あいみょん、DISH//北村匠海“涙”のMステ熱唱に「抱きしめに行きたいぞ~!」

0
0
ダンスロックバンド・DISH//北村匠海が、5日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜よる9時~)に初めてソロ出演し、あいみょんが作詞作曲したDISH//の楽曲「猫」を“~THE FIRST TAKE ver.~”として初披露。北村の熱いパフォーマンスを受け、あいみょんは放送後にTwitterで感動をつづった。
あいみょん、北村匠海 (C)モデルプレス
あいみょん、北村匠海 (C)モデルプレス

北村匠海、瞳潤ませ魂のパフォーマンス

DISH//の2017年のシングル「僕たちがやりました」のカップリング曲として収録された同曲。一発撮りのパフォーマンスを切り取るYouTubeコンテンツ「THE FIRST TAKE」で3月の公開から1700万回以上再生されるなど話題を呼んでいる。

北村は歌唱前、「単独では初めてで。今日来れなかったDISH//のほかのメンバーの分も一緒に背負って歌いたいと思います」とメンバーへの思いを語りパフォーマンスへ。あいみょんからも「DISH//に猫の里親になってもらってよかった!楽しんでね」という応援メッセージが届けられた。

北村匠海 (C)モデルプレス
北村匠海 (C)モデルプレス
パフォーマンスでは、目頭を熱くさせながら、魂のこもった力強い歌声を届けた北村。ラストには歌詞が飛んでしまい声を詰まらせる場面もあったが「歌詞が飛んじゃいまして本当に悔しいんですけど。楽しかったです、ありがとうございました」と感謝を伝えた。

あいみょん「DISH//のメンバーとスラッシャーさんと私とで抱きしめに行きたいぞ~!」

放送後、ネットに上は「涙止まらない」「匠海くんの想いが伝わってきてグッときた」「感動しました」「かっこよすぎる」といった多数の感動の声が。

あいみょん (C)モデルプレス
あいみょん (C)モデルプレス
あいみょんもTwitterで「猫。めっちゃかっこよかった。想いが画面突き破ってきたよ。しかし最後の表情にはやられた。あんな捨て猫がいたら抱きしめに行っちゃうぞ。というか抱きしめたいぞ!DISH//のメンバーとスラッシャーさんと私とで抱きしめに行きたいぞ~!」と溢れる思いをつづり、「ps.ほんまにお疲れ様でした、パーフェクトでした」と北村へメッセージを送った。


番組公式サイトでは「次は、みんなでリベンジ来ます!DISH//より」とDISH//名義での北村のメッセージを掲載。ファンからは「メンバーの気持ちも一緒に届けてくれて嬉しい」「匠海くんのそういうところ!!!」「DISH//でMステ!ずっと待ってます!」といった声があがっている。(modelpress編集部)

DISH// (提供写真)
DISH// (提供写真)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - あいみょん、DISH//北村匠海“涙”のMステ熱唱に「抱きしめに行きたいぞ~!」
今読んだ記事

あいみょん、DISH//北村匠海“涙”のMステ熱唱に「抱きしめに行き…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事