有村藍里「整形崩れてきた?」の声に持論 「人は変化していくよ」

0
0
女優の有村藍里が24日、自身のTwitterにて「整形崩れてきた?」という声に対し、コメントした。
有村藍里(C)モデルプレス
有村藍里(C)モデルプレス

有村藍里「「整形崩れてきた?」の声に持論

2019年3月に美容整形手術を受けたことを公表した有村。

「整形崩れてきた?顔戻った?という言葉をたまに目にします」という自身への声に言及。それに対し、「正直『確かにそうかも…どうしよう』と不安になる時もあります」と率直な思いをこぼしながらも「手術して2年以上経っていますが、大体3年から5年かけてダウンタイムが抜けていき、それに加齢現象も加わるそうです」と説明。そして「年齢を重ねれば人は変化していくよ。整形関係なくてもね」と持論を展開した。

有村藍里(C)モデルプレス
有村藍里(C)モデルプレス
そんな風に達観した考えになれるまでは時間が必要だったとも明かし、「今の自分もこれからの自分も受け入れて、出来る限りのアンチエイジングを楽しみつつ年齢を重ねていきたいです もちろん見た目のことだけじゃなく内面を磨いて!美しくありたいです」と年齢を重ねることに対し、思いを吐露。

「例え、顔が手術する前に多少なりとも戻ったとしても、これからの自分ならきっと笑顔でいられる気がする。たくさん考えて悩んで挑戦したからこそ、その心の余裕がほんの少し生まれたと思うから。それは確実に自信へと繋がったし、まだまだ足りないことはいっぱいあるけど少しずつ歩こうかなあって」と整形手術を経て外見的なものだけではなく、内面的に成長につながったことを改めて実感しているようだった。

有村藍里(C)モデルプレス
有村藍里(C)モデルプレス
心無い言葉からも前向きな思いをつづった有村に「素敵な考え方!」「ついた自信はきっとなくならないと思う!」「とってもカッコいい」とファンからは応援と称賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 有村藍里「整形崩れてきた?」の声に持論 「人は変化していくよ」
今読んだ記事

有村藍里「整形崩れてきた?」の声に持論 「人は変化していくよ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事