あいみょん、DISH//北村匠海“涙”のMステ熱唱に「抱きしめに行きたいぞ~!」
2020.06.06 12:41
views
ダンスロックバンド・DISH//の北村匠海が、5日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(毎週金曜よる9時~)に初めてソロ出演し、あいみょんが作詞作曲したDISH//の楽曲「猫」を“~THE FIRST TAKE ver.~”として初披露。北村の熱いパフォーマンスを受け、あいみょんは放送後にTwitterで感動をつづった。
北村匠海、瞳潤ませ魂のパフォーマンス
DISH//の2017年のシングル「僕たちがやりました」のカップリング曲として収録された同曲。一発撮りのパフォーマンスを切り取るYouTubeコンテンツ「THE FIRST TAKE」で3月の公開から1700万回以上再生されるなど話題を呼んでいる。北村は歌唱前、「単独では初めてで。今日来れなかったDISH//のほかのメンバーの分も一緒に背負って歌いたいと思います」とメンバーへの思いを語りパフォーマンスへ。あいみょんからも「DISH//に猫の里親になってもらってよかった!楽しんでね」という応援メッセージが届けられた。
パフォーマンスでは、目頭を熱くさせながら、魂のこもった力強い歌声を届けた北村。ラストには歌詞が飛んでしまい声を詰まらせる場面もあったが「歌詞が飛んじゃいまして本当に悔しいんですけど。楽しかったです、ありがとうございました」と感謝を伝えた。
あいみょん「DISH//のメンバーとスラッシャーさんと私とで抱きしめに行きたいぞ~!」
放送後、ネットに上は「涙止まらない」「匠海くんの想いが伝わってきてグッときた」「感動しました」「かっこよすぎる」といった多数の感動の声が。あいみょんもTwitterで「猫。めっちゃかっこよかった。想いが画面突き破ってきたよ。しかし最後の表情にはやられた。あんな捨て猫がいたら抱きしめに行っちゃうぞ。というか抱きしめたいぞ!DISH//のメンバーとスラッシャーさんと私とで抱きしめに行きたいぞ~!」と溢れる思いをつづり、「ps.ほんまにお疲れ様でした、パーフェクトでした」と北村へメッセージを送った。
猫。めっちゃかっこよかった。
— あいみょん 🦭 (@aimyonGtter) 2020年6月5日
想いが画面突き破ってきたよ。
しかし最後の表情にはやられた。
あんな捨て猫がいたら抱きしめに行っちゃうぞ。
というか抱きしめたいぞ!
DISH//のメンバーとスラッシャーさんと私とで抱きしめに行きたいぞ〜!
ps.ほんまにお疲れ様でした、
パーフェクトでした。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
36歳元『テラハ』メンバーがパパに、妻は元アイドル「自然と涙が落ちました」ENTAME next -
高1でコスプレ歴5年「月2000円のお小遣いを貯めてでも続けたかった」ENTAME next -
エレキコミック・やついいちろうの妻、第1子といちご狩りへ「笑っちゃうくらいにパパソックリ」ENTAME next -
藤田ニコル、産後初のデニム姿で愛娘とベビーカーデビュー「素敵なママすぎ!」ENTAME next -
32歳元アイドルが第1子出産を報告「緊急で帝王切開になったりと波乱で最高な1日でした」ENTAME next -
トラジャ松田元太、初単独主演舞台で魅せた真骨頂…演歌・津軽弁 一瞬で引き込む演技力光る【俺節/ゲネプロレポ】モデルプレス -
稲葉友、第1子誕生後初の公の場 トラジャ松田元太が子どもに張り合い「僕にも構ってください」【俺節/囲み取材全文後編】モデルプレス -
トラジャ松田元太、共演者から稽古での姿絶賛される「痺れて」「この人本物なんだな」祖父の影響で演歌に馴染み【俺節/囲み取材全文前編】モデルプレス -
“年内休養中”小泉今日子(60)、プライベートショットに反響「お休み中のキョンキョンの貴重なお写真」「楽しそうで何より」ABEMA TIMES


