あいみょん、DISH//北村匠海“涙”のMステ熱唱に「抱きしめに行きたいぞ~!」
2020.06.06 12:41
views
ダンスロックバンド・DISH//の北村匠海が、5日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜よる9時~)に初めてソロ出演し、あいみょんが作詞作曲したDISH//の楽曲「猫」を“~THE FIRST TAKE ver.~”として初披露。北村の熱いパフォーマンスを受け、あいみょんは放送後にTwitterで感動をつづった。
北村匠海、瞳潤ませ魂のパフォーマンス
DISH//の2017年のシングル「僕たちがやりました」のカップリング曲として収録された同曲。一発撮りのパフォーマンスを切り取るYouTubeコンテンツ「THE FIRST TAKE」で3月の公開から1700万回以上再生されるなど話題を呼んでいる。北村は歌唱前、「単独では初めてで。今日来れなかったDISH//のほかのメンバーの分も一緒に背負って歌いたいと思います」とメンバーへの思いを語りパフォーマンスへ。あいみょんからも「DISH//に猫の里親になってもらってよかった!楽しんでね」という応援メッセージが届けられた。
パフォーマンスでは、目頭を熱くさせながら、魂のこもった力強い歌声を届けた北村。ラストには歌詞が飛んでしまい声を詰まらせる場面もあったが「歌詞が飛んじゃいまして本当に悔しいんですけど。楽しかったです、ありがとうございました」と感謝を伝えた。
あいみょん「DISH//のメンバーとスラッシャーさんと私とで抱きしめに行きたいぞ~!」
放送後、ネットに上は「涙止まらない」「匠海くんの想いが伝わってきてグッときた」「感動しました」「かっこよすぎる」といった多数の感動の声が。あいみょんもTwitterで「猫。めっちゃかっこよかった。想いが画面突き破ってきたよ。しかし最後の表情にはやられた。あんな捨て猫がいたら抱きしめに行っちゃうぞ。というか抱きしめたいぞ!DISH//のメンバーとスラッシャーさんと私とで抱きしめに行きたいぞ~!」と溢れる思いをつづり、「ps.ほんまにお疲れ様でした、パーフェクトでした」と北村へメッセージを送った。
猫。めっちゃかっこよかった。
— あいみょん 🦭 (@aimyonGtter) 2020年6月5日
想いが画面突き破ってきたよ。
しかし最後の表情にはやられた。
あんな捨て猫がいたら抱きしめに行っちゃうぞ。
というか抱きしめたいぞ!
DISH//のメンバーとスラッシャーさんと私とで抱きしめに行きたいぞ〜!
ps.ほんまにお疲れ様でした、
パーフェクトでした。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
総合格闘技「修斗 TORAO」Leminoにて独占生配信決定モデルプレス -
辻希美、家族・友人ら集結の自宅バースデーパーティー公開「メンバーが番組レベルの豪華さ」「ケーキが凄い」と反響モデルプレス -
亀梨和也、KAT-TUN解散は「急激的にバババババって進んで」真相&心境明かす「ただ続けてるっていうのは自分の中では許されなかった」モデルプレス -
前田希美、夫・渡邊凌磨選手とコンラッド東京での豪華結婚式ショット公開「絵画から出てきたみたい」「国宝級の美しさ」モデルプレス -
timelesz菊池風磨、休養中は点滴・流動食で生活 体重は7〜8kg減っていた「痩せました」モデルプレス -
鈴木奈々、イケオジすぎる父親にプレゼント「めちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかった」ENTAME next -
金融コンサルタントレイヤーの『ジョジョ』愛「絵で表現するより、自分がなった方が早かった」ENTAME next -
ももクロ佐々木彩夏、30歳の節目に初の単独写真集決定 “もぐもぐあーりん”満載の食旅カットも解禁モデルプレス -
姉妹で過ごすリラックスタイム…Koki,はガーリーな花柄ワンピ姿を披露ENTAME next


