぎてしていること”明かす 芸人が「パーフェクト」と絶賛する人物とは?
    見取り図・盛山晋太郎、“視聴率気になりすぎてしていること”明かす 芸人が「パーフェクト」と絶賛する人物とは?
    モデルプレス
  5. 坂上忍、苦しいと感じる『さかがみ家』の運営を明かす「なんで、こんなことやってんだろう」
    坂上忍、苦しいと感じる『さかがみ家』の運営を明かす「なんで、こんなことやってんだろう」
    ABEMA TIMES
  6. 一ノ瀬のこ「enjoy golfできました」雪平莉左らPLATINUM GOLFがコンペを初開催
    一ノ瀬のこ「enjoy golfできました」雪平莉左らPLATINUM GOLFがコンペを初開催
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】”2ヶ月ぶりのシャバ” これで自由の身かと思いきや…小心者がヤクザになるまでの一部始終に「めっちゃおもろいやんけボケコラァ!!!」
    【漫画】”2ヶ月ぶりのシャバ” これで自由の身かと思いきや…小心者がヤクザになるまでの一部始終に「めっちゃおもろいやんけボケコラァ!!!」
    WEBザテレビジョン
  8. 山田花子、美味しくて自画自賛した弁当を公開「安い八百屋さん行ったよ」
    山田花子、美味しくて自画自賛した弁当を公開「安い八百屋さん行ったよ」
    ABEMA TIMES
  9. 離婚調停中の野沢直子、再婚予定相手が植えた花と新たに増えた「こんな子たち」を紹介
    離婚調停中の野沢直子、再婚予定相手が植えた花と新たに増えた「こんな子たち」を紹介
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事