AKB48大家志津香、街頭インタビューで声かけられる「知名度を上げていきたい」

0
0
AKB48大家志津香が25日、自身のTwitterを更新。街頭インタビューに声をかけられたことを明かした。
大家志津香 (C)モデルプレス
大家志津香 (C)モデルプレス

大家志津香、街頭インタビューを受けそうに…

この日は早起きして免許更新に行ったことを報告していた大家は、「帰りにタピオカのテイクアウト待ちしてると、すごく美人なお姉さんに『NEWS、every.と申します』とカメラを持って声をかけられる」と、日本テレビ系情報番組「news every.」(毎週月曜~金曜夕方15時50分~)の街頭インタビューを受けそうになったとツイート。

「応じることはできませんでしたが知名度を上げていきたいと思うと同時に取材内容が気になるのでevery.を観る」とつづった。

大家志津香 (C)モデルプレス
大家志津香 (C)モデルプレス
マスクなどをして顔が分かりづらかった可能性が高いが、大家が声をかけられたエピソードにファンからは「むしろ出てほしかった(笑)」「そこは自己紹介しなきゃ!」「しーちゃんが一般人に?」など反響のコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - AKB48大家志津香、街頭インタビューで声かけられる「知名度を上げていきたい」
今読んだ記事

AKB48大家志津香、街頭インタビューで声かけられる「知名度を上…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事